2005年04月15日

学業奨励金

人気Blogランキング  順位は・・・もうやだ〜(悲しい顔)

学生ブログランキング まだ落ちたまま…バッド(下向き矢印)


本日も講義はとっていないお休みの曜日でするんるん

けど何もないってのは暇なので、大学に行っちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)


学業奨励金の受付締め切り日だったので、
慌てて記入して出したってのもあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

大学行ってよかったよたらーっ(汗)

学業奨励金ってのは、昨年1年間を通して成績が優秀だった人に、
図書や勉強のために必要な費用を補助してもらえる制度なんです。

昨年までは各学年9人だったのですが、
今年はなぜか6人…
4年生の分が増えたかららしいですどんっ(衝撃)

もう少しくらい人数多くたっていいじゃないか?
と思うのですが、仕方のないことです。

もらえるのは6人なのにもかかわらず、
今年はかなりの応募者があったようです。

応募の中から成績順に6人選ばれるようです。

選考の仕方は、昨年1年間の履修した講義の成績で、
Aが3点、Bが2点、Cが1点、D・Eが0点で、
全部の合計を出した後、履修講義数で割った点数(平均点ですね)
その点数順に6人を選考するようです。

いくらAが多くてもCやD、Eが多ければ致命傷です。

ちなみに自分は2.73点でした。

…選出されますようにexclamation×2


学業奨励金の応募をして、
昨日書いた、自治会か大学祭かで迷っている2人に会うことに。

やはり説明したところ、自治会は親の反対もあり、
入ることが無理なようなので、大学祭に入ることに決まりました!!

M先輩!2人勧誘成功ですよるんるん

んで、M先輩のもとへ報告に次項有

その後、H1組のためにゼミコンをしなければならないので、
場所探しの電話をかけにビール

この新歓の時期で店の予約が難しい中、
なんとか来週の金曜日に予約することに成功るんるん
来週が楽しみですよグッド(上向き矢印)


その後、自治会に入った例の1年生の女の子に呼び出されたので、
会いに行くことにるんるん

どうやら1年生体育大会の件について聞きたいことがあった模様。

1年生体育大会はなぜか毎年自分も手伝いをしている…
今年も手伝うのだろうか・・・

一応自分の連絡先をその子に伝え、
後日詳しく説明することに。

いじりがいのある子なので、今後の動向に期待でするんるん



人気Blogランキング参加 よければクリックしてください。

学生ブログランキング こちらもクリックお願いします。

posted by H2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。