2006年01月31日

危機一髪

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキングチェック!!今は何位ですか?


夕日1


テストが全部終わって浮かれているH2です!!
これで自由の身になったじょ〜☆


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


テストって縛りからは開放されたけど、
次は受験勉強だ〜!!

もちろん卒論の文献集めもしないとな〜( ̄ー ̄;)


ちなみに今日テスト終わった後に、
卒論の話をとある教授に持ちかけに行ってきました!

別にその教授じゃなければならないってわけじゃないのですが、
いろいろな事情によりその教授の元へ!

そしてあっさりOKもらっちゃいました!
というよりどの担当に行ってもきっと問題はなかったけど( ̄▽ ̄;A



そういえば今日のテスト
何とか終わったのですが、

一つだけやらかしました・・・


それは今日最後のテストで起こった・・・・・・


終了のチャイムがなって、
いざ提出しに!!

先生の目の前まで来て

自分の解答用紙をよく見ると・・・





名前がねぇΣ( ̄□ ̄;)!!




マジ焦ったヽ(;´Д`)ノ


先生に「しかたないねぇ〜」

なんていわれつつ、ボールペンを貸してもらって書いたあせあせ(飛び散る汗)



危機一髪( ̄ー ̄;)



気づいてよかった〜(;´∀`)




帰りに夕日がきれいだったからH姫と撮ってきた!
そしてH姫はまだまだテストがあるので
早々に帰宅しちゃった
( -。-) =3
僕は終わってもH姫がまだじゃ仕方ない...

さみしい・・・(つд∩)


夕日2
夕日3


久しぶりにきれいな景色が見れたるんるん
そして最近はあたたかい方☆
雪が徐々に減ってきているからね雪
いい事だるんるん


でも夜はまだまだ−3℃とかで寒いし、
なにより道路がツルッツル(=_=;
こける〜ヽ(´Д`;)ノ...

早くもっとあったかくならないかな( ̄ー ̄;)

クリック♪   


今日はゲームでもしたいけど、
眠気がピークなので・・・

寝ます!!

おやすみなさい眠い(睡眠)

(∪。∪)。。。zzzZZ
posted by H2 at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

昨日のバイト

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキング確認から☆まだ昇?


昨日のうちにアップしようと思っていたのに

(-□-).。oOO グゥグゥ

疲れで気づいたら寝ていた

o(~ρ~)o スーピースーピー


いや、マジで昨日はアリエナイって(つД`)


順を追って説明してみよう


まず朝、6時集合だから間に合うように起きたら

朝早く…

真っ暗・・・・・・

眠いよ(;つД`)


そして昨日も見た景色へと着くダッシュ(走り出すさま)

雪すごいね( ; ゚Д゚)
さらに増えていた…

準備しておいたテントが埋まっていた Σ(゚д゚lll)

自然って怖いね(=_=;


そして僕の担当はサンプリング補助の方です、
女性スタッフの方のお手伝い

・・・のはずだった!!


最初にしたことは・・・


前日別なところに運んでおいた

ペットボトルの運び出し

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



覚えていますか?

500mlが24本はいった箱が…
いくつあったのだろう
約2000本ってきいているから


約1000kg

それを数人だけで運び出しました・・・

アリエナイ。゚・(ノД`)ノ


そして一番重い荷物を
これまた数人で運び出しバッド(下向き矢印)

いったい短時間でどれだけの重さを持ったのだろうもうやだ〜(悲しい顔)


そして朝から

プルプル再発(´;ω;`)

そんな中での細かい作業…

プルプルしてるってのに(;´Д`)


サンプリングといっても、
美味しそうなカップシチューと
スープカレー(春雨)のサンプリング

僕はそれのお湯入れ

最初は寒い中でのあたたかい作業に
嬉しく感じていたけど・・・


地獄だった( TДT)


人の群れが次々に押し寄せてきて、
休む間はなく・・・


さらに

アツ━━(´Д`υ)━━!!!


熱湯が手にかかった・・・・・・

軍手をしていたのでさらにずっと熱さが継続Σ(゚д゚lll)

災難だ〜!!!

かろうじてやけどはしなかったあせあせ(飛び散る汗)


休む間もなく、お湯とのバトル

・・・かなうわけもなくバッド(下向き矢印)


終わってからの片付けでも再び重い物持ち(゚Д゚)




今日になって案の定、


全身筋肉痛!!


当然だよな・・・・・・


それで時給1,000円

割がいいのかどうかは置いといて、



疲れた!!


クリック♪   



悲劇はそれで終わらない

今朝風呂に入った時、
足裏がお湯で激痛!!

足に冷たさがダイレクトに来ているから
こんなになっているとは・・・

あたたかくないと痛くないからいいけど、
こんな被害にもあっているとは・・・


寒いって怖いねヽ(´Д`;)ノ...

前よりはいい!!ランキング☆

posted by H2 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

過去話 vol.11

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキング確認から☆おかげさまで上昇中☆


今日の記事を書く前に、
「琴里s Diary♪」の記事を読んで
過去話が書きたくなったので、
まずはそれから書きます↓


そう、それはタイムリーな話で、

大学受験のお話です!!


琴里の弟さんも受験だったらしいのですが、
その受験の話しなんです( ̄▽ ̄;A


3年前の2月のはじめ、
とある私立大学の地方受験をするために
東京に来ていました。

当日に会場がわからないという事態にならないように、
前日から会場を確認しておくことに

試験会場があるのは東京の御茶ノ水
そのとき初めて御茶ノ水という場所にいった( ̄▽ ̄;A

とりあえず最初に試験会場に行く事にして
会場を探そうと・・・
でも会場の地図を家に忘れてきてしまい、
しかたなく名前と勘で探すことに


「え〜っと、代ゼミだったかな?」


ってなわけで、

御茶ノ水で

代々木ゼミナールを探すことに!!



御茶ノ水に詳しい人なら
どうなったかすぐに気づいたはず( ̄ー ̄;)
むしろその間違いに!!


探したけど見つかるのは
駿台予備校ばかり・・・

駿台2号館・・・
5号館・・・

ふむ・・・
多いなぁ・・・

そして捜索すること2時間


代ゼミ見つからずΣ(・ε・;)


しかたなく、泊まるためのホテルを探すことに
近いほうがいいと思って、
御茶ノ水にあるリーズナブルなホテルをとっていたんです☆

ただ、会場探しに歩いて行ったのは、
なんとホテルと間逆Σ(゚д゚lll)ガーン

気づいたときにはすごく遠く・・・


そしてその後ホテルを見つけたのは、
そのさらに1時間後…


うん、いい運動になった!
翌日受験なのに・・・


そしてホテルの人に、
代ゼミがどこかにないか聞いてみる

「代ゼミですか?
 この辺では代ゼミはなかったと思うはずなのですが・・・?
 駿台ならたくさんありますよ?」



東京知らない人もわかりましたか?


御茶ノ水には

代ゼミ御茶ノ水校は存在しません!!


(東京ならどこにでもあると信じていた僕…)


ある意味当然…代々木の本家に行ったほうが…


ないものを探しても存在しませんよね〜

・・・


さて、もう一つ重大なミスがあります

わかりますか?


















本当の会場はどこだ( ̄□ ̄;)!?




わかりませんヽ(´Д`;)ノ...



結局その受験の本校に電話しちゃった・・・


H2「あの…受験案内わすれてしまい、
   東京での地方受験の会場が
   どこだかわからなくなってしまって…」
案内「それでしたら駿台になります」



なるほど

H2「ありがとうございます。」
案内「がんばってくださいね!」


と電話を切ろうとして、もう一つ気づく・・・

H2「あっ、ま、ま、まっ、スミマセン?」
案内「はい?」
H2「あの・・・何号館でしょうか?
案内「あっ、スミマセンでした。」



…ちょっとだけ、2時間の彷徨いも
むだじゃなかったかなと思った瞬間でした(--;)

受験案内忘れなければこんなことにはならなかったのに・・・


幸いだったのは、
第一志望じゃなかったところだったということと、
結局合格していたってことですかね( ̄▽ ̄;A

今はその受験したところとは別の大学に通っています。

今度、今通っている大学受験での出来事でも
過去話として書きますね( ̄▽ ̄;A

あっ、高校受験のことも書きますか( ̄ー ̄;)

お楽しみに〜!!

クリック♪   


受験シーズンの会場は
必ず前日に調べておいたほうがいいですよ!

当日迷子にならないためにも・・・

事前なら、僕のように未然に対応できるし・・・

こっちも上昇中!?ランキングチェック☆

posted by H2 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

プルプル中

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキング確認から☆再浮上継続中♪


ついさっき雪山より生還いたしました!

