2005年04月21日

寂しがり屋の先輩

学生ブログランキング  順位をさあチェック!


今日は特に予定を入れていなかったので、
とりあえず学校に行く事にしたビル

同じく予定がないという後輩のWさんと話でもする事にして、
G館の2階でWさんとKさんの後輩2人とおしゃべりをしていた。


そこで自分の携帯に着信が入ったphone to

バイトの先輩のNさんからの電話だった。

H2:「昼間にどうしたんだろう?」

なにかあったのかと不安になったので、
とりあえず急いで電話にでた。

Nさん:「いまどこ?」
H2:「大学にいます。どうかしましたか?」
Nさん「メシ食いに行こ!!」
H2:「・・・はいι(´Д`υ)?」

Nさんは自分の大学から数分のところにある
大学に通っているのだが、どうやらそこに居るらしい。

ふと気になったので、聞いてみた…

H2:「一人ですか?」
Nさん:「そうだよ。」
H2:「一人でご飯食べるの寂しいんですよね(゚∀゚ )?」
Nさん:「・・・とにかく、メシ食おうぜ!」


寂しい先輩のために、うちの大学の学食でご飯を食べることにしたヽ(°▽°)ノ

おしゃべりの途中で電話がかかってきたものだから、
後輩2人には悪い事をしたなあ(;´Д`)

後輩とはご飯後にまた会う約束をしてご飯を食べに行った。

先輩はかなりよく食べるレストラン
ラーメンの大盛りと豆腐、それにフライドチキンを買っていた…
食いすぎでは…Σ(・Д・)ノ?

食べている最中はバイトの話とお互いの履修の話になったとです。
Nさんは今年4年生だとです。
でもなぜか履修しまくりだとです…

ちなみにNさんはすでに卒業単位は取れているそうだとです。

4年生になった今年から資格の講義を受けるらしいとです…

去年とっておけばよかったものをたらーっ(汗)

その事をバイトの社員さんに話してしまったらしく、
案の定、バカにされたらしいとです
(・∀・)ゲヘラヘラ



後輩の自分が言うのもなんですが、
Nさんいじめられキャラですたらーっ(汗)

社員さんにも、立場が同じバイトの人たちにも、
さらには後輩&新入バイトにすら・・・

見ていてかわいそうな先輩ですよあせあせ(飛び散る汗)


先輩と別れた後に、後輩に呼ばれPC室に行った次項有

後輩はコン基礎のタイプクイックの練習をしている最中だった。
懐かしさに思わず自分も手を出してしまった(;´∀`)

2年前と比べてタイピング速度は上がっていたが、
相変わらずにミスタイプが多いあせあせ(飛び散る汗)
今後の課題です(-_-;

そもそも、自分はタイピングの際、
右手の小指をEnter使用時以外は利用していない。
ほとんどが薬指が小指の役割も動いてくれる…

そのため"P"や"ー"のタイプミスが多く出てしまう( ̄〜 ̄;
かといっていまさら小指でタイピングを覚えなおすのは、
速度がまた一段と遅くなってしまうので、
たぶんずっとこのままでいくでしょう(;・∀・)


その後は本を買いに行くという後輩Wさんと一緒に札幌へ電車
明日の店を探しに行くという名目でWさんについて行った( ̄▽ ̄;

店を探した後に札幌駅隣にできた新しい紀伊国屋へ行った。
なんと言うか、本屋好きの自分にとってそこは、
楽園

たぶん何時間居続けても飽きない場所だと思う☆
いつかまたあそこに行こうと思うぴかぴか(新しい)


さあ、明日は1年生を引き連れてゼミコンだぁ!

・・・不安だぁ( ´Д⊂ヽ



人気Blogランキング参加 よければクリックしてください。

学生ブログランキング こちらもクリックお願いします。

posted by H2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。