2006年02月28日

一人H告白!?

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
↑ ランキングがあがっていますか!?


朝日


長電話する人ってすごいよな〜

とか思いながらも1時間くらいなら

平気で電話していられるH2です。



今日は長電話時間新記録!!



Skype(スカイプ)にて、



7時間48分!!!



開始は深夜・・・・・・


眠かったね(;´Д`)





ちなみに電話の主は・・・

パワブロ仲間のユウラ(悠羅)(=_=;


男か・・・



一応同時にユウラ34℃氏とメッセもしていたけど、


なかなかみんな熱かったよ!!


抱える想いも一緒だったし♪




企画を楽しくしていけたらいいな〜☆






続きを読む・・・のは下へ ←ランク










今日から一ページ型に戻します!

応援クリック忘れずにお願いします☆






さて、今日のお話は


検索結果について!


検索でここに来てくれる人ってのが

実はなぜかすごく多いここのブログ・・・





なぜだろう・・・?




Yahooからマジで毎回たくさん来ているんです!!



どんな検索ワードで来ているのかをみてみましょう!

ランキングもみてみましょう!


検索ワード


なるほど、大学生や一人暮らしってのが

単語としては多いのか!







んっ?








( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ








(゚Д゚ )ジトー








一人H告白!?




一人H告白?






Σ(゚д゚lll)ガーン





そんなので検索するなよな〜!






調べてみると、Yahooからだった・・・






検索されたらどこに出るのか



調べてみた目





「一人H告白・・・っと」 ■_ヾ(・・*)カタカタ




一人H告白 検索





・・・・・・・・・・





ありやがった!!!




■_ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ





一人H告白 検索結果


しかも二つも!!


20位と22位って・・・・・・



そんな上位に・・・ヽ(´Д`;)ノ...








つまりここは・・・そういう単語ばっかりを使っている、



エログもどき。。。なのだろうか・・・

(断じてちがうぞ!!o(`ω´*)o )





・・・妄想していることは否めませんけどね(;つД`)



ああ、どうせエロいよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン



f_04.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ


エロくなっていくより、

まともになっていきたい・・・



けど無理なんだろうなヽ(´Д`;)ノ・・・



だれか止めて〜。゜(゚´Д`゚)゜。


応援クリックは忘れないで下さいね

posted by H2 at 18:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

マイブーム

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
↑ ランキングが・・・


一週間くらい首の筋がいたいH2です ( iдi )



いろいろ滞っている状況なのに

頭のなかはパワブロのことばかり(=д=;)



まぁ、しばらくは猛突進しつつ




あれやこれやと妄想するばかり…




脳内暴走!?




そんな状態の僕の日常は


実は引きこもり疑惑浮上中…



ごはんは?

…ろくに食べず(=д=;)


外出は

必要最低限だけ…


相手をしてくれるのは

パソコンばかり…






そんなんだから

何もない道で



こけるんだってΣr(‘Д‘n)



…恥ずかしい〜(/≧ロ≦)/





さてさて今日の話題に( ̄▽ ̄;A


最近ちょっとしたマイブームがあります!


それは・・・


続きを読む前にランキングをみてみよう
続きを読む
posted by H2 at 23:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美声〜素敵な人達〜

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
↑ ランキング変動しまくりじゃん!!


昨夜は学生ブログランキング

ちょっと一気に降下してしまい、

凹み気味のH2ですヽ(´Д`;)ノ...




最近は、勉強と家庭教師と、ブログと・・・

なにかと忙しい・・・

3月になったら携帯をパケホにするつもりだから

そうしたら携帯のブラウザから移動中でも

いろいろ編集したりしようかな〜


なんて考えていまっす( ̄▽ ̄;A



携帯のフルブラウザって何気に便利ですねぴかぴか(新しい)

携帯だと制限されてしまう項目とかも

普通にみれちゃう♪

例えばmixiでいうならメッセージ機能とか

携帯のフルブラウザであれば携帯であっても使えるから便利ですね!



早く3月にならないかな〜


3月になれば彼女とも毎日会えるし



ヽ(〃▽〃 )〜♪



毎日図書館デートだい♪


・・・僕が勉強しなきゃならないので図書館なんです(;´∀`)





っと、その話しはおいといて (つ´∀`)つ


夜のうちにパワブロつながりで2つの事がありました!!



それは・・・・・


続きを読む前にランキングチェック!!
続きを読む
posted by H2 at 12:02| Comment(4) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

初登場!!

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
↑ パワブロメンバーは何位かな?


昨日の参加一覧を書いたために
それよりちょっと前に書いた記事が


なんかちっちゃく感じて・・・


みていただけていない人もいるようなので、

見ていない方はみてくださいね☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『H姫によるH2写真館』



顔、出しまくりのH2です(; ̄ー ̄A



初めて来た方が最近多いようなので、説明しますが、


H姫とは


エロエロな姫の事ではなく、



(まあ、本当は○○いですが・・・)


僕の彼女の事です(; ̄ー ̄A


これを書いている時に上の文を見たH姫は



オラッ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' グハッ!!



・・・殴ってきました…





凶暴です・・・(=_=;







みなさんご注意を・・・・・・・






バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ





さて今日は、

隣に殴る凶暴なH姫がいることなので、

彼女に何か書いてもらうことにしましょう☆




ではH姫さ〜ん、でておいで〜!!


・・・・・・・・・・・


続きを読む前に今日のランキングへ
続きにH姫登場!  続きを読む
posted by H2 at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

全国縦断学生パワーブロガー巡りの旅! 参加ブログ一覧!!

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
↑ パワブロ参加中のH2の応援よろしく!!


報告がおくれたのですが、現在、
「全国縦断学生パワーブロガー巡りの旅」
というのに参加させていただいています!

アクションクリックの松本社長さんと
『学生バーテンダー日記』のあっきーさんがコラボをして
全国の学生パワーブロガーに会う旅をするという企画です!



ブログを書いているのだから何かに参加したい!
と思っていたので・・・


これだ!!

と、見た瞬間に参加していたのです( ̄▽ ̄;A


企画内容詳細は『学生バーテンダー日記』をご覧下さい☆


長い話しは置いといて、

この企画の宣伝が遅れたというのもあり、
普通に書いても意味がないな〜っておもったので、

わかる範囲で、

「全国パワブロ巡りの旅」に参加している皆さんを

一覧形式でご紹介しようと思います!!



全国縦断パワブロ巡りの旅 参加ブログ一覧


◎ 今回のメインブログ!
⇒ 全国を旅するカリスマブロガー
学生バーテンダー日記
ブログ:学生バーテンダー日記
URL:http://blog.livedoor.jp/tatlermaster/
author:あっきーさん(♂)
発信地:滋賀県




◎ そして今企画の発起人!
⇒ アクションクリック社長さん!!
新橋ではたらく社長の告白
ブログ:新橋ではたらく社長の告白
URL:http://hatarakanai.ameblo.jp/
author:新橋ではたらく社長さん(♂)
発信地:東京都




◎ さらに、今企画の火付け人&大御所
⇒ 超有名な大学生ブロガー
はあちゅう主義。
ブログ:はあちゅう主義。
URL:http://blog.livedoor.jp/springflavor122/
author:はあちゅうさん(♀)
発信地:神奈川県



※以下タイトル順になっています!


