2006年05月23日

教育実習帰省


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



教育実習をするために

今日帰省しました!!



札幌よりもやっぱり暖かいです


そして親のご飯おいしい(゚д゚)ウマ-



料理をいろいろ覚えたくても、


やはり親の味を盗むのは難しいようです...




そんなのを盗むよりも






実習実習(;-д- )=3







現在指導案を考えるので終われています...



でも完成していません。




明日のオリエンテーションで話を聞いてから


じっくりと作ろうと思います・・・



うまくできるのか…



大学生ブログランキング 人気blogランキング


ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

自己推薦書


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



教育実習があるために


またしばらくまともに更新ができなそう



そんな実習間近の自分ですが、




その前に、教員採用試験を受験の登録をしなければならないようです・・・



うちの大学は、教職の免許をもらうには、




必ず受けなければならないという...





なんと面倒なことな Σ(゚д゚lll)







しかたなく、提出する書類を書いてみる...





自己推薦書(=_=;)




か、書きにくいぞこのやろう!!





北海道で採用試験を受ける理由はなんですか?



だって!?





・・・なんて書こう(=_=;






長所、短所・・・




就活している人は、こういうの書くのもうなれたのかな?





僕はまだまだ苦手なようです(´ヘ`;)





就活していないからね(=_=;)







なんとか書き終えねば(((;-д- )=3




大学生ブログランキング 人気blogランキング


ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

やっぱりケンカは嫌いです


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




みんなって、好きな人とケンカになりそうなときって


どのタイミングで謝るかな?





昨日の記事のコメントを見る限り



女性は先に謝らない!?


頑固者なんでしょうか?






・・・・・・僕だって本当はきっと、



先に謝りたくない・・・はず(=_=;)



でも、きっと先に謝ってしまうことでしょう





ケンカ自体が嫌いだから




ケンカになりそうなときとか


相手が怒っているとき、泣きそうなとき





先手必勝じゃないけど



なにが何でも謝っています




何が起こっているのか不明でも謝ります…





まぁ、確実に僕に関することで


H姫の様子が変化するのでね(=_=;



「H2のせいじゃないよ」とか、その場では言うのですが、




目の前にいなくなると、メールとかで





「あのときは○○だからイヤだった」とか


「○○しないとだめ」とか・・・




結局僕のせいで怒ったり泣いたりしているのですよ






その度にいつも思うのです





「先に謝っても、後で結局怒られている」

もしくは

「なんでその場で言わないで、後で言うんだろう…」




って・・・




そしてその度に頭にきてしまう僕ですが、


それをいつもなんとか押さえます(;´∀`)





ケンカは嫌いですからね




でもな〜




最近は、謝っても結局怒ってくるし、


どうして謝るの!


って怒ってくるので






一度だけ、先に謝ることをしないでみようと思います!!!







意地を這ってみようと思います!!!







...喧嘩が長引くだけかな???



う〜ん...



大学生ブログランキング 人気blogランキング


ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

喧嘩のその後


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




昨日、H姫と喧嘩をした・・・



それはもう、壮絶なバトルが繰り広げられた。




相手が大声をあげれば、負けじと声を張ってみる、


しかし、叶うことはない・・・



泣きそうな顔をされる・・・むしろされる



ずるい・・・・・・



あげくの果てには手をあげてくる・・・




H姫、卑怯で凶暴です・・・・・・・


↓状況

このバカチンが〜!!!(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' グヘッ━━!!!






そんな壮絶な喧嘩、ではなかったんですけどね( ̄▽ ̄;A



でも、ちょっと言い合いをしてしまいました...




めったに喧嘩をしない二人なので・・・





そして僕は毎回先に謝ります




(弱っ!!)






なにがあろうと、先に謝ります。


しかも喧嘩が起こったその場で謝ります...





自分に非がなくとも謝ります・・・





ずるいですかね?









喧嘩をしたくない精神なんですよ〜(;´Д`)










優しい人は、ダメですか?





とまあ、なんだかんだ言いあった末に、



なんとか仲直りしました!




