2006年03月05日

過去話 vol.16 過剰刺激

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング



昨日書いた「過去話 vol.15 興奮2」

そのくらいならたいした事ないよ

なんて思えるのは、今だからなんだなよ!



大人になったんだよ!!




(誰に言っているんだろ?)



当時は中学生だから十分火力か強い事だったんですよ!





まてよ・・・?




今考えたら中学の時の方が


妄想家!?




あの頃は何にも知らない純粋っ子だったから( ̄▽ ̄;A



頼りにしていたのは妄想だけなんですよね(;´∀`)







コメントにも書いていあったけど、


新潟県の女性って


日本一スカートの丈が短いんです!




まぁ、県外に出てすぐに知ったけどね・・・




北海道の人から見たらきっと



大群ワカメちゃん!!






ウハウハ揺れるハート



女子高生だけじゃなくて、中学生もみんな短いからねぇ・・・




ちなみに北海道の女子中高生


一部は確かに短い


でもほとんどが校則で短いのはダメだし、

何より寒いから雪



丈が長い!!



大体の校則には膝が隠れるようにって書いてあるよね?


北海道の人は校則守っているよな〜


むしろすごく長い人も多いよ!?


そしてスカートの下に

まるこさんが言っていたように、

黒タイツがすごく増える!!


新潟では見ない光景だったからびっくりしたよあせあせ(飛び散る汗)



もしくは紺のハイソが多いかな?


スカートの丈も長くて、

紺のハイソはいていたら

足の素肌で見える部分ってかなり少ない( ̄ー ̄;)



でも、北海道ではそれが普通のはず!!

(思い込みか?)




ところが新潟・・・


もう一度言います!



大群ワカメちゃん!!





実際に立っているだけで見えるって人は

ほとんどいないのですが・・・


極稀にいます (=_=;)

あれって、わざとなのかな〜? (--;)


スカートの丈は???



膝より上ばかりだなダッシュ(走り出すさま)


たぶん股(モモ)の半分くらい・・・



そして紺のハイソがすごく多い、


まあ、足を出しまくりってやつですよ。




それでいて寒い地域の新潟・・・・・・


よく耐えられるよな(;´Д`)





疑問でならない・・・





興味のある方は是非新潟へ行ってください!!!






ワカメちゃんに興味がある人はこちらも ← ランキング






大群ワカメちゃんでも、

前に書いたY子にはかなわないけどな・・・

(参照:Y子覚醒)






さて、長くなったけど本題へ・・・


昨日の続きだけど、


中学生の時にとっては

ノーブラで乳首が見えただけど


大興奮!



今では「おおっ♪」って思うくらいだしな〜



ところがもう一つの方は、



先日のカーセックス並に (参照:過去話 vol.14)

衝撃的だった!!




それは風のすごく強い日でした・・・

女子中高生のスカートがめくれて

パ○ツが丸見えになるくらい強風でしたたらーっ(汗)






たぶん女子高生なんだけど、


僕の方にむかって歩いてきた。


下校中の事だったので、

別に中高生とすれ違うのは日常のこと。


数メートル近くまで来て、


強風がふいた




ビュゥ〜〜〜!!




目の前の女子高生もスカートがめくれちゃうくらい


いやらしく激しい風でしたとさ・・・




ところがその女子高生・・・・・・












パ○ツ見えなかったんです!!












Σ(○ Д ○;)





何も履いていなかった・・・



近くを歩いていた男性みんな驚き顔ダッタヨあせあせ(飛び散る汗)




中学生にとっては・・・・・・



ノックアウトものです(;-д- )=3







本物のワカメちゃんが見えたとさ・・・




ってか何でナニも履いてイナイノデスカ!?





いまだにアレは謎です(=_=;)



FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ



読んでいる人にとってはどんな風に思ったでしょう?


僕は思い出しすぎて妄想も激しく・・・


すみませんm(_ _)m (内容は妄想じゃないよ!!)



ちこ☆♪さんは地元が新潟だから

やはりスカートは短かったようですね〜


皆さんはどのくらいの丈でしたか???


