2006年01月08日

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

大雪と飛行機とランキングに苦悩中・・・ クリック♪
まずはクリックお願いしますm(_ _)m ↑


帰れなかった7日の午前中・・・
本当なら10時には北海道の地に降り立っていたのに(;つД`)

この大雪め凸(゚Д゚#)


でも、僕の怒りに恐れをなしたのか
昼過ぎに雪はやんでいた曇り

イョ━━━(=゚ω゚=)━━━!!

夕方5時の便は欠航にならないことを祈りつつ、
雪のやんだ実家を出発車(セダン)

H2:「この調子なら夕方のは問題ないね」
母親:「でも空港方面の雲、やばいんじゃないの?」

恐る恐る空港方面の空を見る・・・

曇ってる…

H2:「ははは・・・ヽ(`Д´)ノウワァン」


ちなみに反対側の空







ちょっときれいだったりするグッド(上向き矢印)

って、ひたっている場合ではないあせあせ(飛び散る汗)


空港に着いて早速状況確認目



ええっと・・・


「行先変更の場合あり?」

しばらくぼーぜんとしているところにアナウンスが

「新千歳空港が悪天候のため、現在調整中です。
 そのため発射時刻が予定より遅れています。
 尚、出発しても、天候により着陸ができない場合は
 旭川空港か羽田空港に着陸します


行先変更の可能性って...
旭川か羽田!?

当然母親は心配して

母親:「今日は諦めて実家に帰ろうよ。
    また明日帰ればいいじゃん」

なんて言ってくれているけど、
明日も大雪って予報だから、
結局帰れるかわからないし・・・


でも、もし旭川に着いたら?
その時は特急かバスでも使って帰るよ・・・

じゃあ、羽田に着いたら?
その時は東京の友達にでも・・・

どっちにしろ千歳に着かなければ出費の面でアウトに近いバッド(下向き矢印)

でもまあ、何とか離陸するみたいだし、
ここはもう一度、かなわなかった天に祈ってみるよ!

結局、当初の17時出発予定から45分も遅れて
なんとか搭乗飛行機

でも外はこんな



・・・雪雪積もり過ぎだって(;´Д`)

そして離陸してけっこうたって、
運命のアナウンスが流れた・・・

「ただ今、新千歳空港の着陸待ちとなっています。
 そのためしばらく空港より80q地点を旋回しております」

とのこと・・・
外を見ても暗い闇しか見えない・・・・・・

しばらくして、何とか着陸態勢に入り、
みごと新千歳空港到着!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今度こそ本当に ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

こうして、大雪で悲しい目にあった空港事件は幕を閉じた飛行機


クリック♪   
ランキングも落ちているので、応援お願いします


千歳空港について、電車に乗ったけど
電車も雪害の影響で遅れていたため
結局そこでも1時間以上時間がかかり
家に着いたのは22時過ぎだったとさ・・・




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

posted by H2 at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむむむ、やっぱり大変なのね北海道は。でも寒さにめっぽう弱いあたしはきっと住めないだろうなぁ。。。
とりあえず無事に帰れたようでよかったね。ゆっくりラブタイムを挽回してくださいな。
お帰りなさい。
Posted by karina at 2006年01月08日 11:48
bloog管理人のぶろ〜ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録・リンクするだけでアクセス増です!
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示するからなんです!
リンク設置方法はTOPページの一番下右側にヘルプがあります!
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)
Posted by bloog at 2006年01月08日 15:47
最初の方の風景写真綺麗〜!
雪は降って欲しくないけど、見た目は最高にキレイなんだよね〜(・∀・)

天候のせいで交通機関が遅れるのは仕方ないってわかってるけど、むかつくよね!
Posted by ぴんく at 2006年01月08日 22:37
>karinaさん
僕も寒さには弱いので、極力外に出るのを避けてます(;´Д`)
だって、寒すぎで痛いんですもの・・・
昨日帰れたので、おかげで今日は彼女と幸せな時を過ごせましたよ☆

>ぴんくさん
写真はきれいなんですが、やはり雪が・・・( ̄▽ ̄;
今日も大雪で電車が遅れてた札幌。
さすがに天候のせいなので、
むかついたらそのイライラを何処にもやることができないので、
ガマンです(;´∀`)
むかつかないように冷静に受け止めます(; ̄ー ̄A
Posted by H2〜管理人〜 at 2006年01月09日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。