お騒がせしてすみません( ̄▽ ̄;A




大学生ブログランキング 人気blogランキング


ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

H姫と・・・


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




今日は長く書けません


精神的に無理です・・・





H姫と





ケンカしました・・・・・・







大学生ブログランキング 人気blogランキング


ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ブログは気持ちのバロメーター


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



北海道も暖かい日がつづいています。



風の冷たさも和らいで

なんだか生温いって感じです。



だんだん暑くなると思うと憂欝だったり(;^_^A





そんな季節の境目では


毎年、気持ちが悲観的になってしまいます・・・





表面的な理由はないんだけど


空元気というか…


何かの焦りを感じてしまっています(;´д`)




…教育実習が近いせいかな(;^_^A



困ったこまった(´・ω・`)





最近ブログも更新が滞ったり


もしくはろくに記事を書いていなかったりしています。




自分にとってのブログは気持ちのバロメーターであり


日々変化するものだなと思っています。




気分のいい時には装飾も多く、


さらには書く内容も明るく、面白くなります。


たぶん読んでいる人にもそれが伝わるんじゃないかな?





逆に気分が優れなかったり、やる気が起きないときには


書く内容も面白さが欠けています...





4月以来、ブログに対しての意欲が低下しているのが原因ですが


そんなことは今までにも多々ありました。




一時は1ヶ月以上更新していなかったときもあるわけだし


そのときに比べたら、更新しているだけましかな〜って


気分的にはそう感じています。





でも、ブログには気持ちが文面のあらゆる形からにじみ出てしまうな〜って


最近書いていて、特にそう感じてしまっています。





ただ、自分の日常を書いているだけのブログだけど


面白くしたいと気持ちは思う・・・


でも実際は考えても面白いことはでてこなく


仕方なく毎日だらだらと記事を書いてしまう...



う〜ん、どうすれば活気のある文にしていけるのかな〜?





ただ、最近思うのは、

自分の感じていることは自分でしか表現することはできないし、

その気持ちを多くの人に知ってもらいたいな〜っていう気持ちは

昔も今もかわっていなくて、

むしろ今の方がその気持ちは大きいのだと思います。



今までは、いろんな意味で試行錯誤しながらブログを書いてき

今もその試行錯誤を再度する時期なんだと思う。


もうひとつブログを共同で書いているけど

そっちにはコンセプトがしっかりとあって

しかも、毎回テーマに沿って書いていけばいいから

書く内容が難しくても、ネタは尽きてしまうことはない。




でも、ここの日記は日々の出来事や気持ちを書いているブログだから


その日の出来事や気持ち次第で大きく変動してしまう。



つまり、しっかりとした軸がこのブログには存在していない。



変動性の強いブログになってしまっているということだ。




本来たくさんの人に見てもらうためには、


決まったテーマがあって


たくさんの人が興味を持って見てくれるってのがあるはずである。


もちろんそれがなくて、人気のあるブログもたくさんある。






僕にとってのここはどんな場所なのだろう?



今までは、エンターテイメント性・・・


つまり、読んでくれる人に共感を持ってもらったらり、


楽しんでもらったりすることを目標としてきた


でも、今はきっと違う



今は面白さについては追求できない。


すごくたくさんの人に読んでもらいたいってのはあるけど


きっとたくさんの人に読んでもらうことはないでしょう。



一時期はランキングもいい位置にいたし、

一日の訪問者数も多かったけど



こんなグダグダな文章はきっと多くの人には見てもらえない







だから今は・・・前にも宣言していたこともあるけど


気ままに書いていこうと思う!



気持ちのリセットとともに、ここから再スタートexclamation





こうしていく!というコンセプト、核になることは


今後も設けていくつもりはない。



日々の出来事、気持ちをつらつらと書連ねていきます!




そんなわけで、グダグダなブログですが、


これからも、どうかよろしくお願いします!





大学生ブログランキング 人気blogランキング


ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





昨日、今日と、これまたいろいろと(;´▽`A``




そして今日は、友達の修羅・・・(;´Д`)





はぁ・・・




さて、気をとりなおして、




昨日はH姫と花見にいってきました♪






今回は写真ばかりでお送りします!



































花見は待ち遠しかったけど


もう既に散りかけ・・・




北海道の桜は短いよヽ(´Д`;)ノ




咲くのが遅いだけじゃなかったのか(;´Д⊂)






・・・来週にはもうほぼ散っていることでしょう・・・


FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ



もう季節は夏か...