そして男性の方は、

短い丈の女子を見て、どうでしたか?



ぜひ感想をコメントにお願いしますmail to



大学生ブログランキング

posted by H2 at 15:11| Comment(14) | TrackBack(1) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

過去話 vol.15 興奮2

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング



このまえ、「一人H告白!?」を書いて以来


「一人H」


という検索ワードでくる人が後を立たない最近です・・・




みなさん、何に期待してきているのでしょうね(=_=;



残念ながらそういう話は


決して書いていませんので



期待してこないでください( ̄ー ̄;




しかし、興奮するような内容は

時々書いているH2です( ̄▽ ̄;A





先日も「過去話 vol.14 興奮」で、


ちょっと危ない光景を目にした話を書きましたらが、




本日はそれとは違うけど


同じように興奮したお話です・・・





人気ブログランキング






世間には


えっ!?



と、叫んでしまうような服装をしている人っていますよね。



今回も中学生の時に見た話なので、


いろいろな事がまだまだ刺激が強い時代でした・・・


スケブラとかにもドキドキでした

それだけなのにね・・・




そのときは、まだまだ純粋だったんですって!


今がどれだけエロくても(;´∀`)





それを見たのは

春になったのかな?って思うような

ちょうど3月でした。



新潟の中高生って、

寒くてもスカートですごいな〜

なんて今でも思います。



ただのスカートじゃなくて、

すごく短いんですよね・・・



ワカメちゃん的な人も中には・・・


階段昇ると見えてしまっているという(=_=;

見たいと思う人ならいいのですが、

そうでない場合…


なんだかなぁ、呆れてしまいます(--;)



北海道の中高生は意外とスカート長い

全国どこの中高生も短いかなって思っていたけど

帰省するたびに思うのは、

新潟の女性は意外とスカート短いって感じます…




そんな短いからあっさり見えてしまうんですよ(;´∀`)

中学生の男性にはそれだけでも刺激が強いと言うのに



ちょっとは自粛してもらいたいんだが・・・


まさか見せたい?






妄想失礼しましたm(_ _)m





その当時に見たので、

すごい刺激が強いのが2つほど・・・





それを見た時は、もう何も考えられないくらい、

ヒートアップしていたという・・・



では一つずつ・・・



1つ目は


ノーブラ女性・・・





厚手の服とかなら、まあそういう人もいるのかな?


僕が見た人・・・


ウッスィーTシャツのみΣ(・ε・;)


友達と二人歩きながらすれ違った人だったので、

友達と二人、



目を合わせながらビビッていましたとさΣ(゚д゚lll)ガーン




( ゚∀℃( `Д´)ナニカマヂデスカ!?






まあ、胸なので、

エロい映画では見る程度だったので、

ある程度想定の範囲内・・・



それでもヤバかったよヽ(;´Д`)ノ




今だったらウハウハだね





2つ目は・・・・・・



刺激が強いので、また今度・・・



つづく




FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ




そういうエロいことって


いつごろから慣れてくるのかな・・・



当時はどんなことにしても



顔がタコになるくらい


興奮していた(;´Д`)






今は


よほどエロいんだな、自分ヽ(;´Д`)ノ



大学生ブログランキング

posted by H2 at 23:52| Comment(5) | TrackBack(1) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

過去話 vol.14 興奮

学生ブログランキングいまの順位は?
↑ ランキングチェック



夜も遅いと言うのに、

なぜかこんなのを作ってしまった




手書き風るんるん


小さいサイズだとわからないけど、

絵の具感たっぷりに書いてみました☆

よければ見てね☆



今日は中学生の頃の過去話です!!


みなさんは、いつごろから




エロい事に

興味を持つようになりましたか?




僕は遅いほうだな・・・

だって中学入っても

エロい事に興味があまりわかなかったから(=_=;


今ではエロいのに



っと、話は戻して、

エロいのに興味がわくようになるのは

人それぞれだと思うけど、

中学生になるころには


エロいことに過剰反応しませんでした?