◇ 魅惑の特攻隊長 & 企画部担当
☆ショコラ☆パワブロ@東京幹事のドタバタ日記☆.jpg
ブログ:☆ショコラ☆パワブロ@東京幹事のドタバタ日記☆
URL:http://umetyu.blog56.fc2.com/
author:みきさん(♀)
発信地:東京都




◇ World Wideな人生☆海外移住計画進行中!
♪tiny-bliss♪
ブログ:♪tiny-bliss♪
URL:http://yaplog.jp/caitlyn-uki/
author:youさん(♀)
発信地:福岡県




◇ 若社長は世田谷の高速筋トレマシーン
20歳山川雄志の日記とか奮闘記とか思ったこととか改
ブログ:20歳山川雄志の日記とか奮闘記とか思ったこととか改
URL:http://blog.livedoor.jp/yushi1211/
author:UCさん(♂)
発信地:東京都




◇ 心はまだまだ半人前だけどもう大人☆鹿王国在住w
AI and U 半熟オトナすたいる。.jpg
ブログ:AI and U* 半熟オトナすたいる。
URL:http://yaplog.jp/aoto2121/
author:アオトさん(♀)
発信地:奈良県




◇ マジでミュージシャンなんだってば!!
FMしんきち〜バンド生活6年目の奇跡〜、、、を信じて
ブログ:FMしんきち〜バンド生活6年目の奇跡〜、、、を信じて
URL:http://ameblo.jp/fmshinkichi/
author:しんきちさん(♂)
発信地:埼玉県




◇ 偽道産子ブロガーでここの管理人
H2♂大学生一人暮らし日記
ブログ:H2♂大学生一人暮らし日記
URL:http://hydrogen.seesaa.net/
author:H2(ここの管理人)(♂)
発信地:北海道




◇ イケメンVIPPER?
It's Hashimad quality!
ブログ:It's Hashimad quality!
URL:http://jetmissilegatobuyo.blog8.fc2.com/
author:Gunさん(♂)
発信地:神奈川県




◇ デザインがかわいい活発女性ブロガー
KNYACKI!
ブログ:KNYACKI!
URL:http://romalog.jugem.jp/
author:34℃さん(♀)
発信地:愛知県




◇ 異国の地、フランスから応援参戦!!
Le Wiz!!
ブログ:Le Wiz!!
URL:http://blog.drecom.jp/le_wiz/
author:MEGさん(♀)
発信地:フランス




◇ 慶応ボーイ!信条は誠実に☆
Life is Wonderful 〜人生は素晴らしいものだ!!〜
ブログ:Life is Wonderful 〜人生は素晴らしいものだ!!〜
URL:http://blog.livedoor.jp/kinusan0409/
author:きぬさん(♂)
発信地:神奈川県




◇ 香港育ちのお嬢さん☆
mayuの食生活☆
ブログ:mayuの食生活☆
URL:http://blog.livedoor.jp/mayunmayully/
author:mayuさん(♀)
発信地:静岡県




◇ ブログの出会いもPriceless!パワーブロガー切り込み隊長
one for all , all for one
ブログ:one for all , all for one 
URL:http://ameblo.jp/takuya-0719/
author:まっつんさん(♂)
発信地:関東




◇ 野山で育った野生児女子大生
O茶の水女子大生の上京日記
ブログ:O茶の水女子大生の上京日記
URL:http://blog.livedoor.jp/sayahime111/
author:亀本さやかさん(♀)
発信地:東京都




◇ 超多忙?超勤労少女!!
Return
ブログ:Return
URL:http://yaplog.jp/returnreturn
author:アヤパンさん(♀)
発信地:愛媛県




◇ 絶対音感を持つかわいい女性
Say you love me...
ブログ:***Say you love me...***
URL:http://blog.livedoor.jp/sarayukihime/
author:沙羅さん(♀)
発信地:京都府




◇ 大日本性生活向上委員会会長?
There will be will there...
ブログ:There will be will there...
URL:http://blog.livedoor.jp/neworder610/
author:たっつんさん(♀)
発信地:東京都




◇ 高3で留学!?芸術は爆発?
あ〜ゃの夢日記@ブログ
ブログ:あ〜ゃの夢日記@ブログ
URL:http://blog.livedoor.jp/amaenbo_cherish/
author:あ〜ゃさん(♀)
発信地:滋賀県?




◇ 現在ページは何処へ??
あがりかいだん。
ブログ:あがりかいだん。
URL:http://crazy.cside.to/shin-ichi12/
author:ねぎとろさん(♂)
発信地:東京都




◇ かばん持ちよりも上にいるべき人!
おもしろきこともなき世をおもしろく
ブログ:おもしろきこともなき世をおもしろく
URL:http://blog.drecom.jp/deep-impact/
author:kyo さん(♂)
発信地:滋賀県




◇ 微妙な位置だけど同じ北陸仲間
ギャル大生のBig☆になるまでの道$
ブログ:ギャル大生のBig☆になるまでの道$
URL:http://blog.livedoor.jp/evolution13way/
author:永織一十三(ナガォリヒトミ)さん(♀)
発信地:福井県




◇ めざせ!きもかわブログ!!
コーキのオネスト日記!!
ブログ:コーキのオネスト日記!!
URL:http://blog.livedoor.jp/honestman/
author:コーキ!さん(♂)
発信地:神奈川県




◇ 写真のかわいさにはサプライズ!
さぷらいず
ブログ:さぷらいず
URL:http://d.hatena.ne.jp/abx/
author:ヨシダヨウスケさん(♂)
発信地:京都府




◇ ホスト経験アリのイケメン!?
ソウノネ
ブログ:ソウノネ
URL:http://ameblo.jp/sounone/
author:想さん(♂)
発信地:東京都




◇ 本州の寒さに死にかけ沖縄出身者
なあなあ大学生が経済・産業について考えてみるブログ
ブログ:なあなあ大学生が経済・産業について考えてみるブログ
URL:http://biwako.ti-da.net/
author:SIMAさん(♂)
発信地:滋賀県




◇ 肩書きが超長い研究室に所属する女性
ニノ オンライン
ブログ:ニノ オンライン
URL:http://blog.livedoor.jp/nino_online/
author:ninoさん(♀)
発信地:福岡県




◇ カリスマブロガー☆トラバの数がハンパない!?
ヒロノカラノテガミ〜message from HiRoNo〜
ブログ:ヒロノカラノテガミ〜message from HiRoNo〜
URL:http://blog.livedoor.jp/hirono_karano_tegami/
author:HiRoNoさん(♂)
発信地:千葉県




◇ 医学部で野球部!野球って何で坊主?
ボウズのひとりごと
ブログ:ボウズのひとりごと
URL:http://blog.goo.ne.jp/bouzuyoneda/
author:ロッチの手下さん(♂)
発信地:鳥取県




◇ 暗算7段の凄腕!交流幅も広いぜ♪
まいぺーす。
ブログ:まいぺーす。
URL:http://blog.drecom.jp/so081037/
author:mikiさん(♀)
発信地:京都府




◇ すごくかわいい写真ばかり!
まおのハピデジ日記パート2
ブログ:まおのハピデジ日記パート2
URL:http://yaplog.jp/b83w58h86/
author:まおさん(♀)
発信地:関西???




