2005年04月02日

ナベブタ

人気Blogランキング参加中!
学生ブログランキングに参加中!


今日は、高校のクラスで一緒だったPさんと会ってきました。

31日の突然の呼びかけだったにもかかわらず、
暇な自分は当然会ってきました〜ぴかぴか(新しい)

本来ならばもっと大勢の人を呼びたかったのですが、
なにぶん、皆さんもう大学が始まる時期のため、
ほぼ新潟にいないのですよダッシュ(走り出すさま)

とりあえず都合のつきそうなYW君には声をかけたのですが、
都合により参加することができないとのこと。

某フタ(MW)君は新潟市の友達と飲む約束があるとかで不参加。

Kさんは明日の引越しと、体調があまりよろしくないとのことで不参加。

Tさんは仕事かな?

めぼしい人はみなさん不参加だったわけですよ…


言ってしまえば某フタ君は昼に会ったのですが、
挙動不審な行動をしつつ、
不参加だと怪しい言動を繰り返していました目

彼には本日会う予定の人を言っていなかったので、
俺がこの後誰と会う予定なのかを当ててもらうことにした。

しかし、なかなか解答がでないので、
とりあえず元クラスメイトの女性を全部あげてもらうことにした。

某フタ:「J、SHさん、SWさん、MKさん、MFさん、
     (もう一人の)MFさん、FFさん、CHさん、KSさん、SOさん、
     ・・・あれ?」
H2 :「他は?あと二人いるよ?」
某フタ:「・・・」
H2 :「お前9組のアイドルを忘れたのかよexclamation&question
某フタ:「ああ、沖縄っ子揺れるハート
H2 :「もう一人は?」
某フタ:「・・・・・・」
H2 :「あらら、成人式で会ったのにダッシュ(走り出すさま)
某フタ:「CHさん・・・?」
H2 :「それはさっき言っただろexclamation一緒に写真撮っただろ?」

しばらくして

某フタ:「・・・ああexclamation×2Pさんだるんるん
H2 :「遅いよどんっ(衝撃)

Pさんごめんなさい、フタ君はこんなやつですバッド(下向き矢印)


結局参加したのは俺だけでした。

場所を探すのも面倒だったので、新発田の魚民で飲むことに決定。
Pさんは夏の集まった時は遅れてきたので、
実質Pさんとお酒を飲むのは初めてでした。

Pさんは先日のJさんと比べるとぜんぜん飲まなかったですね。
一杯だけアルコール飲んで、他はノンアルコールでしたよ。
新潟でもJみたいに強い人ばかりではないのねダッシュ(走り出すさま)

今回は二人だけで飲みましたが夏は是非もっと集めます!

夏の計画をちょっとだけ告知しておこうかな

↓↓↓↓↓

夏は8月のお盆前後が時期敵にはやっぱりいいでしょうね。

JさんもPさんも温泉だとか旅行だとか、
そんなので計画を立ててみないかと言う…

ああいいさ、妄想…じゃなかった、
計画だけはしてみようじゃないか!

まず場所だな、最初は月岡温泉でもいいかなって思っていたけど、
いっそのこと、みんなで金だして、

愛知万博いくかexclamation&question

まあ、みんなそんなにお金は出せないだろうけどね。
それに、旅行だとみんな来てくれるかどうか…

しかし、いかにローコストで旅行を成し遂げるかが、
この旅行の醍醐味であるexclamation×2

Jさんのように無謀な計画を立てるのであれば、
青春十八切符を購入して移動はそれを使用!

一日目は東京か神奈川に住むクラスの人の家に泊まり、翌日愛知へ。
愛知に到着するも、すぐに万博ってのもつまらないので、

まずは愛知観光グッド(上向き矢印)

その後はWさんの家にみんなで押しかける!
部屋ではみんなが座ることができずに、
みんな立ちながら朝まで過ごす。

ようやく万博へぴかぴか(新しい)

翌日には逆移動、とりあえず東京へ電車

今度は東京で下車せずに仙台まで行って、
N氏の部屋へ押しかけ部屋を破壊るんるん
その足で牛タンを食いに揺れるハート

そのまま北上し、岩手にてSKさんの家を荒らし、
さらに北上左斜め上

北海道にて、KNさん及び我がH2宅に来るが、
それよりも北の国からのロケ地が見たいとのことで、
一同富良野へー(長音記号2)

富良野でラベンダー畑を破壊し、
そのまま小樽からフェリーで新潟へ船

……と、こんな旅行でいかがなもんだろう?

それとも逆に沖縄シーサー、9組アイドルのもとへ
旅行しに計画立てたほうが面白いだろうか?

ちなみにこの旅行のプロデュースをしてくれるのは、
すべて某フタ君なので、全責任は彼までるんるん


さて、ふざけた話はさておき、
次回のクラス飲み会は温泉で泊りがけでしますか?

みんなからの要望が強ければ、
マジで計画しちゃおうかなって思ってます手(グー)

とりあえず我が9組の連絡掲示板に告知だけでもしておくかなexclamation


えっと、某フタ氏はWなべMちょ君である・・・φ(. . )カキコカキコ
よしるんるん
↓↓彼↓↓
WなべMちょ


人気Blogランキング参加中!

学生ブログランキングにも参加中!

よければクリックしていってくださいm(._.*)m
posted by H2 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうです☆
いつの間にやら、ホントにblogを作ってたのですね!驚きましたとも!
まぁ、頑張ってください!私の方が頑張りますがっ。
ってか、「気ままに」頑張りましょうね〜。
私も頑張りますわぁ♪


飲み会いいなぁ…
浴びるほど酒が飲みたいです…
Posted by 琴里 at 2005年04月03日 02:29
>琴里様
コメントありがとうございやす☆
いつのまにか作ってましたし、気ままによりもサイドバーは盛りだくさん(笑)
気ままには気ままに書くダルダルとしたBlogにしましょう♪しまさんも書く人に加えたいこの頃…。

今度飲みにでも行きましょう!
Posted by H2〜管理人〜 at 2005年04月03日 09:52
誤解だー#em:63913#と完全に反論しきれない某フタ氏です。怪しげな企画は私の関知するところではありませんが、夏の計画にはかなり期待してます。是非来れる方 来ちゃってください。 あと、Pさんへ。ハムの読んでるともしかして あんまり飲まない方ですか。夏に飲みたいのでもしよかったら連絡を。 ps. ミスドで僕をいじめてくれた人へ 写真はひでーや。いきなりでびっくり。
Posted by 某フタ氏 at 2005年04月03日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。