もう、あつい季節ですね




ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

もうそんなにたっていたのか・・・


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



久々にもののけ姫をみています目




個人的にはジブリシリーズのなかでは



上位に入るくらいお気に入りの映画でするんるん




たぶんこの頃からジブリのすごさを知りましたexclamation




それまでも、ナウシカやラピュタがすごく好きでいましたが、




もののけ姫を見てからは、



それまで以上にすごさを知りましたるんるん





それまではまだ幼かったからね〜(;´▽`A``





ちなみに、もののけ姫の映画を観に行った時は



とある思い出があります!




丁度上映がされているころの新潟



なんと大雨だったかなんだったかで




洪水に(=_=;)




当時の映画館も地下にあったために水没ヽ(;´Д`)ノ





引きあがってたころに映画をみにいったのですけど





画面に線が入りまくっていたとさ(; ̄O ̄)





思い返せば、当時の映画館って



まだ一箇所で多くの映画が見れるようになっていなくて、




何箇所も映画館があって、



それぞれ見たい映画が上映されているところへ


観に行くってところだったのに




いつの間にやら映画館がまとまっていた(;´∀`)





便利になったんだよな〜って今更思います( ̄▽ ̄;






だって、もののけ姫はその便利になる前のことだし・・・





もうそんなにたつんだな〜って、



なんだかそんなにたっていないように思えて、




すごく時がたっているんですね〜(;´∀`)





もののけ姫の後に千と千尋やハウルも上映されたから





もうそんなにたっていたのか...







いまさらながらそんなことを思ったり(;´∀`)







次回のジブリ作、ゲド戦記ですか



宮崎は宮崎でも、駿さんのじゃなくて


その息子さんの作品かですか・・・




音楽も久石さんじゃないし(;´Д⊂)




僕はジブリシリーズは、映像だけじゃなくて、


久石さんの音楽がすごく好きなんですよ!





次回は違うのかー(長音記号2)




ちょっと残念です・・・



FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ




でも、ゲド戦記、どんな風になるのか楽しみですよexclamation




公開されたらすぐにでも観に行くかグッド(上向き矢印)



ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

春の空模様


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



昨日は家庭教師だった



その生徒は部活と勉強の両立に苦悩しているようですよ




まだ中学校に入学したばかりだったいうのに


勉強の成績がやばくて



唯一楽しめるはずの部活でも



壁にブチ当たっているようなんですたらーっ(汗)





家庭教師としてついている僕ですが



やっぱり彼の成績は心配かも(;´▽`A``




普段の勉強をしないからね(;´∀`)





彼の両親は文武両道主義の人なので、



成績の優れない彼の親は、




大好きなスポーツですらやめさせてしまうようです...






両方できない人は勉強優先なんだって(=_=;)




結構厳しいな〜なんて思いますが






つ・ま・り・・・




勉強を教えている僕にもプレッシャーが(;´Д`)





ど、ど、ど・・・どうしよう(--;)




毎回、僕も彼と苦悩しています...







でも、なぜかお咎めがない自分、



むしろ毎回歓迎モードで、


昨日はチャーハンまで作ってもらう状態(;´▽`A``




すごく嬉しいのですが、



その分、プレッシャーですよ(;´∀`)




まぁ、彼と一緒にがんばるのみですよね!!




宿題を何とかしてもらおう(;´▽`A``







話しは変わって、



春の天気って三寒四温って言いますよね☆



僕は春の晴れの日が大好きです♪





今日は午前中雨だったけど、午後には日差しが晴れ




札幌も桜がかなり咲いてきましたるんるん




もう、花見に行きたくて行きたくてしかたないよグッド(上向き矢印)





本州はもう緑が生い茂っているんだろうけど



北海道はこれからですよ!!




楽しみだ〜♪



FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ




昨日届いたベッドですが




寝心地よかった〜♪




ホントにうれしいですよるんるん




ぐっすり眠るかなひらめき



ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:40| Comment(3) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

新しいベッドがやってきた


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CMで話題の
倖田來未モデルアクセサリーなど
豪華プレゼント当る


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日は先日購入した

ベッドが家に届いた☆



以前のはパイプベッドで、


マットレスを敷いていなかったからとっても寝にくかったし、


さらには高い位置に寝るタイプだったので、




最近では揺れまくる状態に・・・







そのうち寝ているときに


崩壊してしまう恐れもでてきたので、


せっかくなので新しいベッドを購入!





