2007年06月05日

SEO対策の重要性

現在お昼休み中のH2です♪

最近はお弁当を作って出社しています!

 

お弁当・・・

という名のご飯だけ (;-д- )=3

 

070605_124719.jpg

 

だって、朝苦手なんですもん...

ご飯だけ準備できるだけでも上出来です!!

 

さて、以前ご紹介した

「はっぴーママカフェ」

昼間は好評でたくさんの方が来て下さっているとかです。

 

平岸で無ければ、親子じゃなくとも夜に行くのに・・・

なんてボソッと言ったなんてことは内緒です(;^_^A

 

そのはっぴーママカフェではブログもあって、

スタッフさんが、店内の様子や情報を配信しています!

 

ただ問題は・・・

検索をかけても、すぐにそこの情報が出てこないのです!

 

・・・ググッってみた ■_ヾ(・・*)カタカタ

 

「はっぴー・・・ママ、カフェ...と」  □_ヾ(^-^ヽ)ニュウリョク

 

□_(´∀` ) ドレドレ?

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

ホームページはすぐに出てくるのですが、

やっぱりホームページのトップとかにブログがないためなのか、

 

一発で出てきません( ̄Д ̄;;

 

むしろ自分のブログが・・・結構上位 Σ(・ε・;)

驚きです (; ̄□ ̄A

 

ちなみに、検索ワードを

「はっぴーママcafe」

としてみても、同じような検索結果に・・・

 

どんだけおいらのブログが出てくるんだよ(;´Д`)

 

HPが最初にでてくるのはいいのですが、

せっかくの生の情報配信をしていても、

それがすぐに検索ででてこないのは・・・

もったいないとしか言えない様な・・・・・・・

 

みんながダイレクトにブログとか見ていたら話は別なのですけどね...

 

RSSというのでも情報を見れるのですが、

それを使っている人はどれくらいいるのでしょう…

解析結果が知りたいものです (;´∀`)

 

ブログのSEOがしっかりとしているのなら、

もっと検索でヒットすると思うのですが・・・

イベント情報& スタッフ通信」のページが

たくさん見られていることを祈るばかりです!

 

せっかくの情報なので、自分も配信!

手作りビーズ講座 参加者募集!  6/15(金)15時〜

☆はっぴーママ特製スープカレー☆ご提供中〜♪

↑詳細はクリックをして見てください!!

 

僕は北海道に来て初めてスープカレーに出会って、

それでもまだ4回しか食べたことがありません(;^_^A

1日10食か・・・会社に配達してくれないかな(;´∀`)

posted by H2 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

平岸 ママカフェ/平岸 ママカフェ
Excerpt: 平岸 ママカフェについて悩みを解決するには、まずは平岸 ママカフェについての正しい知識が必要です。そこで、平岸 ママカフェについての情報を集めました! 平岸 ママカフェについて調べて、平岸 ママカ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-05 15:52
マンガのススメ〜!!
×

