2007年10月31日

お知らせ

皆さんお久しぶりです!

ここのブログは、長いこと放置状態にありました。

気づいたときは・・・

風邪引きのままの記事が最新だったり、
英語ばかりのコメントに荒らされていたり、
それでも検索してくる人がいたり、
一日10人もきていたり・・・

そんな状態のここでしたが、

実は、

ブログお引越ししていました!!

・・・・・・・

長いことお知らせしていなくてすみません。

7月くらいから、
ずっと新しいブログの方で記事を更新していました。


ブログ友達とかにはすでに連絡していたりするのですが、
それ以外には、一切教えておりません(;´∀`)

探したら、意外とすぐに見つかるようにはなっているんですけどね。

なぜなら、
いつの間にか実の妹が
新しいブログを真っ先に見つけてましたからね。

あれには驚いた(;^_^A

こっそりと書いていこうと思ったのですが、
やっぱりいろんな人に見てもらいたいなって思って、
ここで告知することにしました!


しか〜し!!

簡単には教えません( V∇V)ウフフフフ


探してください!


GoogleなりYahooなりで♪

え?キーワードは?ヒントは?って?

う〜ん、あえていうなら、
H2ではなくて、ハムって名前を使っていることでしょうか。

そして、僕は今でも札幌にいることでしょうか。
それと、彼女(H姫)とも順調だということでしょうか。


・・・・・・

この検索だと、すぐにみつかってしまうだろうか。


いや、むしろもっとおおっぴらに公表もしているんですけどね...


見つけた方、ぜひ新しいブログのコメントに、

名前と一緒に
「見つけたぜ!!!」

とでも書いてください。


いつでもお待ちしております。



尚、今後ここのブログは、

閉鎖!!

なんてことはしません。

告知とかイベントとか
なにかあったら宣伝するためにとっておこうと思います!

つまり、なにか告知してほしいこととか、
イベントとか情報などなどありましたら、
いつでも連絡してください。

あっ、メールを送っても、いまでは確認できないので、
ここのコメント欄に書いて教えてください。

よろしくお願いします!!


ではでは、新しいブログにてお会いしましょう。

(*^ー゚)/~~
ラベル:ブログ
posted by H2 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マンガのススメ〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