◇ Mなトランペッターw?
まことのジタバタ日記。
ブログ:まことのジタバタ日記。
URL:http://blog.livedoor.jp/makoto_tp/
author:まことさん(♂)
発信地:兵庫県




◇ ナイスバディ子な女性!アメリカ生まれだけど英語は・・・
りんごの赤裸々日記
ブログ:りんごの赤裸々日記
URL:http://blog.livedoor.jp/ringo0228/
author:りんごさん(♀)
発信地:東京都




◇ 「らいかうると」って何か意味あり?
俺的留年日記〜絶対に負けられない戦いがそこにはある〜
ブログ:俺的留年日記
URL:http://blog.goo.ne.jp/rotar_are_go8/
author:らいかうるとさん(♂)
発信地:大阪府




◇ mixi学生ブロランクの管理人!
虚言症の戯言
ブログ:虚言症の戯言
URL:http://kuma81.blog32.fc2.com/
author:パイさん(♂)
発信地:関東?




◇ 中国よりブログ配信中!
上海ユフィセキララ人生
ブログ:上海ユフィセキララ人生
URL:http://yuffy.livedoor.biz/
author:ユフィさん(♀)
発信地:上海




◇ 愛はDV♪猫鬼嫁様
雛壱檎日記*猫鬼嫁には犬旦那を*
ブログ:雛壱檎日記*猫鬼嫁には犬旦那を*
URL:http://hinaichigo.cocolog-nifty.com/blog/
author:ひなさん(♀)
発信地:大阪府




◇ 株式会社ヴァリューシェア代表取締役!?
杉田ともゆきの「きぎょうにっき」
ブログ:杉田ともゆきの「きぎょうにっき」
URL:http://vshare.blog41.fc2.com/
author:杉田ともゆきさん(♂)
発信地:大阪府




◇ 起業街道爆進中!!
隊長!世界初。起業する犬、見つけました!
ブログ:隊長!世界初。起業する犬、見つけました!
URL:http://jeak.ameblo.jp/
author:ジークさん(♂)
発信地:大阪府




◇ 雑誌の連載ももつんだって!!(すげえ!)
東大オンナ劇的改造計画ハイパー
ブログ:東大オンナ劇的改造計画ハイパー
URL:http://blog.livedoor.jp/honeypink1011/
author:みどりさん(♀)
発信地:千葉県




◇ 目指せ50万!目指せファッション誌!!
東大女子的★めざせネットで50万!日記
ブログ:東大女子的★めざせネットで50万!日記
URL:http://blog.livedoor.jp/myhighness/
author:小川梨加さん(♀)
発信地:東京都




◇ なんかすごい!の一言につきる社交界貴公子
枕掃除(まくらのそうじ)
ブログ:枕掃除(まくらのそうじ)
URL:http://blog.livedoor.jp/kunojun/
author:くの じゅんさん(♂)
発信地:京都府




◇ 起業予備軍☆(勝手に命名)
遊び心と情熱をもって・・・.jpg
ブログ:遊び心と情熱をもって・・・
URL:http://blog.livedoor.jp/einsteineinstein1/
author:しんいちさん(♂)
発信地:東京都




◇ 未来の政治家はドM!?
未来の総理のスキャンダル.jpg
ブログ:未来の総理のスキャンダル
URL:http://ameblo.jp/towasmile
author:悠羅さん(♂)
発信地:秋田県






以上、皆さんのトップページのイメージつきで
リンクさせていただきました☆


これを機会にパワーブロガーの皆さん
仲良くしてください☆




f_04.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ



※みなさんの許可を得ずに唐突にこれを書くって決めたので、
 載せないでほしいって人や、名前を変えてほしい、
 その他要望があればすぐにご連絡くださいm(_ _)m





リンク切れやリンク間違い、デッドリンクなどがありましたら
H2〜管理人〜までお知らせくださいm(_ _)m


パワーブロガーをよろしくお願いします☆

リンク集がんばったH2に一票を☆

posted by H2 at 12:57| Comment(20) | TrackBack(3) | Blog紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H姫によるH2写真館

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
ブログ友達募集☆相互リンクも募集☆クリックも募集↑


こんばんは!!

今日はH姫によって撮られた

H2の写真の数々、


H姫が編集したお写真を展示したいと思いますカメラ



まずは1枚目



H2ナンプレ中


ナンプレをしているだけなのですが・・・

これは以前彼女宅訪問第2段の時に撮られた一枚です!!


・・・中学生って(=_=;)



では2枚目へ

おいしくない・・・


これは雪祭りを見に行った時に

バイキングにもいったのですが、

その時の写真ですカメラ


アイスのところに

H2の大好きなラムレーズンがあったのですが



美味しくなかったのです・・・(;´Д⊂)


その時に撮られたものですカメラ




では、早いもので最後の一枚


寝顔


ちょっと醜い見難いですね・・・


まあ、暗いので( ̄ー ̄;)


H2の寝顔です(=_=;)

モノクロブーに怒られています。


ちなみにこの時の僕は


H姫に撮影されていようが、

ブタを頭の上に載せられていようが



まったく起きませんでした(´ヘ`;)


f_04.gif にほんブログ村 大学生日記ブログへ



以上 H姫による個展でした〜☆


また見に来てくださいね揺れるハート


最後にH姫にも一票をください☆

posted by H2 at 06:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

どーすんの?

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
↑ パワーブロガーのことである計画を練っています♪


また雪


上の写真は雪が融ける前の写真








・・・ではありません!!!




今日の写真なのです・・・・・・




昨日の写真と比べてみてくださいよ雪






雪が融けたと思ったら


ま〜た降ってきやがったよ(-.-;)


滑るし…

寒いし…(またマイナスです)



ってか



数時間でスッゲー積もってるし!!



もう嫌o(><;)(;><)o


・・・・・・・・・





さて、

今日で中学3年生の家庭教師が

任期満了となりましたφ(.. )




始めたのは・・・いつだったかな( ̄▽ ̄;A


そして・・・

続きを読む前に今日のランキングへ
続きを読む
posted by H2 at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ヒコウキ

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
↑ パワーブロガーの旅に参加中


雪融け後の道


今日は4月に行われる妹の結婚式に出席するために

もう飛行機の予約をしておこうと思って



いざ大学生協にGO!!
 ランキングにもGO!