今日行った山・・・

猛吹雪 Σ(゚д゚lll)ガーン

そんな中でのイベント前日準備でした(´Д⊂グスン


寒かった、確かに寒かったけど、
凍えるほどではなかったかなたらーっ(汗)



でも現在


プルプル中です


(((( ;゚д゚)))プルプルプルプル



重たいモノを運びまくったからね・・・


身体も動かしていたから
寒くなかったんだろ〜な〜


それにしても重かった・・・
まだプルプルしているよ

軽くアル中の禁断症状みたくなっているバッド(下向き矢印)


ちなみに運んだものは
ペットボトルとかカレーとか・・・


ペットボトルはマジで重かったヽ(´Д`;)ノ


バケツリレー形式に運んだから、
100%すべてのモノを一度は持っている・・・



500mlペットボトルが一種類で


2000本


それが2種類・・・




え〜っと…



500×2000×2=



2000kg!?





既に筋肉痛(;つД`)

そしていまだ腕がプルップルしてるあせあせ(飛び散る汗)



明日はイベント本番!

朝の集合時間はっと・・・・・・

6時!?



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



起きられないって(ρ_;)

遅刻しないことを祈りましょうダッシュ(走り出すさま)

そして体がガタガタになっていないことを
祈るばかりです (´Д⊂グスン





そういえば昨日の夜のうちに
レポートを終わらせたよ _〆(°°)


これでれる!


待ってろよ!鬼武者め!!

クリック♪   



・・・・・・・・・・

待ってろ!って叫んだけど、

体力の限界にて今日も明日も結局は

ちょっとしかできないんだけどね
ヽ(´Д`;)ノ...



あんまり

れないのさ( ´Д`)=3

こっちも上昇中!?ランキングチェック☆

posted by H2 at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

祝!!

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキング確認から☆再浮上継続中♪


気づいた人はいるかな?

カウンターが40000を超えました!!

ヽ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


そして今回は誰が踏んだのか不明のまま・・・


踏んでしまった人は正直に手をあげなさい!!



だいじょうぶ!

他の人に見えないように全員机に伏せてもらうから、

手を上げてもわからないよ☆




…コメントしたらばれるけどね( ̄ー ̄;)



名乗り出てくれたら嬉しいけどな(;´∀`)





さて、昨日のレポートですが、

無事に

終わりませんでしたヽ(´Д`;)ノ...


悲しきや
 今日も泣く泣く
  レポート書き書きφ(++;)



この内容はむずかった(;´Д`)
もうすごくなめてかかっていたよ・・・
そして自分の文章読解力のなさに凹みバッド(下向き矢印)


「まぁ、土日があるからいっか」

なんて余裕じゃありません(=_=;

短期バイトが入っています・・・

極寒の地にてバイトをしてきます雷

その会場はというと・・・

スキー場!!

山のさむ〜いところで、立ちっぱなしの作業 Σ(゚д゚lll)
しかも朝は早起きしなければならない・・・


実は僕、最近起きるのお昼ですー(長音記号2)
( _ _ ).。o○
起きれるだろうか・・・・・・

よくわからないけど…寒いスキー場で
なんかのイベントが開催されているらしく、
そこでの食べ物無料配布係り・・・?


僕・・・

スキー場で立っていられる

防寒着なんて
もってませんから!!



死にに行くようなモノだってだ〜れかが言ってたぁ。
ホントにドラマ的なものが起きるかも・・・

(ρw-).。o○ 「寒い…僕眠いよ…」
(〃*`Д´) 「寝るな!!寝ると死ぬよ!!起きろ!!」
( _ _ ).。o○「あ〜、寝る方が気持ちいいよ…」
(*`Д´)=○)Д゚)グヘッ━━!!「起きろ〜!!」



死なない事を祈るばかりです・・・

クリック♪   


レポート終わらない・・・
そして明日明後日バイト・・・



ゲームができないよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ランキングのクリックお願いします☆

posted by H2 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

したいのにできないこのツラさ・・・

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキング確認から☆再浮上中♪


したい・・・


したい・・・・・・


はやくしたいよ!!
















新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS



ゲームです(--;)


もうすぐテスト期間なのに

買っちゃった ヽ(´Д`;)ノ♪

のめりこむわけにはいかないから、
とりあえず未開封・・・


あぁ・・・

はやくりたい!!

・・・・・・・・・

ヤがカタカナなのは気にしない方向でダッシュ(走り出すさま)



今日は教育実習のための説明の日でした
もう自分が教壇に立つ側なんだよな〜

実習、不安だ〜(;´Д`)

知り合いは何人実習に来るのかな・・・
そんな事しか楽しみがなかったりする( ̄ー ̄;)
あとは不安ばかりだよ(--;)

思えば中学高校の時なんて、
どんな実習生がくるのかな〜なんて
すごくワクワクしていたっけ?


つまりあれか、


H2もワクワクされる側?



ん?まてよ、


ということは!?


あぁ、実物を見て
がっかりされる側ってことか…



・・・・・・・・・・・・



そんなもんだよね、
そんな・・・




逆に喜ばれたとしよう


・・・・・・・・・



それはそれでなんか納得いかない(=_=;




複雑だ( ̄Д ̄;)



・・・
行ってみてからがっかりしよっと(--;)


クリック♪   


そういえば、僕もこれを発見

いよかん

いよかん!
でも愛媛です・・・
徳島ではないとです・・・
ザンネン!!


さて、鬼武者のためにも、
なんとしてでも今夜中にもう一つのレポートを
終わらせて見せる!!

ゲームのタメに!!!

ランキングのクリックお願いします☆

posted by H2 at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインタースポーツ(BlogPet)

H2の、したはblogしたいです。
けどH2の、blogしたかったの♪
けどきのうH2の、こはblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」がフェレットチューブを読んで書きました。
posted by H2 at 10:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

インフルエンザにかかった〜ヽ(´Д`;)ノ

学生ブログランキング
↑ 今日も
ランキング確認から☆要チェック!


( >д<)、;'.・ ィクシッ



(*T^T)ズルズル



( >ε<)クシュッ



んぁ〜( ´・・`)



(* >ω<)=3ヘックション!




どうやら・・・・・・





インフルエンザにかかっちまっただよ




Σ(´Д`lll)






( >д<)、;'.・ ィクシッ







えっ?H2、大丈夫かって?


そりゃーねえ、インフルエンザだけど、


かかったのは家庭教師の生徒だから、


僕は元気だよるんるん




・・・・・・・・・・









今日で3年の講義全部終わりヽ(´ー`)ノ
あとは31日のレポートとテストのみだ(=゚Д゚=)

後期もあっという間だったな〜
来年もきっとあっという間に過ぎていくだろうな〜


卒論・・・

つらいのが待ちうけている(´ヘ`;)
でかい壁だダッシュ(走り出すさま)



そうそう、昨日のおでん
こんな具合に仕上がりました↓

おでん


いや〜、はんぺんが巨大化した当初は
どうなることかと心配だったけど、
どうやら無事に完成したようですよ♪

昨日よりも味がしみこんでいて、
もう文句なしの出来具合でするんるん

うまかったグッド(上向き矢印)

もう少しいろんな具があるともっとよかったのかな〜

がんもどきにロールキャベツ、
もちきんちゃくとか好きだから
買って入れておけばよかったなレストラン

そういえばおでんにロールキャベツはありですよね?
コンビニおでんでも入っているし。
でもH姫はダメっていうんですよ〜
美味しいのにー(長音記号2)

今度は、いつかロールキャベツに挑戦しよっとるんるん

クリック♪   


みなさんのなかで、冬のお手軽料理っていったらこれ!
って食べ物ありますか〜?

ちなみに僕はです!

材料を切って入れるだけだからお手軽ぴかぴか(新しい)

みなさんのはなんでしょう?
よかったら教えてくださいね☆


ランキングクリックお願いします☆

posted by H2 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

そしてテストを一つ終え

学生ブログランキング
↑ 今日はランキング確認からチェック!



今日は一つテストがあった〜
できは・・・

まあ、ヨシとしよう☆

たぶん何とかなったんでね( ̄▽ ̄;A


今日になって
H姫にも好評だった昨日のおでんは、
具がたくさん足されました♪

大根と卵の他に、
ちくわとこんにゃくと

H姫の大好きな

はんぺん

入れましたるんるん


もちろん、はじめて挑戦したので、
どんな風になるのかわかるはずもなく...

はんぺんが


超膨張!!


う〜ん、こんなに巨大になるとは・・・

袋をよく見ると…

"はんぺんの入れるタイミングは

 出来上がり2分前"




・・・・・・


(;´Д`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


どうりで

こんなに巨大になるわけだ・・・


こんなに・・・

はんぺんが



知らないかた、気をつけてね〜!!