僕の家にはソファーがないので、


ソファーベッドの購入にしてしまいまった+ひらめき



それが今日届くというので、


今まで使っていたパイプベッドを解体し


さらに、本棚とか収納類の場所移動もかねて、


機能の夜、バイトから帰ってきてから



こそ〜りと作業を・・・(;´∀`)





おかげで昨日はパソコンが使えなかったダッシュ(走り出すさま)




あの足の踏み場もないくらい、モノが散乱していて


片付けるのに必死・・・




得意の独り言もでるしまつ・・・・・






懐かしいものを見つけては


「あっ、懐かしい本はっけ〜んるんるん どれどれ・・・」




と、独り言だけにとどまらず、作業が長引くことまで...




「あっ、こんな写真もあったんだ!なつかし〜グッド(上向き矢印)





僕はどこまで寂しい人なのでしょうたらーっ(汗)






誰と会話していたんでしょうねダッシュ(走り出すさま)








そのままでは拉致があかないので


作業に専念することに!




しかし作業も終盤になると


もう、眠気が・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



あとちょっとの作業をのこして


途中で疲れて寝てしまうことにあせあせ(飛び散る汗)




眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






そして


朝の9時になったときに電話がどんっ(衝撃)





「今からお届けに行ってもいいですか?」



「あっ、いいですよ。どのくらいでつきますか?」




つくまでの間に解体が終わるだろうと思って



時間を聞いてみた






「えっと、あと2分くらいで到着しますよ!」





「Σ(゚д゚lll)  2分ですか?・・・2分!?」



思わず電話相手に連呼してしまいました・・・ヽ(´Д`;)ノ





「わ、わかりました!お願いします。」



・・・で、できるかな???





あわてて解体作業に入るものの、


最後の部品2つがどうしても分離してくれない・・・






頑なにくっついてしまっていたヽ(´Д`;)ノ






そんな現状にもかかわらず




”ピーンポーン”






玄関のチャイムが鳴った...




しかたなく、悲惨な現状を見せつつ



配達されてしまうことになるのだった...






あ〜あ、あの悲惨な家の中を見られてしまった



届いてから数分間は、パイプベッドの解体に奮闘


「ドンガラガッシャーン」


などと、大きな音を立てつつ何とか解体は終了・・・




・・・・・・



今考えたら、もっと計画的に整理とかしておくべきだった(;´Д⊂)





そもそも普段夜はバイト、もちろん昨日もバイト終わって帰ったのは



10時半過ぎ・・・





俺、がんばったよ(;つД`)



FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ




果たしてベッドの寝心地はいいのかな〜



買ったあとの今になって不安に...






それは寝てから報告しますね〜!!




ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

後輩達


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日は大学祭の後輩達にCDとゲームを貸しに


大学祭の部屋(部室?)へと行ってきた




う〜ん、今更思うんだけど


僕は後輩が好きなんだな〜なんて思う( ̄▽ ̄;




たぶん先輩達といるとかよりも


後輩達と楽しくいるタイプなんですよ(;´▽`A``




M川先輩さんと同じような感じです


(勝手にそう思っています(;´∀`) )





M川先輩は昨年の4月5月のブログに数回登場している先輩ですw





ただ、忙しいのでお手伝いはあるていどにしておきます(;´▽`A``



今日もお手伝いじゃないけど


お仕事の引継ぎに・・・




あれ?







自分、どんな仕事していたっけ Σ(゚д゚lll)





一年前の自分がどんな事をしていたのかすら




よく思い出せない自分です(=_=;)






・・・





忙しかったはずです(;´∀`)






今年は新入生何人入ってくるのかな〜?



うん、せめて僕を知ってもらいたいぜ(´∀`*)ウフフ






でも、言われない限り手伝うつもりがないので、




きっとなにもないことでしょう(;´▽`A``




でも、飲み会には読んでねw





・・・ただ、メンバーを終了したのに



顔をつっこんでくる先輩とかって、


今の後輩たちはどう思っているのかな?