上の写真は大学までの道です晴れ


道に雪がないって素敵 ヽ(´▽`)/〜♪

(今まではめっちゃあったんだよ…)



飛行機のことなんだけど

僕の誕生日は4月5日


そして今年22歳になる僕は


誕生日前日の4月4日で




スカイメイトが切れてしまう




よりによって妹の結婚式はそれより後…



結婚相手の親に軽く怒りを覚えつつ、

飛行機のチケットの予約へ飛行機



誕生日前後1週間以内だから


安く帰れる(☆∀☆)





でも要予約らしく

以前それで痛い目にあってるから


予約をしにチケット





ところが・・・



続きを読む前に今日のランキングへ
続きを読む
posted by H2 at 23:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーバーも風邪か?(BlogPet)

いつも、H2は
風邪ひかないでo(;△;)o日程のやりくり大変だからさ(≧◇≦)2月もチェックで調整したのに…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贈り物

学生ブログランキング 人気ブログランキング 大学生ブログランキング
↑ ランキング応援お願いします☆


青空


昨日はこんなに晴れだったのに、

今日は雨だよ・・・雨




でも雨なんだよ!!!!

雪じゃねえ!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 雨



あたたかくなってきたってことだねるんるん

早くもっとあたたかくならないかなぴかぴか(新しい)



春最高黒ハート


四季の中で一番好きでするんるん





さて、今日は(もう昨日か)

親から荷物が届いたexclamation&question


中身は・・・


続きを読む前にランキングチェック☆
続きを読む
posted by H2 at 02:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

過去話 vol.14 興奮

学生ブログランキングいまの順位は?
↑ ランキングチェック



夜も遅いと言うのに、

なぜかこんなのを作ってしまった




手書き風るんるん


小さいサイズだとわからないけど、

絵の具感たっぷりに書いてみました☆

よければ見てね☆



今日は中学生の頃の過去話です!!


みなさんは、いつごろから




エロい事に

興味を持つようになりましたか?




僕は遅いほうだな・・・

だって中学入っても

エロい事に興味があまりわかなかったから(=_=;


今ではエロいのに



っと、話は戻して、

エロいのに興味がわくようになるのは

人それぞれだと思うけど、

中学生になるころには


エロいことに過剰反応しませんでした?




あだち充の作品によると、

エロくない男は不健康だ

と、解釈できる部分が多いるんるん





まあ、大体がそうだよな〜

なんて思いつつ・・・



中学生の頃に

ちょっとびっくりなことをみてしまった!!





それは・・・


いつも応援ありがとうございます☆
続きを読む前にランキングチェック!

続きを読む
posted by H2 at 01:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

頭がいいとは? アンケート〜!!

学生ブログランキング今日は何位ですか?
↑ 
ランキングチェック


昨日の記事でも書いたんですけど、

(参照:頭がいいって何なのかな〜?)


頭がいいってなんなんでしょうね?


ちょっとアンケートで聞いてみたくなったので、

気軽に一票いれてください☆



質問 「頭がいい」って何?
学校の成績がいい
いろんな知識が豊富
一部だけでも何かがずば抜けている
周りが気づかないことに気づく
行動が効率的
空間把握能力が高い
真面目にみえる人の事
人をまとめる能力(統制力)がある
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果過去の投票FC2ID



みんなはどう思っているのかな?



投票お願いします☆




それとサイドバーの一番下に、

サイトが見えるリンクをつけました☆


4つしか表示されないので、


1〜2週間で表示を切り替えていこうと思います!!

僕のリンクの中から面白いなと思ったのを

取り上げて行きますので、

次はあなたの番かもしれませんね♪


最後にランキング応援おねがいします♪

posted by H2 at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Blogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

頭がいいって何なのかな〜?

学生ブログランキング今日は何位ですか?
↑ 
ランキングチェック


また家庭教師の生徒一人が風邪引いちゃった

( >д<)、;'.・ ィクシッ


だから今日の授業の一つがおやすみ…



しかたのないことだけど、


・・・・・・・・


別な日にやればいいことだけど…


・・・・・・・・






振り替えができる日がないΣ(゚д゚lll)




やばいんじゃないヽ(;´Д`)ノ



やばいです・・・ ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ




だからね、お願い…




風邪ひかないで o(;△;)o





日程のやりくり大変だからさ(≧◇≦)




2月もギリギリで調整したのに…



3月もか。゜(゚´Д`゚)゜。






泣けてくる(≧ω≦)



スケジュール管理

もっとうまくなりたいよ(/≧ロ≦)/




話はかわって・・・・・・

いつも応援ありがとうございます☆
続きを読む前にランキングチェック!

続きを読む
posted by H2 at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会い

学生ブログランキングランキングが動いた!?
↑ 
ここの順位は?(ランキング)


こんにちは!

相変わらず鼻水ズビズビなH2です (*T^T)ズビズビ



報告が遅れてしまいましたが、

昨日はちょっとした体験をしてきました♪



初体験!!










↑またこれに引っ掛かる人もいるまい



それは・・・



とあるブロガーと会ってきたのです!!





リアル友以外のブロガーさんと会うなんて、

初めての事です!



ブログを通しての出会い♪



会ったのは・・・


いつも応援ありがとうございます☆
続きを読む前にランキングチェック!

続きを読む
posted by H2 at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

彼女宅訪問 第2段 後編

学生ブログランキング学生ブログランキング
↑ 
読む前にランキングチェック!!


H姫の家に第2段訪問をしているH2

お昼をご馳走になり、

そして夕方に帰ろうとしたら

H姫のママさんに




引き止められた!?



そして僕は・・・


『彼女宅訪問第2段!』の後編なので、
まだ読んでいない人は↑を読んでから☆


いつも応援ありがとうございます☆
続きを読む前にランキングチェック!

どうなったか・・・続きを読む
posted by H2 at 02:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

彼女宅訪問 第2段

学生ブログランキング学生ブログランキング
↑ 
読む前にランキングチェック!!

こんばんは(>∀<)♪
ブログが一日メンテで残念なことになっている中、
とうとうこの日が再び訪れました!!


彼女宅訪問第2段!


2回目だけど緊張した〜(^_^;)



前回は大雪の日に行ってしまったために雪

H姫パパさんもママさんも

除雪をひたすらしていたので



ほとんど会話せずに帰っちゃった( >Д<;)





でも今回は違う!


今日はすごく天気もいいし晴れ


H姫パパさんもママさんも在宅!





そこに





いざ突撃!




当然だけど・・・


いつも応援ありがとうございます☆
続きを読む前にランキングチェック!

続きを読む
posted by H2 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

そして明日は!!

学生ブログランキング学生ブログランキング
↑ 
読む前にチェック!!


今日は大学院の修士論文発表会があったので、

ちょこっとみてきました〜☆



いつかはあっち側に行くのだな〜と思うと、


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


まぢできついっすよ・・・


っと、そんな事言っている場合じゃなかった




まずはそっちにいけるかだった(;´∀`)





がんばりますよ( ゚Д゚)ノウリャ!!




今日も家庭教師に行ってきました☆


例の双子君の日でした♪


もうどっちがどっちかわかるもんね〜( ̄ー ̄)


間違えないぞ〜☆


二人ともそっくりなだけじゃないんですよ!!



それは・・・

いつも応援ありがとうございます☆
続きを読む前にランキングチェック!

続きを読む
posted by H2 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーバーも風邪か?

学生ブログランキングメンテのためにランキングが・・・
↑ 
読む前にチェック!!