クリック♪   


肥大したはんぺんの状況、
今回は動画もどうぞ↓






フタをあけるとこんな風になったとさ☆


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


でも、今回も美味しくできた♪

よかったよかった☆

おでん好きの方はクリック☆

posted by H2 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

みかんを・・・やっちゃった☆

学生ブログランキング
↑ 今日はランキング確認からチェック!


昨日作ったおでん、うまくできましたよ〜♪

おでん

はじめておでんに挑戦したけど、
おいしくできたよ〜♪
H姫にも好評だったるんるん

でも具が2種類だけしかつくらなかったから、
先ほど具材を追加グッド(上向き矢印)
どうなるかな〜☆



それより、昨日の夜の気温覚えています?

昨日の気温、

−18℃



「みかん置いたら凍る…よね?」

ってことで、やってしまいました〜るんるん


実験台になるみかん君です↓

みかん


覚悟はできたかな〜
じゃあ、ベランダに出ておくれー!!

ベランダへ

うおっ Σ(゚д゚lll)
マジで寒い!!!



朝起きて、

チェ〜ック!


見た目普通・・・

凍ってる?


・・・・・・・・・


固てえ( ̄□ ̄;


皮が剥けない…

固い…

ここまでしか指が入らない・・・


あれ?

↑なんかちょっと卑猥な感じが…
朝固くて、
皮剥いて、
入らない・・・



はい、気をとりなおして、

割ってみた

割りみかん


おー、固い(;´Д`)

ふくろ割り


凍っているから、割れました( ̄▽ ̄;

みかん




結論・・・


マイナス18度の世界では


みかんも凍ります!!


クリック♪   
ランキング応援お願いします!


やらなくてもわかる事だったのにね(=_=;

でも、これで北海道の寒さが少しは伝わったかな?

僕に応援お願いします☆♪

posted by H2 at 23:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お酒バトン

学生ブログランキング
↑ 今はランキング何位ですか?


ますたーのりのアナログ日記帳ますたーのりさんから

お酒バトン

が回ってきたのでそれを回答☆

お酒は代好きな僕ビール
今日もこそこそ飲んでいた

そして結構大酒は強いるんるん
さらに日本酒1升瓶を2本も抱えているひらめき

そんな酒好きの僕に酒バトンがまわってくるとはグッド(上向き矢印)

まあ、回答回答…

Q1、酔うと基本的にどうなる?

第一段階は陽気になり

第二段階は 寝る

気づくと寝てる・・・


Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

パンツだけで寝ていた!



自分の家でね(=_=;





あと、H姫と付き会う前

飲み会の後、H姫と別れたあとに

「今から家に来なさい!」

的な、危ないお誘いメールをば・・・
(メールした時間は夜おそく…)


H姫、マジ驚きしたそうですΣ(・ε・;)

(↑当然)


Q3、その時はどの位飲みましたか?

えっ?

とにかくたくさん・・・


Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

何も食べれない〜ヽ(;´Д`)ノ

胃もたれが起こるんです・・・


Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

帰りの電車で、

座れなくて

ウトウト・・・


眠くてガクンとひざが曲がる・・・

そのまま

前の人にひざかっくん(;´Д`)

驚いたよね・・・ゴメンナサイ(見知らぬ人)。


Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

冷蔵庫でいいんですね?

冷蔵庫で!


日本酒「久保田 百寿」1升瓶一本
ビール 350ml缶1本



冷蔵庫は以上ビール


冷蔵庫を強調したのは、
他にもたくさん持っているので...
内緒です♪


Q7、好きな銘柄は?

日本酒でにごり酒 菊水の五郎八!!

いわゆるどぶろくですグッド(上向き矢印)

マジで飲みやすくて危険です( ̄▽ ̄;A
知り合いが何人もそいつでつぶれましたたらーっ(汗)


鉄腕ダッシュでも日本酒作っていたけど、
飲みたかった(;´∀`)


Q8、最近最後に飲んだお店は?

居酒屋 半兵ヱ です♪

H姫と一緒に行ってきました☆


Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

5品!?

日本酒 五郎八 ・・・日本酒を好きになったきっかけのお酒
梅酒 ・・・うちは母親が毎年作っていて、それが好きなんでするんるん
かりん酒 ・・・これもうちで作っていたので好き☆
カルーア ・・・初めて自宅で飲んだリキュール!大好きですグッド(上向き矢印)
日本酒 初花 ・・・酒蔵が近所 金升酒造の名酒!
  2番目に好きになった日本酒☆
  大吟醸となると高いですが本当にうまいです!


Q10.バトンのジョッキを回す人

どなたでもどうぞ〜ビール


クリック♪   
ランキング応援お願いします!


基本的に日本酒が大好きです♪

それと日本酒の中でも冬の一時しか飲めない、

生酒!

実家で飲んだのは五郎八の樽から直に瓶詰めしたもの!
精製途中のだから本当に一時しか買えないんですよ…
どぶろくと同じなんですが、でも本当に美味しいです♪

あの甘さとアルコール度数が危険( ̄▽ ̄;
ものすごく飲み易いくせに、アルコール
20度以上!!

飲んでいても気づかないので、
かなりやばいですよ!!

12月に新潟へ行った人は
是非お買い求めくださいるんるん

お酒好きの人はクリック

posted by H2 at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 自分について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

寒いけど晴れていたから

学生ブログランキング
↑ 今日はランキング確認からチェック!



ただ今の外の気温・・・

−18℃


みかん置いたら凍る…よね?
(あとでやってみようかな…)

ちなみに昼間も−10℃はあった・・・
こんな日にセンター2日目って
北海道の受験生も大変だ(;´∀`)


そんなマイナス気温でも、
せっかく今日は晴れていたから

外へGO♪
(意味もなく)


ちなみに先週の水曜日はこんな悲惨な天気だった


↑よく見えないかもしれないけど、すごく吹雪いている


でも今日はいい天気晴れ



おまけの写真を下にも載せておきます☆


そして夕日もきれいに



冬は寒くて嫌だけど、
晴れの日は景色が透き通ったように見えるから好き。

自然ってやっぱりいいね♪


今日は久々に料理をしたレストラン
とはいっても簡単に鍋を作っただけ( ̄▽ ̄;A
それと今は大根と卵だけのシンプルおでんも作っちゃってるるんるん

美味しく出いたらいいけどな〜♪


写真のおまけ↓
おまけ@
おまけA
おまけB
おまけC



クリック♪   
ランキング応援お願いします!


どんどん寒くなっているよ〜(つД`)
早く雪には溶けてもらいたい…

僕に応援お願いします☆♪

posted by H2 at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

センター試験ですか

学生ブログランキング
↑ 今日もクリックからお願いします!


懐かしいですね、センター試験 _φ(□□ヘ)

それよりも今年からリスニング試験が導入されたんですね。
ICプレイヤーで一人一人が聴ける仕組みだったみたいだけど、
何人かは問題が起こったらしいですね( ̄▽ ̄;A

そりゃ機械に弱い人は…そうなりますよね〜ダッシュ(走り出すさま)


センター試験、

嫌な思い出なのであまり思い出したくないです(=_=;

見た事もない悲惨な点数を出してしまいましたからね(--;)

僕の最盛期は中学生ですから〜(´Д⊂グスン

今はそれ以上にがんばらなきゃ・・・
先日のTOEICの悲惨な状況もあるしね〜 ヽ(´Д`;)ノ
さらに今年は僕も受験生だし(つД`)


今年のセンター試験、
うちの弟も受けているペン
今回はどうなることだろうたらーっ(汗)

そんな今日の朝、
母親から電話がphone to

最初は目覚まし音だと思って
「プチッ…」

・・・切っちゃったたらーっ(汗)


かけなおしてみるた

H2「もしもし?」
母親「おはよう!」
H2「おはよ(朝から元気だなぁ)。どうしたの?」
母親「さっき、弟をセンター試験に送ってきた」
H2「ああ、今日だもんね。で?」
母親「それが、試験場に行ったんだけど、
   入り口がわからなくて


会場は家から近く、車で10分くらいのところ

そんな近場で

迷ったのかよ
Σ(゚д゚lll)ガーン


弟、朝から悲惨だな・・・

母親「迷った挙句、弟は呆れて途中で降りた


弟、懸命な判断

H2「そっか」
母親「うん、じゃあね
H2「えっ?




Σ(゚Д゚;!?



H2「うんと・・・それだけ?」

母親「あっ、こっちは晴天だよ晴れ
   じゃあね!
 プチっ・・・ツー、ツー、」



実家の天気情報!?


Σ(゚д゚lll)



そ、それだけ!?