あだち充の作品によると、

エロくない男は不健康だ

と、解釈できる部分が多いるんるん





まあ、大体がそうだよな〜

なんて思いつつ・・・



中学生の頃に

ちょっとびっくりなことをみてしまった!!





それは・・・


いつも応援ありがとうございます☆
続きを読む前にランキングチェック!

続きを読む
posted by H2 at 01:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

過去話 vol.13 初デートって?

学生ブログランキングいつも応援ありがとうございます☆
↑ 
読む前にランキング!



好きな人ができると

一緒にどこかに行きたくなりますよね♪



近くの公園でも、
ショッピングでも
映画を見に行くでも、

その人と一緒に楽しんだり、
同じ感動とかの感情を共感したいって思いますよね。


つまりデートです♪


皆さんは今付き合っている人との

初デートって

どこに行きましたか?


そして、

どこに行って何をしたのか

覚えていますか?




思い出は大切にしたい


でも中には忘れてしまう人もたくさんいる


覚えていたくても忘れてしまう



そう、僕のように・・・




昨夜、H姫と初デートの話になって

♪もうすぐ4合わせ(幸せ)カウンター44444人♪
続きを読む前にランキングお願いします♪

続きを読む
posted by H2 at 15:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

過去話 vol.12

学生ブログランキングおかげさまで増えています☆
↑ 
読む前にランキングお願いします!!


最近生活が不規則で
曜日感覚すら既になくなっているH2です(; ̄O ̄)/

今日も朝は起きれずに
気づいたら昼過ぎ・・・

2度寝以上してしまうと起きれないものですね(;つД`)




今日は大学受験の時の過去話!


うちの大学は昨日と今日が入試の日で、
たくさんの高校生が受験をしに来ていましたよー(長音記号2)

そのうちの大学を受験した時のお話です( ̄ー ̄;)


過去話vol.11のちょっと後の話で、
僕は今の大学を受けるために
地方受験じゃなくてわざわざ本拠地北海道に乗り込んで
試験を受けていました( ̄▽ ̄;


そして当然の事ながら
前日に現地入りをした僕ですが、
早速大学の下見に行く事に次項有


♪いつも応援ありがとうございます♪
続きを読む前にランキングクリック☆

続きを読む
posted by H2 at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

過去話 vol.11

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキング確認から☆おかげさまで上昇中☆


今日の記事を書く前に、
「琴里s Diary♪」の記事を読んで
過去話が書きたくなったので、
まずはそれから書きます↓


そう、それはタイムリーな話で、

大学受験のお話です!!


琴里の弟さんも受験だったらしいのですが、
その受験の話しなんです( ̄▽ ̄;A


3年前の2月のはじめ、
とある私立大学の地方受験をするために
東京に来ていました。

当日に会場がわからないという事態にならないように、
前日から会場を確認しておくことに

試験会場があるのは東京の御茶ノ水
そのとき初めて御茶ノ水という場所にいった( ̄▽ ̄;A

とりあえず最初に試験会場に行く事にして
会場を探そうと・・・
でも会場の地図を家に忘れてきてしまい、
しかたなく名前と勘で探すことに


「え〜っと、代ゼミだったかな?」


ってなわけで、

御茶ノ水で

代々木ゼミナールを探すことに!!



御茶ノ水に詳しい人なら
どうなったかすぐに気づいたはず( ̄ー ̄;)
むしろその間違いに!!


探したけど見つかるのは
駿台予備校ばかり・・・

駿台2号館・・・
5号館・・・

ふむ・・・
多いなぁ・・・

そして捜索すること2時間


代ゼミ見つからずΣ(・ε・;)


しかたなく、泊まるためのホテルを探すことに
近いほうがいいと思って、
御茶ノ水にあるリーズナブルなホテルをとっていたんです☆

ただ、会場探しに歩いて行ったのは、
なんとホテルと間逆Σ(゚д゚lll)ガーン

気づいたときにはすごく遠く・・・


そしてその後ホテルを見つけたのは、
そのさらに1時間後…


うん、いい運動になった!
翌日受験なのに・・・


そしてホテルの人に、
代ゼミがどこかにないか聞いてみる

「代ゼミですか?
 この辺では代ゼミはなかったと思うはずなのですが・・・?
 駿台ならたくさんありますよ?」



東京知らない人もわかりましたか?