僕はすごく歓迎していたけど






今の後輩達がどう思っているのかってのは



すごく複雑です(;´▽`A``






基本的に、頼られたいと思う人なので



世話好きな自分なので



・・・・・・あ〜、またこういうこと言うから


忙しさが増すんだろうな〜(;つД`)





・・・・・・もうなんでもこいヽ(;´Д`)ノ



(できないことはスルーしてやる〜!!)


FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ




ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

北海道と本州の季節の違い知ってる?


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




もう日本のほとんどが葉桜が多いようで



・・・こっちはまだ咲き始めだって(=_=;)





緑も元気もりもりなんかじゃなくて




産声をあげたばかり・・・(;´∀`)



まだまだ芽吹き始めで、


まだ葉のない木ばかりうじゃうじゃと(;´Д`)





5月にはいっても、GWになっても


北海道はようやく春のような暖かさになるんですよ・・・





意外と知られていないもんなんだね(´ヘ`;)







そんな僕も北海道に来るまで知らなかったし(=_=;)




北海道のグルメは知られていても、



冬は寒いとか、雪がすごくつもるとかは知られていても、





冬以外の四季については知られていない?






夏は涼しい?


・・・いや、湿気は少ないけど暑いですよ(;-д- )=3





梅雨の時期がない?



秋くらいに遅れてくるとか・・・





でも湿気がすくないからジメジメはしていないとか







夏は暑くても過ごし易いって言われるのは






湿気が少ないからなんだろうな〜




なんて勝手に思っています(;´▽`A``







今日も昼間はすごく暑かったんですよ!




ところが今の時間・・・10度ないですよ...



寒い・・・(;つД`)




この時期は本当に体温調節が面倒かも(´ヘ`;)






もう一つ面倒なのは、北海道から本州に行ったり




本州から北海道に来る時の気温調整が大変・・・






今月は教育実習で実家に帰るから


きっときつい状況になるんだろうな〜




半そででいいかな・・・



それともこの季節、まだ長袖いるかな・・・






どっちにしろスーツだから関係ないか(;つД`)






教育実習のための勉強...やばい、



しっかりできていない...




H姫が、授業風景を観たいと、練習するのを


非常に楽しみにしているようで...




困った困った(´ヘ`;)




生徒になら見せていいな〜って思うのも




なぜか彼女となると、恥かしいですよ...






困った...






いやいや、それよりも準備ができていない現状がヤバイだろう・・・




今週はできる限りのことはしておくとしよっと(; ̄O ̄)






FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ



・・・新潟は暑いかなぁ...




聞くまでもないか(;´Д`)







いや、それよりもうちの母親の方がアツイことでしょうヽ(;´Д`)ノ



ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

安らかな睡眠を求めて


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日の北海道はすごく暖かかった♪



全国的にもあったかいってきいたな〜




うちの母親は半袖ですごしたとか?





うちの両親はこのGWの連休をつかって



弟のいる関西に旅行にいってきたんだって・・・Σ(゚д゚lll)







マジで羨ましいよヽ(´Д`;)ノ


できるなら僕も京都とか大阪にいってみたい〜(;つД`)





時間もお金もないようです...






くそ〜、電話するなり自慢話しやがって(;´Д⊂)





うらやましいじゃないか〜(。>_<。)













まあ、そんな羨ましいとかいう話しはいいや(=_=;)




冒頭でも書いたけど


今日は札幌も本当に暑かった




日中は僕でも腕まくりして過ごしたよ!




問題はその夜・・・13度くらいまで一気に下がったもんだから



体温調節がうまくいかなかったようだ(--;)






札幌の昼の暖かさが夜も残ってくれたらいいのに...







今日は昨日の記事で書いたように、


ベッドを探しに行ってきました!




今の寝床では限界になりつつあるし、



みしみしと音が・・・悲惨だって...






そして一人暮らしの家でも使えるようにと、



ソファーベッドを購入してきました!




次の水曜には届くんだって☆







そして、購入した後に問題があることに気づく...




今使っているベッドは、どうすればいいの!?






一応解体はできるんだろうけど...