しょれだけか(゚Д゚#)


朝から母親からドジ話をされてしまいました(--;)

クリック♪   
ブログランキングをクリック


弟が大学に行く事を願っているけど、
行ったら行ったで実家は母親とおじいちゃんしかいなくなるので、

ちょっとだけ

かわいそうだな

なんて思ってしまう僕でした( ̄▽ ̄;A

僕に応援お願いします☆♪

posted by H2 at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えバトン

学生ブログランキング
↑ 今日もクリックからお願いします!


最近バトンを回される率が高い( ̄▽ ̄;A

今回は★Iyo-kan's diary★Iyo-kanからまわってきたバトン

萌えバトン!!

萌え、感覚的にはわかるようだけど・・・

イマイチつかみきれないこの言葉(;´∀`)

萌えはエロにはつながらないけど、
どこかエロい妄想してしまう自分は
もう末期ですね・・・
 
まあ、やってみましょう!


■自分の属性を正直に告白せよ(妹属性とか)

最初から質問の難易度が高いよヽ(´Д`;)ノ
属性って…魔法ですか?
火とか水とか土とかですか???

H姫曰く

かっこよくないお兄さん系だとか・・・

えっとえっと・・・


ギブ!!


■異性の萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 
う〜ん、
ミニスカート (・∀・)モエッ
ただエロいだけ

萌えってより好みは、
女性のノースリーブ!
 

■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具なんて

(# ゚Д゚)ノ〜イラン!


■萌え仕草を答えよ
(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

 
猫なで声で甘えてくる!!

もう、メロメロ黒ハートですハートたち(複数ハート)(←危ない)


■萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

公園のベンチ!
 二人でおしゃべりしているって感じがいい!

晴れた日の芝生の上
 二人でのんびりと緑のなかでゴロん揺れるハート


あと、たぶんH姫

ブランコ

見るたびに乗りたいって言ってくるから☆


■これはちょっと聞きたいからまわす5人。

萌えたい人はぜひ!
どなたでもどうぞ♪

クリック♪   
ブログランキングをクリック


書いてみたけど
好みと萌えの違いがよくわからなかった・・・

僕の場合、ただ好きなだけですexclamation


余談ですが、
先日買ったゆずのニューアルバム「リボン」
それを初めて全部の曲をじっくり聴きました音楽

今までは好きな曲ばかりをリピート

しんしん …悲しい曲だけど、好きです。
ダスティンホフマン …マジでいい!!
夕立ち …発売前にラジオで聴いて以来はまった♪

そして「チェリートレイン」を聴いていて気づいた…


えっと、この声は・・・

…やまちゃん、しずちゃん???

南海キャンディーズだ!!

聴きながら吹き出してまった(;´▽`A``

なぜこの二人がゆずのCDに・・・

最後にランキングクリックお願いします♪

posted by H2 at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

彼女の呼び名

学生ブログランキング
↑ 今日もクリックからお願いします!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

一つの山場だったレポートが
ようやく終わりをつげたexclamation

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

今日は1時間もしないうちに書上げることができてよかったよ☆

もう昨日なんてウトウトしながらレポート書いていたし
むしろガックンガックン…って
体を揺らしながら書いていた・・・あせあせ(飛び散る汗)


次の山までもう少し時間がある。

それとテストを乗り切れば終了だグッド(上向き矢印)

早く休みこないかな〜るんるん


一つのレポートの山が過ぎ去ったためなのかな、
今日はボーっとしている時間が長い・・・

さっきコンビニで買い物をするときに、
買おうとしたものと一緒に

携帯もレジに…

店員さん・・・

無反応

僕はずっと気づかず(--;)

会計が終わるときに、ようやく店員さん、

「すみません、これ・・・」

って言って渡してきた(=_=;



もう苦笑い・・・(;´∀`)


疲れだって信じたい(--;)



そうそう、
今日決定したことが一つあります!

それは、僕の彼女!!

ブログの中で「彼女」の話を出すようになったんだけど、

彼女のブログの中での呼び名を付けることに決定!!


候補はたくさん上がった

「P子」
・・・林家?

「ジャクリーヌ」
・・・長い!!

「ブーちゃん」
・・・かわいくない!

「ピヨ子」
・・・ヤダ!

どれも却下を受けた・・・

気づいたとは思いますが、
彼女の名前とは関係ないです!

このままでは全部却下になってしまうたらーっ(汗)

「じゃあ、もうこれね!
 次で決定だから!!」



強制的に決定











「H姫」

・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン (←注:彼女)


彼女ショック!!

でもブログ上での呼び方決定!!


彼女「なんでそれ?」
H2「え?エロいから」
彼女「それはH2でしょ!!
H2「・・・・・・・・」



でも、もう決定です☆


ではもう一度、


「H姫」

H2の姫的存在なので決定!!


今後、彼女はH姫と呼んでやってくださいるんるん

クリック♪   
ブログランキングをクリック


改めて言っておくけど、
エロいからH姫ではありません!

H姫から苦情がくるので、
決して


「姫はエロいの?」

などとは言わないようにお願いしますexclamation×2

最後にランキングクリックお願いします♪

posted by H2 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

もしもバトン

学生ブログランキング
↑ 今日もクリックからお願いします!



普段はダメダメで情けない自分も
夢の中の自分は何でもできるスーパーマン

でもよく見る夢は

怪獣に追われる夢

・・・・・・・・・

ゴジラなんかがよく出てきますたらーっ(汗)



せめてならエロい夢の方が断然いいんですけどね…

なかなかそう言うわけにはいかないらしいですダッシュ(走り出すさま)


そんないい夢を見ないH2ですが、
今日は女子大生☆日記ぴんくさんのところから
面白そうなのでもらってきましたグッド(上向き矢印)

「もしもバトン」

もしも〜○○だったら〜

妄想をリアルしちゃいたいです(;´▽`A``
彼女と温泉行っちゃう妄想とかねいい気分(温泉)
しょせん儚き夢です・・・


がっかりしてないで、じゃあ妄想開始!


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちている!?

よし、
ひろって交番に届けてあげよう


絶対に嘘の記憶を植え込んでこき使っちゃいますねグッド(上向き矢印)
(悪どい)

インプリンティング〜♪

2:歩いていたらサインを求められた。

サインなんてかけなくても

ぐちゃぐちゃ〜・・・って、

適当に書いちゃいましょうペン



3:引き出しからドラえもんが出て来た。

道具を全部奪っちゃいます(・∀・)

どこでもドアがほすぃ〜

あとドラ本体はドラ焼きをえさに手なずけるるんるん


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

「じゃあ銃をよこせ!
 自分で最後ぐらい自分で死ぬよ・・・」


と偽って隙をついて反撃、

最終的には結局死ぬでしょうけど・・・


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

なに!?

何もしなくても裕福に生活できる程度ってことだよな!?

まずは家を買って、自宅に温泉作ってのんびり〜


あとはもうイロイロ買っちゃいますかグッド(上向き矢印)

酒でしょ、酒でしょ、酒でしょ、・・・

酒ばかりだヽ(;´Д`)ノ


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

そいつ、グーチョップだexclamation

僕はAB型です!!

そして彼女はB型です!!
B型でも関係なしにいい人でするんるん


7:預金残高が増えていた。

うん、気づかないフリでそのまま使うぜ

リアルに増えていないかな〜
減ってイク現状をとめて欲しい・・・


8:カモシカの様な脚にされた。

されていません!


もともとです!!





ヽ(´Д`;)ノアゥア...


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


幽霊でもいるんですか?



10:「犯人はあなたです!」と言われた。

言ったのがコナンなら
おとなしくつかまる・・・

言ったのが金田一なら
抵抗して自殺しようとする爆弾


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

めぇ〜〜


ん?それはヒツジか?


12:尻の割れ目が消えた。

ポジティブスィンキング!

気にしないグッド(上向き矢印)


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

誰だ! 俺を書いたのは!?
モデル料もらってね〜ぞ!!


もしくはもっと売れるように書き直せ!!


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

なに、おまえ、

俺に惚れているのか?

燃やすぞ(#゚Д゚)?


15:次にバトンをまわす人は。

どなたか書きたい人はどうぞ〜 _φ( ̄ー ̄ )


クリック♪   
ブログランキングをクリック


勝手に自分にもう一問

もしも「自分は何でもできる!不可能な事はない人になる」ならば?

もちろん、空を飛びます!

人が飛ぶことができたらいいですよね〜(≧∇≦)b


現在67位 大学生ランキング

posted by H2 at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 自分について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビバキバキ(BlogPet)

H2で、こは起動するはずだったの。
けどH2と起動するはずだった。
けどH2と休止するはずだったみたい。
けどここへおっさんを休止♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」がばなな狂を読んで書きました。
posted by H2 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

小学生はおませさん

学生ブログランキング
↑ 今のアップ!?要チェック☆


今日からもう一人新しい生徒を受け持つ事になった。

その前に、一人目の小学生を教えに行く事に _φ(□□ヘ)
そう、先週に「短い」を「豆い」と書いた少年宅へ
今日は思いの他、ほぼ正解に!
そりゃ6年生が3年生の漢字を書いているからね。

ただ、今日の間違いはこんな感じ
?

