2007年02月21日

久しぶりにブログなるものを書いてみた

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。




久々にブログのページにやってきた



・・・なにこれ!?


ただただ、驚くばかりの変貌振り!!


サイトのリニューアル!?



あぁ、たった数ヶ月で浦島太郎気分です・・・





実はブログを書かなくなっていったので、

本当は閉鎖をしようか...などと考えたのですが、

こっちはこっちで残して、

今後のために何か使っていこうかなと、

性懲りもなくまた考えていますたらーっ(汗)


ブログを書かなくなった理由はいろいろありますが、

やはり使い道の問題でしょう。

mixiに日記を書くようになって、こっちでの日記公開が

あまり意味をなさなくなってしまったからです。


何かの解説ページや

何か特集系のブログにも変更しようかと多々思案しました。


しかし、どれもがしっくり来るものではありません。


さらに言えば、今はあまり書いている時間がなかったりします。


思えば、去年一年間で自分の周りの環境が

なんじゃこりゃ〜ってくらい変化していきました。


バレーボールはじめたのもありますし、

大学院受験に失敗したのもあります。

教育実習にも行きました・・・

でもどれも今の自分からしたらしっくり来るものはありません。


現在自分はインターンをしながら毎日を過ごしています。


もっと早くからインターンをしていたら・・・などと思うと

いろいろ悔やまれるところはあるのですが...


今の自分は、まだまだ4月からの自分に不安を抱えています。

4月からっていっても、本当にもうすぐの話です。


ですが、自分がどうしていきたいのかなど、

ぜんぜん、まだ考えもつきません・・・



だから今は自分が4月以降どうやって生活していくか、

それをただただ考えていようと思います。




ここのブログ、せっかく久々にみたし、

大学の友達にも「更新してよ」などといわれているので、


時々は更新していこうかなって思います。


自分のやりたいことは何なのか・・・

それを再度ここで見つけていけたらいいなって思います。




というより、誰かここを見てくださっている人っているのかな?



また、コメントたくさんもらえるようなブログに戻せるのだろうか・・・


というより、そんなブログを作り上げていけるのだろうか・・・




今はコンテンツ(ブログの中身)が定まっていない。


よみものブログとしても、今ひとつパンチがない。

mixiの日記とどう違うのか・・・



それももう少し考えようかなと思います。


いろんなツールをたくさん使いこなしながらブログを書きはじめた2年前、

その2年前の自分はブログに打ち込んでいたように、

今の自分が打ち込めるなにかをみつけていきたいと思います。

ここがそれのきっかけになっていけるかはわかりませんが、

とりあえずは自分の気持ちでも、

つらつらと書き連ねていこうかなと思います。



まずは、やっぱり気分一新、リニューアルからか!?


新しいブログでもはじめようかなと考えています。

新しくなっても、どうか応援よろしくお願いします。
posted by H2 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

文明崩壊 滅亡と存続の命運を分けるもの (
Excerpt:  高校で物理学を最初に教わるときには、「無限のフラットな空間の中に、大きさゼロの質点ががあるとする」というかなり無理な設定からスタートしました。こういう無理な設定は日常感覚とは相容れないのですが、学問..
Weblog: 環境がいっぱい
Tracked: 2007-09-28 09:01
マンガのススメ〜!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。