2005年12月23日

リンク大募集!!

このブログのサイドバー下にリンクがあるんですが、
以前と違うものを作成しています。
だからついでなんですが、

そこにリンクを載せたいという方を募集しま〜す!!

というよりも、相互リンク募集なんですけどね( ̄▽ ̄;

現在リンクの整理中…というか、
以前のリンクを間違って消してしまったために
また今改めて作っているのですが、
「リンクが消えてしまっている〜どんっ(衝撃)っていう人がたくさんいるので、
気づいた方はすぐにコメントしてくださいm(_ _)m


もちろん新しいブログ友達も募集しております!!

「普段見ているけど、コメントしたことなかった」
「初めてきたけど、リンクしたい」
「普通に知り合いたい!!」
「交流の輪を広めたい☆」


などという人がいましたら、
ぜひこの機会でも
コメントしてもらえたら嬉しいです☆

気軽にどうぞ〜♪



● こちらの順位もみてくださいね↓
クリック♪学生ブログランキング
posted by H2 at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴんくも相互リンク募集してます。是非お願いします(*´∀`)
Posted by ぴんく at 2005年12月23日 21:59
>ピンクさん
早速リンクさせて頂きました〜☆
これからも宜しくお願いします♪
Posted by H2〜管理人〜 at 2005年12月24日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