ある意味惜しい!
でもちょっと違う( ̄▽ ̄;A

正解は → 緑茶


H2「ちょっと違うな〜」
生徒「う〜ん、あっ!! わかりマンボー♪
(マンボーって…)


!?


録!?

そっちじゃないよ〜 ヽ(;´Д`)ノ


授業が終わって、もう一人新しい生徒宅へ行くまで時間があったので、
しばし雑談 (/ ・o・)

生徒「この前おねえちゃんが先生を見たって」
H2「ん?どこで?」
生徒「彼女と手をつないで歩いていたって〜♪」
H2「へ、へ〜(;´▽`A``」


み、見られていたかあせあせ(飛び散る汗)

生徒「先生、彼女いたんだ」
H2「うん、いるよ〜」


その後、質問攻めに・・・

しばらくして

生徒「うちの学校でも付き合っている人」
H2「小学生なのに!?」
生徒「うん、学年が40人くらいで、
   付き合っている人が、8組くらい」
H2「マジで!?」


40人中16人・・・約3分の1!?

生徒「お小遣いが毎週550円もらっている男いるし」
H2「お小遣い!?」


み、みつぎですか?

生徒「親からだよ!」

俺、勘違い(--;)

生徒「でもその人の彼女、二股
H2「ひゃい??」


思わず変な声が・・・どんっ(衝撃)

えっと・・・・・・
小学生で・・・二股!?

どんだけませてんだ (# ゚Д゚)ノオラ〜!!



長いことおしゃべりした後に次の生徒宅へ

なんていうか、すごくきっちりした生徒だった!
おかげで授業は楽だったよ♪

授業をして帰宅家


クリック♪   
ブログランキングをクリック


今日は俺もいろいろ教わった!

まあ、いまどきの小学生って、

すごくおませさんだったのね〜(;´Д`)


ビビッた俺でした・・・

小学生でも、二股はよくないよ(--;)
しかも二股の理由が
「お小遣い多い人だから」


・・・小学生も怖い ヽ(´Д`;)ノ

大学生ランキング応援お願いします

posted by H2 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | アルバイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

リボン購入♪

学生ブログランキング
↑ 今の順位は?確認を



ゆず リボン買っちゃった〜♪
まだレポートも残っているというのに…
金曜日までに提出のがつらいバッド(下向き矢印)
明日明後日と家庭教師もあるから、
それをこなしつつ書かなきゃ〜 ヽ(´Д`;)ノ...



とりあえず、CD紹介☆

リボン (初回限定盤DVD付)リボン (初回限定盤DVD付)
ゆず

トイズファクトリー 2006-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CDを買ったのはいいんですが、
ずっと聞いているとレポートが・・・

器用じゃないから、音楽聞きながらってのは、
最近できなくなっちゃった (´ヘ`;)

テスト期間が近くなるとこの話題ばかりだけど、
まあ、学生の時期的な風物詩みたいなもんですよね( ̄▽ ̄;A

レポートに追われる学生


そういえば昨日からライブドア強制捜査の話題で持ちきりですね。
経済界(?)としては相当衝撃的な話しだったようで。

株の事はわからないんですけど、
ライブドア株はこの強制捜査で相当下がってしまったんですね。
株は勉強してみたいんだけどな〜


クリック♪   
ブログランキングをクリック


ご飯作るのが面倒だったから
近くに食べに行ってMサイズの丼を頼んだのに、

Sサイズが登場

僕、声が小さいらしいです・・・

以前彼女の家に言った話をしましたが、
どうやら彼女のお母さんに

「ダメだわ〜、声小さい」

ってダメだしされちゃったらしい・・・

・・・(´Д⊂グスン


よければランキング応援お願いします


コメントの返しが遅れていますが、
ちょっと時間がないだけです(つД`)
必ず返しますので、どうかこれからもコメントお願いします!!
posted by H2 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色白

学生ブログランキング
↑ 今は何位でしょうか?



こんな時間なのに寝れないH2ですあせあせ(飛び散る汗)
というのも、レポートと英語を
必死に書いているからですヽ(´Д`;)ノ...

マジでおわらねぇ 。゜(゚´Д`゚)゜。

終わらないけど、気分を入れ替えるために
ちょこっとだけ日記を書いていますペン


既に昨日のことなんだけど、
例の献血車、ばっちり来てましたよ(=_=;

しかも当時の僕を知っている先輩に会って
「献血してきたかい(゚∀゚)?」
なんて笑顔で聞いてきたし(-_-;

先輩は先日の「過去話 vol.10」を読んで
思い出し笑いをして笑っていたらしい・・・

ええ、そりゃ笑われる話ですもの・・・


でもねでもね・・・・・・

献血車を見ていたら、

200mlなら献血してもいいかな

なんて思っちゃったじゃね〜か!!


抜いたらどうなるんでしょう・・・
もう嫌で嫌でイヤなはずなのに(=_=;
こころのなかで

「ネタになる ( ̄ー ̄)ニヤリ」

なんて思ってしまう自分がいやだ〜

ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ネタでももうしません!
迷惑かけるだけなんで・・・
ああ、なんてことを考えちゃったんだろうバッド(下向き矢印)

僕、おかしいよ・・・(今頃再認識)


話は変わって、現在、みかん検証進行中です!
一日10個は確実に食べていますが、
まだまだ大量に・・・
やはり日持ちが心配になってきますあせあせ(飛び散る汗)

食べ始める前と比べると、
そろそろ黄色くなってきてもいいですよね?


どれどれ・・・

(・д・)ジドー手(パー)

・・・・・・あれ?

逆に青白くなってないか!?

・・・・・あれ(;´Д⊂)?


寒さのために冷えてしまっているためか、
手の色が白くてわかりませんヽ(´Д`;)ノ...
不健康街道まっしぐらだ〜・・・


クリック♪   
ランキング!どちらも何位になってますか?

これでは検証がどんっ(衝撃)

posted by H2 at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

シークレットバトン

学生ブログランキング
↑ 今日は何位ですか?


mixiの方で再開をした、Magic Wandみつばちさんより
シークレットバトンなるものが届いたので書きます☆

みつばちさんは小学校の時に転校してしまったので、
mixiで再開するまではお互い何をしていたのか
まったくわからない状態だったんですよ!

むしろ小学校の時以来だから、
どうなっているのか気になってしかたがないです( ̄▽ ̄;

mixiってスゲーexclamation
って思った瞬間でしたるんるん


今回まわってきたのは「シークレットバトン」

質問文を見せちゃダメなんだって( -。-) =3

ってかシークレットバトンって、
すごく種類が多いんですね!!

今回はそんな数多くある中の一つ!


う〜ん、想像を掻き立てるような
回答が書ければいいですけど( ̄▽ ̄;


【1】 もちろんいますよ♪

【2】 (´∀`*)ウフフ、いますよ♪
   1番の人がそうです☆
   ・・・内緒ですよ♪ (何が(;´∀`)?)

【3】 a.ん〜6回!
     多いな・・・

    b.!?・・・3回かな〜(;´▽`A``
     なんだか恥かしい・・・

【4】 a.これは後にも先にも1回だけです(´ヘ`;)

    b.え〜っと…7回ですよ...

     思い出すだけなんで、忘れていることもあったり・・・

【5】 これは気にしない!

【6】 二の腕♪ あのやわらかさが…
         ↑危ない発言・・・

【7】 ないない( ̄▽ ̄;そんなことない!
    現状が一番最高ですから黒ハート

【8】 少しでも一緒にいる時間を作りますグッド(上向き矢印)
    時間がなければできないでしょ揺れるハート

【9】 ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
    それはできないです・・・あせあせ(飛び散る汗)

【10】 上よりは下の方が好き♪だって今も…揺れるハート
    でも過ぎるのは×

【11】 そこまでの事はないんで(;´▽`A``
    むしろ思い出せないたらーっ(汗)

【12】 これまでです( ̄▽ ̄;


クリック♪   
ランキング!クリックしてね☆

いかがでしょう( ̄▽ ̄;
うまく想像を掻き立てるようなのは・・・
無理でしたよヽ(;´Д`)ノ

どんな質問だったかって見たい人は
バトンを受け取ることを条件にどうですか?
書いてみませんか〜?

よし、あとで普通の日記も書こうペン
posted by H2 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

初体験 (〃▽〃 )

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m


( 〃▽〃)ノ 〜〜〜〜グッド(上向き矢印)


初体験しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何をって?


