2007年05月15日

健康に気を使う?

昨日の夜は・・・深夜にかかわらず、
小枝を一箱全食しちゃいました・・・
メタボ街道まっしぐらな自分です( ̄Д ̄;;

自覚してても・・・とめられないって、情けない(;´Д`)

でも、少しは健康に気を使っています!
ほんの少しだけですが・・・

毎日黒酢を飲んでいます!!

070515_085840

 

ちょっとだけでも、健康になるかな〜
なんて淡い期待を込めながら、
毎朝買って飲んでいます!

時々売り切れていますが、
そんなときは、豆乳飲んでます♪

これでちょっとでもメタボが解消すれば・・・
いいのですけどね(・・;

基本的には不健康ですから(;-д- )=3

 

話は変わって、「STAGE6」 という動画サイトをご存知でしょうか?
最近は動画サイト本当に多くなりましたよね(゚ー゚;A
YouTubeもニコニコ動画も、先日紹介したてれびぃも・・・
本当に多いです(;´∀`)

てれびぃは違いますけど、大体のところがFlashの技術なんですけどね。

Flash動画が主流の動きをしているのですが、
この「STAGE6」はあの動画圧縮で有名な、 「DivX」が運営しているサイトで
Flashなんかめじゃなくらい画質がきれいです!
Webで再生する用のプレイヤーは必要ですが、
一度いれれば、あとはブラウザーで普通にみれるので、
支障はなにもないですし、画像が大きくてきれいなのは魅力的♪
全てが英語なのがちょっと...と思うくらい(;´∀`)

今はこんなのが流れていました↓ (リンク切れあったらすみません)

・お笑い
 「バカリズム #1
 「バカリズム #2
 「バカリズム #3......トツギーノ
 「柳原可奈子 #01
 「柳原可奈子 #02
 「柳原可奈子 #03
 「柳原可奈子 #04......鬼嫁でてるよねwww
 「藤崎マーケット #1
 「藤崎マーケット #2......ラララライwww

お笑い好きです♪
もっとここが広まれば・・・なんて思う今日この頃です☆

ところで、著作権って、大丈夫なのか!?

posted by H2 at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

サクラのシーズンももう終わり

サクラが見れるのも、もう終わりますね。
もう、花のほとんどが散って吹雪いています...
ちょっと寂しいです(つд⊂)

070506_111757

 

写真のサクラは
5月6日に円山公園で撮ったものです。

このときは、きれいに咲いていましたが、
今ではもう葉桜に(δ。δ;A)

サクラが好きなので、
やっぱり寂しいです・・・

 

 

  070506_112956 070506_113035 070506_113050

ピンクのは、サクラなのかな・・・?
梅なのかな・・・?
去年同様悩む自分です(;´∀`)

もっと写真を撮ったのですが、
今手元にあるのは、携帯でとった写真だけなので、
今度時間があれば、デジカメでとったものも、アップしようと思います。

 

そうそう、それと、ゆずの新曲がでるということで、
予約してきました!
オリジナルサントラって書いてあるけど、
シングルも入っているます!
早く聞きたくてしかたな〜い!!!!

「しゃべれども しゃべれども」オリジナルサウンドトラック 「しゃべれども しゃべれども」
オリジナルサウンドトラック

ゆず/他

トイズファクトリー 2007-05-23
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売日が待ち遠しいです♪

 

posted by H2 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

いろいろな動画サイト

そういえば、元モー娘の辻ちゃんが結婚したんですね
たいした話題ではないのですが、
2年前の年末に妹が衝撃告白をしたのを思い出して、
なんだか懐かしく感じましたw

 

報知新聞社のニュースサイト、
スポーツ報知の芸能情報ページです。
音楽ダウンロードやシネマ情報など
もりだくさんに掲載しています。
この話題に関するクチコミを見る
話題の.jp

結婚や出産といろいろ話題がつづきますね〜
なんだかうらやましく思ってしまいます(;´∀`)

そういえば、先日も衝撃告白を受けました

妹が2人目を妊娠したようです('□'*)!!

一人目が生まれて1年足らずでもう出産ですか...
自分...先をどんどん越されていることが
なんだか痛いです( ̄△ ̄;) 

 

さて、今日はもうひとつご紹介!

最近、やたらと動画のサイトが増えてきていますが、
ちょっと仕事でかかわっている関係上、
そのサイトを紹介しようと思います!!

その名も、

「てれびぃ」

てれびぃ

ンターネット上のTVサイトみたいなものです。
中身はYouTubeみたいなものなんですけどね。

テレビの開局のように自分のスペースを持てて、
ブログのような感覚で動画を更新していくサイトです。
(実際にブログのような感じです。)

どんなところが開局しているか、
ちょっとだけピックアップしてみましょう。

輝女 -Kirajyo-
 輝女というインカレサークルの女子大生たちのページ。
 輝女のHPはこちら↓
 
**輝女KIRAJYO** 輝く女性を目指す女子大生サークル

Yurikamome Clips TV
 “ゆりかもめ” の運転席位置から車載カメラで撮った全線往復の映像のページ
 こういうのが好きな人にはうけそうな・・・(;´∀`)

un-PonTan TV
 ショートムービー制作集団 un-PonTanのページ
 これまたなんというか・・・

このほかにも、大学のヨット関係や、路上ライブ関連などなど
そういう映像がおおいようです。
今後もオリンピック選手のチャンネルが開局するとか?

たくさん開局があるのはいいのですが・・・
更新はまだまだ少なめですΣ(・ε・;)
もっと大きくなってくれることを願います。

posted by H2 at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マンガのススメ〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