突然・・・

seesaaブログがメンテに入っていたよ(((;-д- )=3



日中にブログの方のメンテは避けてほしかったな・・・


平日の夕方はアクセス数が多いんだからさ(--;)


今日のはだいぶ減るな〜

しかたないか・・・




ってか昼から夜にかけては・・・


やめてくれ〜(;つД`)




ハードディスク障害って・・・

交換にはかなりの時間が・・・



サーバーを2台にして常時バックアップしておくことは

できなかったのだろうか?

それにしても困った日だった・・・・・・




さて、こっちの日常では




H姫がやられました・・・





。゜(゚´Д`゚)゜。



続きを読む前にランキングチェック!
♪メンテのために下がった僕に一票を☆

続きを読む
posted by H2 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

デートの時でも(BlogPet)

きょうハイドはここに連続された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

帰省予定は

学生ブログランキングランキングあがってます!?
↑ 
読む前にチェック☆


春休みに入り、
家庭教師とか勉強や卒論で忙しいのですが

3月末に帰省しようと思ってます!!


教育実習あるから
高校にあいさつにいかなきゃ( ̄○ ̄;)


親も寂しがってる頃なので

親孝行もかねてます☆




ところが…



その時期からちょうど外れた新学期が始まる4月

その最初の土日…



「再度帰省しろ」


という特命がくだされた





誰から?




一応親から・・・




なぜそんな忙しい時に?




それは・・・・・・・


続きを読む前にランキングチェック☆
♪応援よろしくおねがいします☆

続きを読む
posted by H2 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー 後編

学生ブログランキング今日のランキングは?
↑ 
読む前にチェック☆


母親から突然の電話をもらった前編でした

後半も書くとしようかな☆




バレンタインでのH姫とのお話♪



結構前々から2月14日は

あけておいてねって言われたので、

何も予定をいれずにあけておいたんです☆



当然何かに期待しちゃいますよね?


何がもらえるのかな?

当日はどんな感じになるのかな?



妄想想像は膨らむばかりです( ̄ー ̄;)



そんなバレンタインですが・・・

♪応援よろしくおねがいします☆
続きを読む前にランキングチェック☆

続きを読む
posted by H2 at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー 前編

学生ブログランキングランクがあがってる?
↑ 
読む前にチェック☆


今日はバレンタインデーですね


独身男女の社会人の70%が

バレンタインデーがなくていいなんて言っているらしいですが、

一年に一回くらいこういう日が合ってもいいじゃないですか♪





・・・((;゚Д゚)ゾクソクッ




「お前はH姫がいるからいいよな〜」

なんて声がどこからか聞こえて来そうです





そんな事を言っている僕は

H姫から・・・・・・

♪応援よろしくおねがいします☆
続きを読む前にランキングチェック☆

続きを読む
posted by H2 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

恐怖は後からやってくる

学生ブログランキング今日のあなたは何位に?
↑ 
読む前にランキング☆


小学6年生の家庭教師に忙しいH2です

3月は担当が1人減るけど
他の生徒で穴埋めされた(/≧ロ≦)/


誰だこんなに担当増やしたの?






…自分です(;д;)



もう少し休みが…


(>_<。)



今の小学生は英語もきちんとできる人が少しいる…

しっかりしているのね

僕なんかbとdをいつも逆に書いていたさ…

このくらい普通だよね…


普通普通・・・・・


誰だ?

時代は変わってきているなんていったのは(# ゚Д゚)



そんな英語で悲しくなっている中・・・

来ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




とうとうやってきました!!



あの恐怖ですよ、恐怖ヽ(´Д`;)ノ




ってか悲劇・・・



そう、アイツがやってきたのです!!


♪いつも応援ありがとうございます♪
続きを読む前にランキングお願いします♪

続きを読む
posted by H2 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

デートの時でも

学生ブログランキング今日のあなたは何位に?
↑ 
読む前にクリック☆


一昨日からデートにつての話を連続で書いていましたが、

今回もデートのお話です!!


昨日行ったのは雪祭りだけじゃいのので

そちらのお話もしましょう♪


つまり今回は久々のデート話(2)をお送りします☆


昨日の『スノーフェス』の続きでもあるので、

まずはそちらを読んでください♪




皆さんは甘いものってどれくらい食べますか?

僕は・・・・・・


♪いつも応援ありがとうございます♪
続きを読む前にランキングお願いします♪

続きを読む
posted by H2 at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

スノーフェス

学生ブログランキング今日のあなたの位置は?
↑ 
読む前にチェック


久々にH姫とデートをしてきて、

満悦なH2です O(≧▽≦)O♪




テストがあったり、
お互いバイトがあったりとかで、



デート行ってなかった(;つД`)



ってなことで、

昨日初日デートの話を書いたのに続き



今回は久々のデート話(1)をお送りします☆



Σ(・ん・?)


(1)?



気にせずに☆




更新が遅れたのに日付がどうとかいう問題は
スルーすることにして



札幌では人の群れで大変です( ̄ー ̄;)


明日まで雪祭りですから雪


このくそ寒い中札幌はたくさんの人が・・・

今日は休日ですからね( -。-) =3

雪祭りを見たい人がたくさんいて当然ですね(; ̄ー ̄A




僕とH姫もその中の二人




人込みにまぎれて


雪像破壊


写真をパシャパシャカメラ



これを読んでいる皆さんで、

雪祭りを見たことない人はいますよね?




ってなわけで、

行ってみたつもりになってみましょう☆


注:この先画像が多いので回線が遅い方は注意を(; ̄ー ̄A



♪いつも応援ありがとうございます♪
続きを読む前にランキングお願いします♪

続きを読む
posted by H2 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

過去話 vol.13 初デートって?

学生ブログランキングいつも応援ありがとうございます☆
↑ 
読む前にランキング!



好きな人ができると

一緒にどこかに行きたくなりますよね♪



近くの公園でも、
ショッピングでも
映画を見に行くでも、

その人と一緒に楽しんだり、
同じ感動とかの感情を共感したいって思いますよね。


つまりデートです♪


皆さんは今付き合っている人との

初デートって

どこに行きましたか?


そして、

どこに行って何をしたのか

覚えていますか?




思い出は大切にしたい


でも中には忘れてしまう人もたくさんいる


覚えていたくても忘れてしまう



そう、僕のように・・・




昨夜、H姫と初デートの話になって

♪もうすぐ4合わせ(幸せ)カウンター44444人♪
続きを読む前にランキングお願いします♪

続きを読む
posted by H2 at 15:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

卒論発表ですか

学生ブログランキング今日はあがったり下がったり…
↑ 
読む前にランキングお願いします!!


さっきまで家庭教師をしにいってて、
日程の都合上3時間ぶっ通しで授業してきた


近いうちに僕は死ねるんじゃ?


3時間もぶっ続けで授業すると
教える側もきついんですね

再認をした今日…


今日担当したのは受験間際の中学3年生


その生徒は集中力がないので

入試本番が心配です…



ちゃんと集中してくれるだろうか(-×-;)



模試をうけて、
その最後の英語で集中がきれて、


寝ていた


って前科がある人だからなぁ…





模試で寝れるって…

すごいよ(-.-;)




いくら最後の教科だからって・・・

いくら苦手な教科だからって・・・


試験で寝ないでくれ!!


