2007年05月25日

まちにまった給料日♪通勤手当に驚く...

本日は待ちに待った給料日♪
先月は日割りされた給料だったけど、
今月は研修期間分の給料がはいるぞ〜!!

・・・自分はまだ研修期間です(;∂。∂A

いくら入っているのかな〜  メイサイ□ー(・・ヽ)

・・・・・・まぁ、そんなもんです(;´∀`)

ってか通勤手当、なんでこんなに入ってるの!?
ってくらい入っています...

 

ミス?ミスか!?そうかミスだよな・・・!?

 

後々、ミスがあったので回収しますとか言われてもこまるので、
ちゃんと聞いてみた(゚ー゚;A

自分:「あの〜、自分の通勤手当、間違えてませんよね?」
経理:「え?○○から通勤でしょ?」
自分:「ええ、そうですけど、こんなにもらっていいのですか?」
経理:「じゃあ来月から1万私がもらうね♪」
自分:「えぇぇ!?だめですよ( ̄Д ̄;; 」
経理:「合ってるから大丈夫だよ♪」

あやうく、一万もって行かれるところでした(;´Д`)

なにはともあれ、予想よりちょっと多めに入っていたので、
うれしいですよ!!

posted by H2 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。