御茶ノ水には

代ゼミ御茶ノ水校は存在しません!!


(東京ならどこにでもあると信じていた僕…)


ある意味当然…代々木の本家に行ったほうが…


ないものを探しても存在しませんよね〜

・・・


さて、もう一つ重大なミスがあります

わかりますか?


















本当の会場はどこだ( ̄□ ̄;)!?




わかりませんヽ(´Д`;)ノ...



結局その受験の本校に電話しちゃった・・・


H2「あの…受験案内わすれてしまい、
   東京での地方受験の会場が
   どこだかわからなくなってしまって…」
案内「それでしたら駿台になります」



なるほど

H2「ありがとうございます。」
案内「がんばってくださいね!」


と電話を切ろうとして、もう一つ気づく・・・

H2「あっ、ま、ま、まっ、スミマセン?」
案内「はい?」
H2「あの・・・何号館でしょうか?
案内「あっ、スミマセンでした。」



…ちょっとだけ、2時間の彷徨いも
むだじゃなかったかなと思った瞬間でした(--;)

受験案内忘れなければこんなことにはならなかったのに・・・


幸いだったのは、
第一志望じゃなかったところだったということと、
結局合格していたってことですかね( ̄▽ ̄;A

今はその受験したところとは別の大学に通っています。

今度、今通っている大学受験での出来事でも
過去話として書きますね( ̄▽ ̄;A

あっ、高校受験のことも書きますか( ̄ー ̄;)

お楽しみに〜!!

クリック♪   


受験シーズンの会場は
必ず前日に調べておいたほうがいいですよ!

当日迷子にならないためにも・・・

事前なら、僕のように未然に対応できるし・・・

こっちも上昇中!?ランキングチェック☆

posted by H2 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

過去話 vol.10

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m


来週の月曜日、
うちの大学に献血車が来るんだってあせあせ(飛び散る汗)

献血には苦い思い出が・・・
今日はそれのお話たらーっ(汗)

前にも書いているお話かな?
じゃあ、見ていない人のために、
そして、見ていた人にはさらに詳しく書きましょう!


時は大学1年生、
入学したての頃に献血車がきていましたバス

それまでに献血をしたことの無かった僕は
無性に献血がしたくなっちゃったんですよ( ^^)ノ0=|⊃―; ☆プスッ
(決してMじゃありません)

大学受験が終わった後くらいに、
地元で母親と買い物に行っている時にも
献血車がピオというところに来ていたので
母親と一緒に献血をしようとしたんですよ!

けど、受験シーズンが終わってから風邪をひいてしまい、
抗生物質を飲んでいたので、残念ながらその時は見送りにダッシュ(走り出すさま)

だからその時に感じた残念感からも、
「こりゃ献血をしなきゃならない!」
なんて、無駄に意気込んで(;´▽`A``

受付「男性の人には400mlお願いしています」
H2「ジャンジャン抜いちゃってください


ジャンジャンって・・・

先輩と一緒に行って
献血開始
太い針にちょっとビビルあせあせ(飛び散る汗)

200mlくらい抜いて
H2「なんだか余裕ですね」

340ml抜いたところで看護婦さんが
「なんだか顔色が悪いですね?
 ちょっとやめましょう」


H2「そうですか?僕はなんとも無いですけど」

針を抜かれる・・・


・・・・・・・・


H2さん、H2さん!!


気づいたら、
頬をたたかれながら名前を叫ばれていた・・・


どうやら、
気を失っていた

意識が戻ると、
囲まれていた


先輩は後ろで苦笑い・・・

(;´Д`)オエー

気持ち悪いし、立てないし、フラフラたらーっ(汗)

そして献血にいって
栄養剤を点滴・・・

しかも2本も!