♪いつも応援ありがとうございます♪
続きを読む前にランキングお願いします♪

続きを読む
posted by H2 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危機一髪(BlogPet)

全部、ハイドが、一つだけやらかしました!
別にその教授の元へ!
そしてあっさりOKもらっちゃいました・・・
それは今日最後のテスト、何とか終わった後に、卒論の話をとな~( ̄)
ー ̄
;今日はゲームでもランキングチェック!!
今はゲームでもきっと問題はなかった・・・・・・
終了のチャイムがなって、いざ提出しに!!
先生の目の身になったじょ~☆
ラ━━━━━━━━━━━━━ヽ
(´)
∀`ヽ
━━━ヽ
Д`;
)ノ....早くもっとあったかくならないかな( ̄
;今日はゲームでもしないとな事情によりその教授じゃなければならな事情によりその教授の元へ!
そしてH姫と撮ってきているからね;#63899;危機一髪( ̄)
;帰りに夕日がきれいだったからH姫と撮ってきてきてもらって書いた;´
Д`
)帰りに夕日がきれいだったからH姫が、久しぶりをブログランキングしなかったけど(つд∩)久しぶりにきれいな景色があるので早々に帰宅しちゃった(-)=3僕はなかったけど、眠気がピークなので・・・
寝ます!!
おやすみなさい;#63910;いい事だ;#63915;危機一髪( ̄)
;)気づいてよかったのですが、久しぶりにきれいな景色が見れた;#650;(∪

学生ブログランキング↑
今日もランキングチェック!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

過去話 vol.12

学生ブログランキングおかげさまで増えています☆
↑ 
読む前にランキングお願いします!!


最近生活が不規則で
曜日感覚すら既になくなっているH2です(; ̄O ̄)/

今日も朝は起きれずに
気づいたら昼過ぎ・・・

2度寝以上してしまうと起きれないものですね(;つД`)




今日は大学受験の時の過去話!


うちの大学は昨日と今日が入試の日で、
たくさんの高校生が受験をしに来ていましたよー(長音記号2)

そのうちの大学を受験した時のお話です( ̄ー ̄;)


過去話vol.11のちょっと後の話で、
僕は今の大学を受けるために
地方受験じゃなくてわざわざ本拠地北海道に乗り込んで
試験を受けていました( ̄▽ ̄;


そして当然の事ながら
前日に現地入りをした僕ですが、
早速大学の下見に行く事に次項有


♪いつも応援ありがとうございます♪
続きを読む前にランキングクリック☆

続きを読む
posted by H2 at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

あなた、死にますよ

学生ブログランキングあなたの順位は?
↑ 
ランキング


ちょっとブログデザインを変えてみようかな…

なんて考えてるこの頃


それにあわせて、


今回から本格的に

再度形式を変更しようと思います!



トップページのスリム化をかねて、

文の半分を

「続きを読む」

のなかに入れちゃいます!



どれくらいの人が全文をみてくれているかなって
知りたかったので分けちゃいます(^_^;)


RSSで読んでいる人も、

「続きを読む」の先の文は

表示されないので
ぜひ読みにきてください!!



ちょっと手間かもしれないですけど、
ぜひ毎回読んでください♪


そしてよければ
コメントしてもらえたらうれしいです(´∀`*)



みなさんのコメントがすごくうれしくて、
書いている励みになります♪


(コメント返すのが時々遅れますが…)


最近コメントしてくださる人も増えてきて感激です☆


そしてもしブログ書いているなら、
相互リンクしませんか?


たくさんの人と知り合うのが
ここでの一番の目的なので


ぜひぜひリンク&コメント受付です♪





さて、今日の話題へ


ブログランキングの上位にいる『恋愛事変』の

りょーちんさんが禁煙をしたらしい



なにやら将来の子どものためだとか
禁煙セラピーを読んだからだとか


たばこが大の苦手である僕にとっては

禁煙してくれる人が増えてうれしい現状♪


そんな中、ニュースを発見!

続きを読む前にランキングクリック☆

続きを読む
posted by H2 at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース・話題事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

同じ顔

学生ブログランキング学生ブログランキング
↑ 今日は何位ですかね?
ランキングクリック


今日から新たに家庭教師の生徒が3人増えることに・・・


しかも今回増えるのは


全部小学6年生


4月からは新1年生ばかりだよ(=_=;


意外とこっちも疲れます・・・


いや・・・




生気を吸われてます!!!!



若いって、怖いね〜(;つД`)

もう、歳ですから(;´Д`)




今回増えた3人の内の2人は


ど・・・


ドッペルゲンガー!?



同じ顔・・・


双子です(⌒_⌒;


二人とも顔は瓜二つ

声も同じ!

でも中身はビミョ〜に違う


片方の字は、かなりキレイぴかぴか(新しい)

間違ったときも必ず消しゴムを使って消す


もう片方は僕と似た字、ちょっと汚い( ̄ー ̄;)

間違っても消しゴムは使わず・・・



ちなみにキレイなのが弟、
そうでないのが兄です・・・・・・

家庭教師センターから紹介があるときに、
意外と見分けられますよって言われた!
どうやら体格が違うらしく、
兄は一回り大きいらしい!

ならよかった☆


ってことで今日、


・・・・・・・

同じじゃん!!


どうみても同じに見える(゚Д゚;)



これから間違えないようにするので必死ですヽ(;´Д`)ノ



そんでもって、
二人そろって頭はかなりいい方

なんで家庭教師をつけたのか謎なくらいできるΣ(・ε・;)


国語が多少ダメなくらい・・・


でも漢字は書ける、

きっと僕よりも書ける・・・

読解が苦手なだけ・・・・・・・



国語か〜、国語(;´Д`)

意外と、僕も必死です(=_=;


どれだけできるかなってことで、

自分も国語を解いてみる事に!






結果・・・・・・





全問正解!?




奇跡です Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ごめんなさい、明日関東含め、雪が降りそうなのは
僕のせいです・・・

でも不可抗力なので勘弁してねヽ(´Д`;)ノ



   
ピンクさんに抜かれてショックなこの頃・・・




今週は、金曜日まで休まずカテキョです

さて、生きていられるだろうか・・・


休みがほしい最近です( TДT)



こっちのランキングポチもお願いします☆

posted by H2 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

母親からの電話 〜2月5日編〜

学生ブログランキング学生ブログランキング
↑ 今日も読む前に
ランキングクリック


夕飯にカレーを作って食べたH2です

ジャワカレー中辛が結構辛くてヒーヒー言ってたとです


でも味は文句なしるんるん

カレー1

カレー2


カレー作るのは得意☆
でも簡単すぎる( ̄ー ̄;)

それでもちょっとはアレンジ☆
今回はガラムマサラを入れるだけじゃなくて、
ブーケガニルも入れて煮込みました♪

って、ブーケガニルをしっている人はどれくらいいるんだろう?

