2007年05月26日

ミスタイプとキーワードとSEO

先日、お笑いの動画の紹介をしました!
そこでなのか、結構検索で来てくれている人がいました!

しっか〜し!!

一箇所間違っていました( ̄Д ̄;;

「藤マーケット」

なんて書いてしまいましたが、
正式には、

「藤マーケット」

結構致命的な間違いをしてしまっていました(;´Д`)

でもひとつ面白いことが発覚!
そのミスタイプで出ていたキーワードで、
検索をしてみると・・・

なんと結構上位に来てた〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

バカ丸出しです...

たった2回...ワードで出しただけなのに...
お間抜けな自分です(;´Д`)

現在はすでに修正されたので、きちんと

藤崎マーケット」になっております♪

ちなみにわからない方はこちらを見てください↓


この動画をMyTubeで見る

最初は友人宅でみたのですが、
これだけでも十分面白い人たちです!

最近のお気に入りです♪

posted by H2 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。