献血に行ったのに・・・

さらに、
ジュースとお茶を大量にもらってしまったあせあせ(飛び散る汗)
歩けない僕は、そのまま医者と共にタクシーで帰宅(;´Д`)

献血に行ったのに・・・


意外と貧弱者でしたとさヽ(´Д`;)ノ


クリック♪   
ランキング!クリックしてね☆


世のために血を提供しようとして
栄養剤を点滴された僕( ̄Д ̄;)

さすがにもう献血にいけない(つД`)

いいわけですが、一人暮らしを始めたばかりで、
ろくにいいモノ食べていなかったんですよ…
3食抜きなんてことも・・・

そんな時に意気込んだ自分がおかしいねヽ(´Д`;)ノ

posted by H2 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

過去話 vol.9

過去の話を出すのも、8月以来です(⌒_⌒;
そんなに笑えるネタを持っていないわけではないのですが、
あまり記憶できていなかったりして、
思い出せないのが多いんですよ(;´∀`)

むしろ記事にするのが下手ってのもあるんですけどね…


うむ、致命的だバッド(下向き矢印)


どう書けば面白くできるのでしょうか?
面白くなくても、読んでもらえる記事になるのでしょうか?

う〜ん、僕はまだまだ苦手です( -。-) =3



さて、今回は小学生の時のお話です。


その当時の淡い恋(?)のお話です・・・

続きを読む
posted by H2 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

過去話 vol.8 (vol.6続編)

順位は変動しているかな?

応援おねがいしますm(._.)m






今日のも以前の続き


というか関連したお話なのですが、








みなさんは















学校の七不思議とかって


信じていますか?








今日のお話は、あの事故にまつわる



ちょっと不思議な体験談です・・・


続きの前に、ぜひクリックを

応援クリックお願いしますm(_ _)m

続きを読む

posted by H2 at 17:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

過去話 vol.6

読む前にランキング確認!

応援お願いします♪←



過去話を久々に一つ書こうと思います。



今回も小学生の時のお話。








それも、とことんやんちゃだった



低学年の時のお話である(;´∀`)









小学校の低学年の時は、


今思い出すとおバカさんだった( ̄▽ ̄;




先生に怒られるのは日常、


変な行動をとったり、


多動であったり、、


そして勉強は不真面目…




今からでは想像がつかないくらい、


問題児だったんですよ(;´Д`)








…まあ、今でも十分

問題児ではあるのですけどね

( -。-) =3









そして事件は起こった!!



続きを読む

その前に クリックお願いしますm(_ _)m

続きを読む

posted by H2 at 02:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

過去話 vol.5

待っていた過去話!

読む前にここをクリックです!



今日話そうと思うのは、小学校低学年時のお話です!



まあ、ドジで痛いお話です(;´∀`)


続きを読む

posted by H2 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

過去話 vol.4

まずはここをクリックからon

今日のオススメは?



さてさて、
今回で4回目となるこの過去話!


記憶をさかのぼり、

今回は小学校編だ!


続きを読む

posted by H2 at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

過去話 vol.3

まずはここをクリックからon

今日のオススメは?



さてさて、笑えるような過去を
あまり持っていない自分ですが、


そんな自分でも思い出になるような話は持っていた!!


思い出し次第いろいろ書いて行こうとしている


過去話シリーズ



ついにカテゴリー化ですexclamation×2


さて、今日は中学の始めのころのお話ですグッド(上向き矢印)

続きを読む

posted by H2 at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

過去話 vol.2

今回も最初にここをクリック




皆さんは食中毒になったことって
ありますか?



自分は過去に2度ほど、


その地獄のような苦しみを味わっています…

続きを読む

posted by H2 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

過去話 vol.1

まずはここの順位を確認on





今日は新潟にいるついでに、

過去の話をしようと思います!



夏は苦手だと言う話を
前の記事で書きましたが、
ただ、暑いのが苦手なだけなんです( ̄▽ ̄;


続きを読む

posted by H2 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マンガのススメ〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