ちょっとしたこだわりですひらめき




今日の夕方に突然電話携帯電話が鳴った

・・・・・・母親からだった( ̄ー ̄;)

さて、今回はどんな風に笑わせてくれるのだろうか・・・


H2「もしもし?」
母親「ねぇねぇ聞いてよ!」
H2「どうしたの?」
母親「もう信じられないの!!」



やけに興奮している母親・・・・・・

いったい何があったのか・・・


母親「父さんが『あの銀行ダメだなぁ』って言うから、
   『どうしたの?』って聞いたら、
   『4万3千円おろしたら、全部千円で出てきたんだよ』
   『…それ43と千円のボタン押さなかった?』
   『もちろんそうしたよ!』
   『千円ボタン押したら全部千円で出て来るでしょう!!』
   『そうなの?』・・・だってさ。
   もう呆れちゃって・・・・・・」


そんな風に押して出した事ないから気づかなかったけど、
全部千円で出てきちゃうのね(--;)

それにしても父親、そんなボケをかますとは・・・


母親「それだけじゃないの!」

H2「うん?」



それだけじゃないのか!?


母親「父さん朝起きるのが遅くて、ご飯食べようとしたら
   『このご飯冷たいよ?ちゃんと炊いたの?』って・・・
   
   冷たければあたためてよ!!




なるほど、

父親の愚痴か(=_=;



母親「でかいヨーグルト持ってきて、
   『これじゃ一人で食べきれないよ』
   って文句言うんだよ?
   
   だったらお皿にとってわけろよ!!



さて、とまらないぞ( ̄ー ̄;)


ひたすら笑っている僕


母親「ぜんぶ今日の話しなの!
   それとね、・・・」



まだあるらしい・・・・・・


省略して書きましょう(=_=;



父親は昨日、
『明日車の点検に行かなきゃ。
 10時から11時に予約しておいたわ。』

と、母親に連絡していたようだ。

ここまではいい。

父親が自分で予約をしているんだし(⌒_⌒;


翌日(今日)

時間になっても父親がボケ〜っとしているから

母親「今日行くんじゃないの?」

親切に聞いた

父親「どこへ?」

母親「昨日予約したんでしょ?」

父親「何の?」



・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


母親「自分で車の点検予約したんじゃないのかっ!」


母親ちっ(怒った顔)、キレる(=_=;



父親のボケっぷりに耐えられなくなり、
とうとう爆発したらしい( ̄ー ̄;)



H2「あはは(≧∇≦)
   でも父さん大丈夫?
   脳の点検でも行かなきゃやばくない?」



僕も笑いつつ心配をした( ̄▽ ̄;

さすがにそこまでボケられると、
脳に異常が起きているんじゃないか・・・ってね。


もうアルツハイマー(認知症)か!?


母親「あ〜、私も思ったんだけどね、
   それが・・・」



ん?


そこからまだ話しは続く・・・




ここもちょっと省略して紹介

母親は去年の内に心配になって、
父親のために脳ドックを予約していたらしい

ただ、脳ドックができるところが限られているから

わざわざ富山の方で予約を入れたらしいたらーっ(汗)



そして父親はドックに行った。


帰ってきた父親に母親は聞いた

母親「脳はどうだった?」

父親は言った

父親「脳なんか診てもらってないよ



(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ?



脳ドックに行ったんじゃ?



母親「脳ドックに行ってきたんだよね?」

父親「何言ってるの?
   診てもらってきたよ



   人間ドック




母親「・・・・・・・」





わざわざ脳ドックができるところを予約したのに

だから富山まで検査いくことになったのに・・・



そこでしてきたのは人間ドック・・・・・・・



人間ドックなら近場でもできる...



母親は呆れて何も言えなかったらしい



何のために富山に予約を入れたんだろう…


ちなみにこの話は弟からも聞いていて、
弟もすごく呆れていた(=_=;



H2「父親、もうそうとうやばいね…」

母親「きっとまだ大丈夫よ!
   
   きっと・・・

   よし、じゃあね!」



H2「それだけ?愚痴だけ!? Σ(゚д゚lll)」



母親の電話はそこで切れた携帯電話


父親の愚痴だけであった・・・

   


父親が心配です・・・・・・


既に脳に来てるよ〜!!

心配です・・・


最後にランキングクリックお願いします!

posted by H2 at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

Y子覚醒

学生ブログランキング
↑ 今日の
ランキングのは?


昨日の飲み会で飲みまくったH2です( ̄▽ ̄ビール


「このブログを見ているよ〜」
っていってくれている人もいて、
嬉しいやら恥かしいやら( ̄▽ ̄;A

でも見てくれていてありがとうございまするんるん


50人以上で飲むってのは初めてビール
いろんな酔い方をする人がいて・・・


見ていて面白い(≧∇≦)b



酔って目つきが変わるのはよくいますよね( ̄▽ ̄;A


それと、ひたすら笑っている人(♀)もいたわーい(嬉しい顔)


笑っている理由を聞いてみた

「だってAの顔が白いんだもん〜(≧∇≦)/ 」

顔が白いのを見るだけで笑えるってすごい( ̄ー ̄;)


そして笑いはそれだけでは止まらない



最終的に笑いすぎで


飲んでいる水を噴出し、

一緒に鼻水も出ただけでなく


鼻血も出していた〜

(;´∀`)




笑いすぎで興奮してしまったのでしょうか( ̄▽ ̄;A


いい味だしすぎです♪


見ているこっちも笑ってしまいましたるんるん



そう言えばその人もここを見たって言ったな〜
初めて見たとか?

「H2のブログ見たよ〜☆」

・・・・・・その意味ありげな笑顔はなんでしょう( ̄ー ̄;)

笑顔が怖いけど、これからも見てね〜☆




気づくとやたらと騒ぎまくっている女性がいた

Y子だ...

大学祭を一緒にやっていた人・・・


いろんな人にすごく絡んでくる(=_=;



そう、悲劇は始まっていたのだ!!!


Y子覚醒!!




被害者A



先ほど「白い顔」で笑われた彼

2次会にて・・・Y子に襲われる( ̄ー ̄;)

Aが突然叫んでいたΣ(・ε・;)

彼を見ると、

彼の首筋に吸いつくY子の姿がΣ(゚Д゚;


「痛いイタイ!!」


Y子が吸うのをやめたときには時既に遅し


でっかいキスマークが付いていた

( ̄ー ̄;)



むしろ青あざみたく

すごくでっかいのがついていた(゚Д゚;)

ご愁傷様です( ̄▽ ̄;





被害者N


Nの隣に来たY子はNに抱きついていた( ̄ー ̄;)

見るからにものすごく嫌がっているN、

けどNも腕がY子の後ろにまわっているのですが( ̄▽ ̄;

そしてキスをされそうになっている(;´∀`)


なんとか逃れても尚も追ってくるY子、

隙を見てNは隣のテーブルに逃げていった(⌒_⌒;

そりゃそうだ( ̄ー ̄;)



被害者ALL


当時のY子の服装はミニスカート

2次会でも3次会でも


スカートを自らめくってた〜Σ(゚д゚lll)


え〜っと、

一般の人がY子を見れば

すごくかわいいほうに入るのでしょう。

でも、Y子を知っているうちらは

もうY子の下着を見ようがなんとも思わない(--;)


しまいには上もブラ見せていたし・・・

恥じらいってないのでしょうか(=_=;


すでにY子は


現代のワカメちゃん(--;)


違和感なく、興奮もしません( -。-) =3



お願いだから



おとなしくしてろ!!



