2007年04月17日

ママさん達に耳より情報!

今日はとあるお店の紹介をします。

札幌のママさん達に、最近話題のお店です!

その名も、

「はっぴーママカフェ!」

あれ?「はっぴーママカフェ」?「はっぴーママcafe」?
と、正式なのはどっちか不明です(;´∀`)

平岸にあるお店で、いわゆる「親子カフェ」 なんです。

開店したのは今月の6日!

住所はココ↓

「はっぴーママcafe札幌平岸店」
〒062-0932 北海道札幌市豊平区平岸2条3丁目5-5 AMS平岸23 1F
地図

↑あっ、「はっぴーママcafe」が正式なのか(;^ω^)
ちなみに、お昼時などは結構人がきているとか。

利用料金も安くて、
子ども一人につき1時間250円(以降30分100円) だそうです。
あ、料理は別料金だそうですよ〜!

その料理ってのも、かわいいのと、味がまたいい!
ココを見てくださいよ → お食事メニュー

子どもたちが楽しく遊べて、
ママさん達はゆっくりと休むことができる、
そんなスペースらしいです。

なんでこの紹介をしたかというと、
実は僕の働いているところの会社だったりします(;^ω^)
(なんだ、それでかよ・・・なんてことは言わないでくださいねw)

ちなみに、シェフの作る料理、僕も食べましたw
かなりおいしかったですよ!!
どうやればハンバーグがあんなにふわふわになるんだ!?
シェフにいつか教えてもらいたいくらいですw

そんなはっぴーママcafeのHPはこちら↓
「はっぴーママcafe札幌平岸店」

余談ですが、↑ここのページのごく一部ですが、
自分も作るのに関わっていますw

札幌のママさん方!
お時間があれば、ぜひ足を運んでみてはどうでしょうか☆

posted by H2 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

はっぴーママカフェ/はっぴーママカフェ
Excerpt: はっぴーママカフェについて悩みを解決するには、まずははっぴーママカフェについての正しい知識が必要です。そこで、はっぴーママカフェについての情報を集めました! はっぴーママカフェについて調べて、はっ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-05-25 20:31

平岸 ママカフェ/平岸 ママカフェ
Excerpt: 平岸 ママカフェについて悩みを解決するには、まずは平岸 ママカフェについての正しい知識が必要です。そこで、平岸 ママカフェについての情報を集めました! 平岸 ママカフェについて調べて、平岸 ママカ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-05 15:53
マンガのススメ〜!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。