リサイクル所の出張買取とかしてくれないかな〜(;´Д⊂)







そこまで頭がまわっていませんでしたとさ(;つД`)





今のうちにかんがえておかないと(--;)





でも、これで今まで痛い睡眠だったのが



安らかになることだろうなので





いまのうちからすごくテンションがグッド(上向き矢印)






早く水曜日にならないかな〜るんるん






でも、水曜日になったらなったで



きっと家具の配置がえとかで大忙しになっていることでしょう・・・






がんばろっと( ̄▽ ̄;




FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ



そういえば、札幌も、一部だけだけど、



桜が咲いていました!!!!





これはもう嬉しいことです♪






やっぱり綺麗ですよね揺れるハート





歩きながらそれをみて、笑顔になってました( ̄▽ ̄;







早くもっと咲けばいいのにー(長音記号2)




ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

体が痛いのは・・・


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ゴールデンウィークももう終盤

帰省ラッシュも、既に始まっているみたいだね!


すごい渋滞している(;´∀`)


休みの日に出かけたいのはわかるけど




渋滞に巻き込まれたら悲惨だよな〜(;´▽`A``




そんな休みに、僕は部屋の掃除とかを





本格的に!!








じゃなくて・・・軽くしていました(;´▽`A``






そして、備長炭なんかも棚の中から取り出して、




綺麗な水を作っていたり・・・




のんびりとしたゴールデンウィークを過ごしていたとさ(;´▽`A``






トイレの消臭なんかにもはまってしまっていて





新しいのを買って新鮮なキモチになっていたり(;´∀`)





・・・単純です(;´Д`)








話しは変わって、最近、ベッドの調子がよくない



(もともとよくないが・・・)





あれだ、最近疲れがとれないのは



ベッドのせいなんじゃないかっておもう・・・




固いだけ〜(;´Д`)





しかもギシギシ、おまけにおバカだからマットをしいていなかったり・・・








そりゃ体いたくなるよね(;-д- )=3




だから、明日にでも探しに行こうかなって思っています...





いいのが見つかるといいけど・・・



FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ


ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 22:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

時間が過ぎてゆく・・・


PR■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



5月にはいって



パソコンを使っていない日が続きました(;´Д`)






おかげでブログも更新できずバッド(下向き矢印)



そして、mixiなどのチェックすら携帯から

少ししかできない状況に...




なぜだかPCを使う夜になって忙しくなるという


不思議な状況になっている自分です





PC使えなくなるようなくらい



何があったのか?











・・・・・・・?















なんだろうね(;´∀`)?






突然舞い込んできた話しに


安易に乗っかってしまっているからなんだけどさ(;´▽`A``






2日は飲み会だったしビール




1日は夜中にも関わらず、


真剣な悩み相談室開いていたし( ̄▽ ̄;





俺、人気者か!?




(勘違い(´∀`*)ウフフ)












僕が普段ネットを使うのは夜になってからで、


その時間が埋まってしまうと



突如としてでも、必然的に


パソコンが使えなくなる(´ヘ`;)




つまり、ブログの更新ができない〜(;´∀`)




ってことですよ。





なので、今回は見逃してください(´ヘ`;)





締め切りが1日だったのにも関わらず


3日の今になって書いているものもあるくらいですので...


(↑共同ブログの記事)




スミマセン(;つД`)









たぶん今年は


教育実習もあるし


卒論や院試の勉強もあって


記事を書いている時間がろくにないか???



ヽ(;´Д`)ノ








本当はきっとあるんだよ



どこかにあるんだよ・・・



でも、メールチェックなりそのほかのチェックしていると



書く時間が・・・



苦悩の大学4年です(´ヘ`;)





まあ、突発的なことがない限りは、更新していきますので



みなさん、応援お願いしますm(_ _)m




今回はこの辺で(;´▽`A``




(共同ブログ更新せねば〜!!!)










ところで、メガネの人の萌えどころって



どんなところですか!?



(前回の記事より)






誰か教えてください...



もしくは、熱くコメントしてください...



(僕に伝わるように(;´∀`)・・・)




FCブログランキング にほんブログ村 大学生日記ブログへ


ブログランキング応援お願いします!
posted by H2 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マンガのススメ〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