一同がそう思った飲み会だった・・・

クリック♪   


昨日「お酒で胸が大きくなる」というのを書いたけど、
H姫から「ちょっと違う」との指摘をうけた(⌒_⌒;


どうやらお酒を飲むと、

異性ホルモンの分泌が促進され


男性は胸が大きくなるそうです・・・


逆に女性は・・・・・・

女の人はアルコール飲み過ぎると


毛が濃くなる!!



胸が大きくはならないようです・・・・


こちらのランキングは何位ですか?

posted by H2 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

胸が大きくなるよ

ブログランキング
↑ 今日はこっちの
ランキングからチェック☆順位は?


今日は朝から学校に来てお勉強をしています。
お昼までの3時間・・・

知識の乏しい専門の勉強会・・・


マジでわからねぇ!!


本当に困った…バッド(下向き矢印)


今月はマジ勉強モードに入ります!

・・・危機を感じたのでバッド(下向き矢印)


そんな今、H姫はテスト中ですペン
H姫も最後のテストなんです☆

テストが終わったら勉強の合間に
H姫と遊ばないと♪


そうしないと・・・

俺がもたない!!



精神的に僕はもろいのさ〜ダッシュ(走り出すさま)



家庭教師もかなり入っているし、
本当にH姫に癒されたいですよ・・・






スイッチオン  ← ?




これはもう癒されるために
H姫に膝枕でもしてもらうしかないな〜

そこで癒されながら寝るのです眠い(睡眠)

もしくは隣で寝てくれ〜!!

(↑危険)


・・・もうそんなことになったら




あんなことや
こんなこと・・・








ムフるんるん (←あだち充風)






はいっ!妄想終了グッド(上向き矢印)





あんなことやこんなことで
エロいことをそうぞうしたあなた!



かなりエロいですね〜( ̄ー ̄)


そんなことなしでも
隣で寝てくれるだけでOK!!

睡眠時間が少ないので、
せめて癒されながら寝たいという・・・・・・




激しいことしている体力も

ありませんから〜(;つД`)






・・・・・・





本日夕方からはH2もH姫も飲み会です!

僕の方は同じ学科の同学年コンパだとか...
50人くらい来るそうなんですよね〜
知らない人も多そうだたらーっ(汗)


飲むぞ〜♪


クリック♪   


H姫に

「お酒飲みすぎたら自分の胸を触りなさい」

っていわれた・・・

「飲みすぎると胸がでかくなるよ!」


・・・・・・・・・


俺は男だ〜!!



・・・・・・・・・・・・


女性の皆様、

どうやらお酒を飲みまくると

『胸が大きくなる』ようです・・・

誰か実験してくださいw



ブログランキングの順位はこちら←

posted by H2 at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

バァバァ

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキングチェックから←クリック☆


まだ2ヶ月半なんですよ、
ええ、2ヶ月半・・・
もっとたっている気がしたんですけどね(--;)

もう気になるくらいになっちゃっていたんですよ(;つД`)

だからもう、がまんできずに
いっちゃいました(;´∀`)




髪を切りに(´∀`*)美容院



3ヶ月以上たっていると思っていたんだけどな〜
伸びるの早い・・・
エロいと早いって聞くけどそれか



髪を切ったのをH姫に見せたら

H姫「H2若くなった!」

だって(--;)


つまりだ・・・

髪の長い僕は

若くない(=_=;



まあ、この長さを見る人
全員が同じことを言うんだけどね(;´Д`)




明日は節分ですねsoon

でも明日はH姫はテストで僕も勉強会
その後二人とも別々の飲み会

だから一日早いけど豆まきをする事にるんるん


H姫「鬼はーそと」

H2「おいっ、こらっ・・・やめっ・・・」





Σ(゚Д゚ υ)イタッ!!どんっ(衝撃)。⌒ ヽ(´ー` )




僕に向かって投げつけるH姫

・・・僕は鬼じゃない( TДT)




でも着けられた・・・


H2鬼



お願い、僕に投げないでヽ(´Д`;)ノ...



そんな豆まきでした(;´Д`)

クリック♪   


歳の数だけマメを食べるって言うけど、
それ以上に食べていた( ̄ー ̄;)


ところで落花生って、

あの固い殻のやつで1つ?
それとも中のナッツで一つ?

疑問です・・・

こちらのランキングは何位ですか?

posted by H2 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!!(BlogPet)

きのうハイドが、ランキングへお願いするはずだった。
実はここへバイト浮上すればよかった?
しかもきのうは作業しなかったー。
そしてここへH2がここまでH2がここに配布された!
さてここでクリックも配布するつもりだった。
実はH2はろもレポートしなかったー。
さてここまで防寒したかったみたい。
そしてここでH2のいっかっぽいレポートするはずだった。
実はここで机は作業しなかった。
そしてH2は極寒へレポートしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今月多忙予定

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキングチェック!!あがってる♪


今月は大学がオヤスミなのに関わらず
すごく多忙になりそうです・・・

家庭教師がすごく多く入ってる〜ヽ(´Д`;)ノ

アホみたいに入れすぎたよ。


今日また新たに2家庭が増える事決まった(=_=;

週に3〜4日以上家庭教師をしに行かなくては・・・


この時期に小学6年生を4人も持っている自分って...


悲しいのは自分の漢字能力のなさ( TДT)

先日も書いた「花火」→「花日」の他にも多数・・・



そんな僕の漢字ミスを紹介バッド(下向き矢印)



「得意」 → 「意」


「東海道」 → 「東道」


「胃病」 → 「病」


相撲の「行司」 → 「行


「喜ぶ」 → 「ぶ」






小学生の前でマジミスをしちゃった(--;)



ってか、




俺の間違い多くねぇか Σ(゚д゚lll)!?




改めて悲しくなってきた(;つД`)



小学生の漢字が書けない自分・・・
こんな人が先生でいいのかなって
不安になる(-_-;



それなのに今月は5家庭6人の担当です(;´Д`)



もう絶対に増やさない・・・・・・



そういえば今日担当予定だった小学生が、
熱が出てダウンしちゃったために、
今日は一つ授業がなかったよダッシュ(走り出すさま)

先週は別の生徒がインフルエンザにかかったし、
この季節、気をつけてね〜!!

クリック♪   


コメント返すのが遅れていてゴメンナサイ(;つД`)
他のブログ訪問も少なくなっているけど、
今日はこれからできる範囲でしますね☆

ここを見ている人からのコメント
いつも楽しみに読ませて頂いているので、
是非コメント書いてくれたら嬉しいです♪


こちらのランキングは何位ですか?

posted by H2 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マンガのススメ〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