そりゃ彼女と・・・・・・





















エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン






















そんなはずがない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


『初体験』ってタイトルを時々みるけど、
そのタイトルに魅かれて見ちゃう人っていますけど(僕のように)

そしてこの手の記事の中身はたいてい、
そうじゃないですよ〜♪


まあ、なんてことはない、
初体験したのは、
TOEIC公開テスト_φ( ̄ー ̄ )

前から受ける受けるって言っていたのに、
今回はじめて受けてみました_φ(゚Д゚ )

会場だった札幌コンベンションセンターに行くのも初exclamation
すげー広いところでやんのたらーっ(汗)

なにより初めて受けるTOEICだから、


会場着くまで キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)ココカナ?

着いてからも キョロキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)

名前を書くときも (゚Д゚;≡;゚д゚)カイテイイノカナ?

開始間際になっても キョロキョロ(゚Д゚;≡;゚д゚)

リスニング終わってから、ページをめくる音が聞こえても

(゚Д゚;≡;゚д゚)ツギヲヤッテモイイノカナ?


終始 (゚Д゚;≡;゚д゚) こんな


ビビリ屋です・・・


そして、どうだったかというと!
全部埋めました☆
もちろん、勘で!!


7〜8割は勘です・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

だって、だって・・・(´Д⊂グスン

結果はもう見たくない(;つД`)
さんざんだろうよ・・・

これで僕の英語力がわかる!
そう、英語力がない事を!!

勘で合ってるのが多かったら奇跡でしょうね(=_=;



終わったあとは彼女と札幌で待ち合わせるんるん
嫌な気持ちも吹き飛ばしてくれますグッド(上向き矢印)

買い物をして、ゲーセン行って、
そしておなかがすいたのでご飯へexclamation

札幌にもあった「半兵ヱ」へ
お通しのキャベツを二人で夢中にバクバクとレストラン
あそこいいですね☆美味しいし、何より安い!
レトロな雰囲気と安さとキャベツにすっかり気に入っちゃいました♪
また行きたい居酒屋さんですねぴかぴか(新しい)
(誰か僕と一緒に行きませんか?)


そして名残り惜しく彼女とわかれて
家に帰ってからは・・・

例のみかんをバクバクと・・・
あるある大辞典でショックを受けながらもバクバクと・・・
既に10個食べましたたらーっ(汗)
さて、食べ終わるころには肌は黄色くなっているんでしょうか!?

クリック♪   
ランキング!クリックしてね☆


誰か止めて〜ヽ(´Д`;)ノ...

posted by H2 at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェネジャン やばい、涙が...

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m


さっきまでジェネジャン見ていましたTV

命についての討議を集団自殺について話していたけど、
最後、奥山貴宏さんを追ったVTRをみて、
本当に泣いてしまいました (;_;)

普段、悲しくてもあまり泣けない自分なんですが、
番組が終わってこれを書いている今も、
なんだかよくわからないけど、涙を流しています・・・


自殺したい人の気持ちはあまりわかりたくないです…
いろんな理由があるんだろうけど・・・

でも生きたくても生きられない人の事を考えると、
生きたいのに生きれなかった奥山さんの事を考えると、
なおさら死にたいと思っている人の気持ちがわからないです…

自殺したいって言う人は
「生きているのがつらい」
「生きている意味がない」
とか理由をいう。
でも僕はうまく答えられない・・・

確かにつらい事ばかりだと嫌になるとは思うけど、
人生なんてつらい事もあれば楽しい事だってある。

人って、本当は楽しい事たくさんあるのに、
楽しいこととかたくさん体験しているのに・・・
楽しい事を楽しいと思わなくなっちゃうんだろうね。


楽しさとか喜びって
麻薬的な要素があるのかも・・・

楽しいって感じても、それ以上を求めちゃって、
本当は楽しい事も、
感情が麻痺しちゃってわからなくなっちゃう…


そうはなりたくないな。
楽しい事はたくさんあるのにねバッド(下向き矢印)
小さなことでも、些細な事でも、
楽しいって思うことを知っていきたいと思わされたよ!

クリック♪   
大学生ランキング!

せめて自殺したいって人も、
ちゃんと自分が生きている事を考えてほしいよ。

posted by H2 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

究極の選択バトン

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m



高校の時の友達でのりぶろぐを書いているのりから
バトンが届いたので書いておきます!


Q1★どっちが好き??

・ルーズソックス
・紺のハイソ


紺のハイソの方がいいなひらめき
ルーズまだはいている人っているのかな?
ここ最近は見た事がないなあ・・・

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

・どこでもドア
・タイムマシーン


(真面目な自分)
どこでもドアがいいかな〜
年中旅行に行っちゃう☆
必要な時にすぐに目的地にいけるし♪

(悪どい自分)
タイムマシーンで金・け( ̄ー ̄)
前の日に戻って競馬とか(*´∀`)アハハン♪

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ


息子!?むすこかぁ、剛毛胸毛のマッチョだな( ̄▽ ̄;
オタよりはマッチョの方がいいなぁ。

Q4★食べるならどっち??

・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム


辛いアイスってのが気になるから激辛アイスクリーム!
実際にあるならどんな味になっているんだろう?

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

・墓地
・廃墟の病院


ぼ、墓地かな〜・・・
どっちも怖いけど・・・
病院の方が怖い話しをよくきくから墓地のほうで(--;)
そういえば本当にあった呪いのビデオを思い出しちゃったよ・・・

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった


どっちも嫌だな・・・
どっちかなら他に好きな人ができただな。
そうじゃなきゃ今までの思い出までも惨めに感じる(つД`)

Q7★住むならどっち??

・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家


笑われている小さな家かな。
呪われているって、どの程度なのかな?
実質的な被害がなければ呪われていてもいいけど、
それがわからない以上、わらわれても小さな家で十分ですよ!

Q8★どっちに入る??

・損がない汚い公衆トイレ
・損はあるけどドアがない公衆トイレ


これまたどっちも嫌な・・・
損はある方がいいな(;つД`)

Q9★生まれ変わるなら??

・ゴキブリ
・フンころがし


嫌われても生命力の強いゴキブリで!
でもゴキになる・・・絶対嫌だ・・・

Q10★どっちに他る??

・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター


観覧車の方で!たぶん、怖くてダメなんだけどさ( ̄▽ ̄;
観覧者の速度でまわるジェットコースターは
ジェットじゃねえよな(-_-;
なんてさりげなくつっこんだり( ̄◇ ̄;)

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

・梅干
・チョコレート


チョコレートで( ̄▽ ̄;
甘いものの方が好き(;´∀`)
それだけの理由です・・・

Q12★目の前で見るならどっち??

・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


これもどっちも嫌だな…
どっちかっていうならえっちのほうか・・・
精神的にはもう死ぬほどつらいけど、
車に引かれて運悪く死んでいなくなってしまうよりはいい…
でもえっちも嫌だ(;つД`) ぜったいに嫌だ・・・

Q13★どっちを選ぶ??

・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う


好きな人に嫌われるほうかな…
嫌いな人と付き合っても楽しくはない!

Q14★最後にこのバトンを
    やってもらいたい人の名前を5人あげてください。


いつもの事ながら止めます( ̄▽ ̄;
どなたか拾ってくださいね〜

クリック♪   
ランキング!クリックしてね☆


あくまでどちらかを選択するならの話しなので( ̄◇ ̄;)
誤解しないでくださいね(;´∀`)

posted by H2 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

過去話 vol.10

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m


来週の月曜日、
うちの大学に献血車が来るんだってあせあせ(飛び散る汗)

献血には苦い思い出が・・・
今日はそれのお話たらーっ(汗)

前にも書いているお話かな?
じゃあ、見ていない人のために、
そして、見ていた人にはさらに詳しく書きましょう!


時は大学1年生、
入学したての頃に献血車がきていましたバス

それまでに献血をしたことの無かった僕は
無性に献血がしたくなっちゃったんですよ( ^^)ノ0=|⊃―; ☆プスッ
(決してMじゃありません)

大学受験が終わった後くらいに、
地元で母親と買い物に行っている時にも
献血車がピオというところに来ていたので
母親と一緒に献血をしようとしたんですよ!

けど、受験シーズンが終わってから風邪をひいてしまい、
抗生物質を飲んでいたので、残念ながらその時は見送りにダッシュ(走り出すさま)

だからその時に感じた残念感からも、
「こりゃ献血をしなきゃならない!」
なんて、無駄に意気込んで(;´▽`A``

受付「男性の人には400mlお願いしています」
H2「ジャンジャン抜いちゃってください


ジャンジャンって・・・

先輩と一緒に行って
献血開始
太い針にちょっとビビルあせあせ(飛び散る汗)

200mlくらい抜いて
H2「なんだか余裕ですね」

340ml抜いたところで看護婦さんが
「なんだか顔色が悪いですね?
 ちょっとやめましょう」


H2「そうですか?僕はなんとも無いですけど」

針を抜かれる・・・


・・・・・・・・


H2さん、H2さん!!


