2005年12月09日

プロフ写真


お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、
プロフの写真を変更しました!

久々の自身の登場・・・
いや〜、顔を出すか迷ったんですけどね、
まあいっか〜って、出しちゃいました( ̄▽ ̄;A

ちなみに肩にちょこんとのっているのは、
お気に入り「Monokuro Boo」です☆

かわいいやつなんで、一緒に写しちゃいましたカメラ

この記事の最初に移っているのも、やつでするんるん
ちなみにこいつはミニサイズですグッド(上向き矢印)


恥かしいですが、よろしく〜(⌒_⌒;

最後にランキングポチっとお願いします☆
クリック♪  ブログランキング・にほんブログ村へ
学生ブログランキング<% if:article.accept_comment -%> | Comment<% /if -%><% if:article.accept_tb %>| TrackBack<% /if -%>


ピックアップブック


V・B・ローズ 5 (5)
4592181654日高 万里

白泉社 2005-11-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


V・B・ローズの5巻です!もう読みました?
好きな漫画なのですが、
この5巻で徐々にあげはと有坂さんの関係が・・・!!
この先が本当に気になるし( ̄O ̄;)
特にナガレとか、今後どんな怖さを出してくるのか、
それと、話ではでてこないけど、
零ちゃんと美夏ちゃんの恋も気になるんですが…
いつになったらでてくるのかな〜、なんて思っていたり(⌒_⌒;
6巻、3月くらいに発売か〜、早く発売しないかな〜。
posted by H2 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Monokuro Boo可愛い♪(>∀<)☆
私も、黒いのの小さいバージョンが欲しい!
Posted by ジャクリーヌ at 2005年12月10日 23:13
>ジャクリーヌ
黒の小さいのか〜
まだどっかにあるかな?
あったら取りましょう☆
Posted by H2〜管理人〜 at 2005年12月10日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

