2005年12月05日

ブログを再開します!!

お待ちどうさまでした!!

本日より、再度
『H2♂大学生一人暮らし日記』
再開させる事にしました☆


約半月、更新をちょっとオヤスミして、
ここに使っていた頭を休ませ、
しばしの休息をとっていただけです( ̄▽ ̄;A

ホントはここも「閉鎖!?」なんてことも考えたんだけど、
やっぱりいろんな事をみんなに伝えたいし、
いろんな人と交流を深めたいと思ったから、
もう一度、自分の中の原点に立ち戻ってここを続けようと思った!


そもそもここのブログを始めた理由は、いろいろあった。

昨年の夏には別なところでブログを始めて、
日記じゃなくてちょっとした情報ブログを書いていたんだ_〆( ̄  ̄*)
ただ書き始めて1ヶ月もたたないうちに飽きてしまい、
すぐに書くのをやめてしまった(;´∀`)


けどね、
そこのブログ、なぜか訪問者がすごく多くて、
「ブログ」って言葉がまだあまり知られていなかった時なんだけど、
一日○万人ってアクセス数があったんだ!!


これには書いていた自分もびっくりだった Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


そりゃ驚くでしょ!!

自分の書いたブログを、こんなにも多くの人が読んでくれるんだって、
それだけでも嬉しかった。

でも、当時は大学2年で、もう忙しくて忙しくて、
そんなのを書いている余裕さえなくなってしまったから
すぐに書かなくなってしまった(´Д⊂グスン

忙しくなければと思うと惜しい話なんだけどね(; ̄O ̄)


そして今年になって、友達となぜかお金儲けの話しになって、
ブログを始めたんだよね( ̄▽ ̄;A

最初は2人で書いていたけど、今ではそんな事もあったな〜程度で、
もうそこはいつからか、ず〜っと書いていないたらーっ(汗)


つまり放置です、放置プレー継続中なのです・・・



・・・



余計な事を話し過ぎてしまった( ̄◇ ̄;)


とにかく、いろいろ言っても、ここを書いて皆に何かを伝えるのも、
自分の日常とかを笑ってもらうのも、
自分の書いた文章を読んで、一緒にそれを共有してもらいたくて、
だから僕はブログをずっと続けてこれたんだと思ってるexclamation×2



まあ、広告収入が最初の目的だったけど、
いまではみんなに読んでもらえて、
それに何かコメントがもらえるのが楽しいから続けているグッド(上向き矢印)


それよりも今は書くのが楽しいから書いてます☆
そしてちょっと休んでしまったけど、また書き始めるから!!

コメントには遅れても必ず返事を書いていくので、
どうか読んだ方はコメントも残していってくださいグッド(上向き矢印)



これからもどうか
よろしくおねがいしますm(_ _)m





あっ、

あと、ランキングは継続しているので、
ぜひ応援のクリックお願いします↓ぴかぴか(新しい)



学生ブログランキング クリック♪

人気blogランキング 

ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by H2 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
マンガのススメ〜!!
×