気づいたら、
頬をたたかれながら名前を叫ばれていた・・・


どうやら、
気を失っていた

意識が戻ると、
囲まれていた


先輩は後ろで苦笑い・・・

(;´Д`)オエー

気持ち悪いし、立てないし、フラフラたらーっ(汗)

そして献血にいって
栄養剤を点滴・・・

しかも2本も!


献血に行ったのに・・・

さらに、
ジュースとお茶を大量にもらってしまったあせあせ(飛び散る汗)
歩けない僕は、そのまま医者と共にタクシーで帰宅(;´Д`)

献血に行ったのに・・・


意外と貧弱者でしたとさヽ(´Д`;)ノ


クリック♪   
ランキング!クリックしてね☆


世のために血を提供しようとして
栄養剤を点滴された僕( ̄Д ̄;)

さすがにもう献血にいけない(つД`)

いいわけですが、一人暮らしを始めたばかりで、
ろくにいいモノ食べていなかったんですよ…
3食抜きなんてことも・・・

そんな時に意気込んだ自分がおかしいねヽ(´Д`;)ノ

posted by H2 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

みかん到着!!

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m


みかん届いたぜ〜♪
これが5kgのみかん箱か!?


うっひっひっひっ♪
これで体が黄色くなるのか(´∀`*)ウフフ

・・・・・・

貴重なビタミン補給です(;´▽`A``


他に入っていたもの

・ミルクココアケーキ10個入り
・スープはるさめ
・大豆とこんぶ
・ガナッシュソフト&ガトーレーズン11個入り
・チョコパイ4個


・・・・・・食べ物ばかり(;´Д`)

とりあえず親にお礼の電話をせねば!


H2「もしもし?」
母親「ハロ〜♪」
H2「(ハロ〜?)みかんと荷物届いたよ!」
母親「届いたか、全部食べれる?」
H2「たぶんね」
母親「7.5`箱だから食べきれるかねえ?
H2「えっ?(箱を見る)」


有田みかん
サイズS 7.5k


Σ(・ん・;メ)?

んっ?

あれ?

7.5`?

5`じゃ…?

母親「腐らせるなよ〜!」
H2「お、おうあせあせ(飛び散る汗)(慌てながら)」


予想外の多さ・・・

でも、食べきれるでしょう・・・
より黄色肌への道が近づいた!!
(ポジティブに)

母親「そうそう、昨日ね」
H2「なに?」
母親「たいした事じゃないけど」
H2「うん、どうしたん?」
母親「一番下の子が11日に籍入れました」


!?

H2「たいした事だ〜!!そうなんだ、早いね」
母親「とりあえず籍だけね」


たいした事ないってフリはなんだったんだ・・・?

H2「ふ〜ん、もう家でたの?」
母親「いんや、まだ家にいる」
H2「結婚って言えるのか?」
母親「まあ急いで出ていく必要はないし」
H2「そうだね、弟も出ていったら
   家は母さんとじいさんだけになるし

母親「・・・お前嫌なやつだな〜
   教育実習の時家に入れない!!

H2「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんだかんだ言っても、母親は寂しいようだダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと休みには帰ってやらないとグッド(上向き矢印)



最後に母親は
「この話は、弟には受験が終わってからにする」
なんていっていたけど、弟はこれを読んでいるんだよな〜
まあ、知っても黙っておいてやってくれ( ̄▽ ̄;


妹に結婚を先越されたので
それは喜べない自分であった・・・


妹が結婚するとき、
『お兄ちゃん的には悲しい』
なんて話をよく聞く


うちの家庭の場合の兄2人の気持ちは

俺→荒れるより良いんじゃない?
弟(妹よりは年上)→家から早く出ていってくれるほうが嬉しい!

俺→弟の気持ちがすごくよくわかる


※弟の気持ちは推測

そんな妹にあまり情がない兄2人だったとさ

だって、妹は家庭内での問題児

一人暮らしの俺への被害は無かったけど、
実家にいた弟にとっては地獄
貯めていたお金を盗まれたなんてことも・・・
(金額は○万円)


それを考えると、弟含め、両親は大変だっただろうな〜
今も問題児だし・・・

親的には結婚は嬉しいけど
子が家を出ていくってので
寂しい的なことを言っていた

しかし!

ごめんなさい、
兄2人は別な意味で
よろこんでます!!


弟、よく耐えたもんだたらーっ(汗)


妹がまともな生活を送る事を願うばかりです


クリック♪   
ランキングは?・・・クリックお願いします(;つД`)

みかん7.5`・・・
食えるかな(=_=;
肌、黄色くなるかな?


近いうちに検証しますね!


それと、プロフ写真かえました!
彼女が撮っていて、送ってくれたものです。
みなさんの目にはどう映ったか・・・

posted by H2 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初訪問(BlogPet)

きょうハイドは、ドキドキするつもりだった。
ただハイドがドキドキ♪
ただハイドがここでH2とおねがいしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

小学生の漢字

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m


講義中の居眠り常習犯のH2です (´д⊂)‥ハゥ

講義中のみならず、
大学の図書館でも…


( _ _ ).。o○


・・・んっΣ(´ρ`;)?


・・・・・・・・・

気付けば手の甲に
大量のよ○れが( ̄□ ̄;)!!

危うく机を汚すとこだった…


むしろどこでも寝れる予感が・・・




今日は家庭教師の日 φ(・ω・ )

現在小6の生徒を担当していて、
その子は小3の漢字をほとんど書けなかったとさ…

H2「"期待する"は?」
生徒「気体する(自信満々に)」
H2「・・・こうだよ(訂正する)」

H2「"注意"は?」
生徒「往意(再び自信満々に)」
H2「・・・おしいけど(訂正しながら)」

H2「"短い"は?」
生徒「豆い(再度自信満々に)」
H2「っ( ̄□ ̄;)!! がねぇ(=д=;)
   …
(呆れながら訂正)」



もうすぐ中学生なのに…
小学3年生の問題
一問も解けず
(-.-;)
冬休みだからって勉強しないとね…


そんな僕も以前はこんなミスを↓
"花火"を・・・

「花日」

…やばいね、俺(-×-;)


クリック♪   
ランキングは?・・・クリックお願いします(;つД`)

そうそう、恋愛事変りょーちんさん、コメントあざーっす!!
かなり嬉しかったです♪

それとりょーちんさんのリクエストにお答えして、
「みかんたくさん食べて肌が黄色くなるか!?」
を、実験してみたいと思います!!

今後も『H2♂大学生一人暮らし日記』
よろしくお願いします☆

posted by H2 at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

やった〜☆

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m


今日まで気づかなかったけど、
火曜日の講義が今日で終わりだった〜♪

他の曜日の講義はまだまだあるのに、
火曜日だけは今日で終わりだったのだぴかぴか(新しい)

やったほ〜い L(@^▽^@)」

その分は勉強をすることにしないと _φ(□□ヘ)
レポートしなければ!!

面倒な火曜日だけが無くなると思うと、
すごくうれしい〜exclamation×2


それと嬉しい事がもう一つひらめき

親がみかんを送ってくれたんだってグッド(上向き矢印)
5`箱みかんが届く♪
1週間はそれでもってくれることを祈るか(⌒_⌒;

食べ過ぎて
黄色くならないようにしよっと( ̄◇ ̄;)


あと、近いうちにベッドを新しくしたい( ̄◇ ̄;)
今使っているベッドは金属製ので下が金属の格子になっているから、
寝ている時に固くて痛かったりする(--;)

それだけならまだしも、
そろそろガタがきてグラグラ・・・
ネジでもゆるんでいるのじゃないかって不安になるあせあせ(飛び散る汗)
安くてもいいから固くないベッドに変えたい(;つД`)

だからベッドを探そうかと・・・
ネットで買おうか、それとも探しに行くか・・・
安全を考えると、なるべく早めに購入しなくては(;´Д⊂)

クリック♪   
ものすごく落ちてるのでクリックお願いします(;つД`)


今のまま使っていたら、
安心して寝れないΣ(・ε・;)

ベッドで死なないうちに早めに買おっとあせあせ(飛び散る汗)

posted by H2 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

誰ですかΣ(・ε・;)?

学生ブログランキング
↑ 読む前にまずはクリックお願いしますm(_ _)m


何もやる気が起きなくて
ダラダラしてしまう時間だけが過ぎていっている(´ヘ`;)

レポートもやらなきゃならないし、
それだけじゃなくて、今日まで忘れていたけど、
15日のTOEICテストもあるどんっ(衝撃)
でもな〜んにもやる気が起きないヽ(´Д`;)ノ

もう、やる気が起きないってのに(;つД`)


そんな中今日は本を一冊読んだ本

彼女が置いていた大学から借りた小説
読んでいて悲しくなる内容だった

ウサニ
野島 伸司
4344003942


以前、彼女がこれを読んでいてひどく泣いていた。
僕も、泣きそうになった・・・

男は浮気をする生き物だと…
4年もすると、一人の女性に飽きてしまうと…
愛と愛着…

いろいろ考えさせられた小説だった!

自分はどんな人なのか考えた
彼女に対してどんな人なのか考えた
自分は変わらず彼女を好きでいられるか

そんなことはわかることでは無いけど、
相手が僕を想っている限り、
自分の中の気持ちはずっと変わる事はない
それだけはなんだか自信を持って言えるexclamation

みんなはどうなんだろう?
結婚している人はどうなんだろう?

なんで人って浮気しちゃうんでしょう・・・?



話は変わって、
新年になってメールアドレス変更の連絡が多いmail to

今日も一通来たけど、

「お疲れわーい(嬉しい顔)●●ですひらめき登録ヨロシクグッド(上向き矢印)

って普通に来たんですが、●●が苗字だけで、
しかも同じ苗字がいくつかあったんで、
どの●●からきたのかわからない・・・

返信して確認してみることにmail to

「どちらの●●さんでしょうか( ̄▽ ̄;
 同じ苗字がたくさんあるのであせあせ(飛び散る汗)


苗字だけで送られても、
誰だかわからないですからね( ̄◇ ̄;)
確認しないと(⌒_⌒;

「あーすまんAあせあせ(飛び散る汗)○○○←(なまえ)だよ!」

・・・・・・・・・・・・

誰っ( ̄□ ̄;)!!

携帯の登録を探しても、
記憶の彼方まで思い出そうとしても、
その●●○○○なんて名前はわからないΣ(゚д゚lll)

しかたないので、もう一通送る事に・・・

「どなたかと間違っているんじゃ?」

俺が覚えていないのか・・・
でも店名前に地名が入っていたけど、
そんな地名も、知りませんしヽ(´Д`;)ノアゥア...

「あら?失礼ですが名前は?」
「△△←H2の苗字です( ̄▽ ̄; 間違ってませんか?」



はたして・・・・・・

















「あらたらーっ(汗)アドレスが似ていたので間違いましたあせあせ(飛び散る汗)



ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


その人の間違いなのに、
なぜか自分がホッとしてしまったあせあせ(飛び散る汗)

こんなこともあるもんなんだ・・・

クリック♪   
ものすごく落ちてるのでクリックお願いします(;つД`)


苗字だけで変更連絡してもわからない時あるけど、
それ以上に、メアド間違いは・・・( ̄◇ ̄;)

携帯のメアド変更の際はご注意を!!

posted by H2 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

初訪問

ランキングが下がっちゃってるな(;つД`)
クリックおねがいします!


昨日から大雪だぁ(;´Д`)
こっちに帰ってきた途端にこれだもん雪

地元とは大違いだよ・・・
ほんのちょっと外を歩いただけで
もう頭は真っ白雪
雪に覆われちゃったたらーっ(汗)



新潟はこんなに積もってなかったのに(--;)


そんな大雪の今日、
初めて彼女宅に行ってきました家

かなりドキドキで行ったんですが、
彼女の両親に笑顔で迎えられたときはホッとしました(⌒_⌒;

ただ、大雪のために彼女の両親は家の除雪に雪
なので今回はお宅拝見程度で終了(;´∀`)
いつか第二回お宅訪問しちゃいたいな〜なんて思っていますグッド(上向き矢印)

びっくりしたのが一つだけあって、
初対面なんですが、彼女のお母さんに
彼女が読んでるあだ名で呼ばれた( ̄◇ ̄;)

よし、これで彼女の家庭に溶け込もう作戦の
第一弾が完了したぜるんるん


よし、第二回以降は
気づけば溶け込んでいました作戦でグッド(上向き矢印)

お土産(笹団子)は気に入ってもらえたかな〜
次のお土産は…僕の手料理?
彼女にそう言われたけど、それでいいのか?

う〜ん、ご飯持っていって
一緒に食べましょう作戦もやるべきかな?


次は雪が降っていないことを祈ろう雪

クリック♪   
ランキング


ん?よく考えたら、会わない方が
ドキドキしなくていいんじゃないか?
あれ?

posted by H2 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

大雪と飛行機とランキングに苦悩中・・・ クリック♪
まずはクリックお願いしますm(_ _)m ↑


帰れなかった7日の午前中・・・
本当なら10時には北海道の地に降り立っていたのに(;つД`)

この大雪め凸(゚Д゚#)


でも、僕の怒りに恐れをなしたのか
昼過ぎに雪はやんでいた曇り

イョ━━━(=゚ω゚=)━━━!!

夕方5時の便は欠航にならないことを祈りつつ、
雪のやんだ実家を出発車(セダン)

H2:「この調子なら夕方のは問題ないね」
母親:「でも空港方面の雲、やばいんじゃないの?」

恐る恐る空港方面の空を見る・・・

曇ってる…

H2:「ははは・・・ヽ(`Д´)ノウワァン」


ちなみに反対側の空







ちょっときれいだったりするグッド(上向き矢印)

って、ひたっている場合ではないあせあせ(飛び散る汗)


空港に着いて早速状況確認目



ええっと・・・


「行先変更の場合あり?」

しばらくぼーぜんとしているところにアナウンスが

「新千歳空港が悪天候のため、現在調整中です。
 そのため発射時刻が予定より遅れています。
 尚、出発しても、天候により着陸ができない場合は
 旭川空港か羽田空港に着陸します


行先変更の可能性って...
旭川か羽田!?

当然母親は心配して

母親:「今日は諦めて実家に帰ろうよ。
    また明日帰ればいいじゃん」

なんて言ってくれているけど、
明日も大雪って予報だから、
結局帰れるかわからないし・・・


でも、もし旭川に着いたら?
その時は特急かバスでも使って帰るよ・・・

じゃあ、羽田に着いたら?
その時は東京の友達にでも・・・

どっちにしろ千歳に着かなければ出費の面でアウトに近いバッド(下向き矢印)

でもまあ、何とか離陸するみたいだし、
ここはもう一度、かなわなかった天に祈ってみるよ!

結局、当初の17時出発予定から45分も遅れて
なんとか搭乗飛行機

でも外はこんな



・・・雪雪積もり過ぎだって(;´Д`)

そして離陸してけっこうたって、
運命のアナウンスが流れた・・・

「ただ今、新千歳空港の着陸待ちとなっています。
 そのためしばらく空港より80q地点を旋回しております」

とのこと・・・
外を見ても暗い闇しか見えない・・・・・・

しばらくして、何とか着陸態勢に入り、
みごと新千歳空港到着!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今度こそ本当に ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

こうして、大雪で悲しい目にあった空港事件は幕を閉じた飛行機


クリック♪   
ランキングも落ちているので、応援お願いします


千歳空港について、電車に乗ったけど
電車も雪害の影響で遅れていたため
結局そこでも1時間以上時間がかかり
家に着いたのは22時過ぎだったとさ・・・




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

posted by H2 at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ε=(ノ゚ー゚)ノ タダイマ〜

応援クリックお願いします! → クリック♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマ〜!!
いや〜、帰ってきた帰ってきた

















実家にΣ(´Д`lll)

帰ってきたよ 。゜(゚´Д`゚)ノ バカ-


朝実家を出発し、
そしてその後また実家へ・・・


つまり・・・実家へは帰れたけど
北海道へ帰れなかった。゜(゚´Д`゚)゜。

祈りは天に届かなかった。゜(゚´Д`゚)゜。

大雪のバカヤロウ!!

いったん家に帰ってきたけど、
午後の便が欠航にならないことを願って!!



・・・たぶん帰れない

雪やみそうもないバッド(下向き矢印)

北海道に帰れないバッド(下向き矢印)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

クリック♪   
かわいそうな僕に元気のクリックお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

彼女に会いたかったのに
丸一日会えなくなりそうでバッド(下向き矢印)

悲しい・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ


雪なんて嫌いだー!!

posted by H2 at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

近所の公園が

応援クリックお願いします☆ → クリック♪

気づけばもう明日で北海道に帰る日か…
なんとなくちょっと寂しいバッド(下向き矢印)


でも今は早く帰って彼女に会いたいですグッド(上向き矢印)揺れるハート


寂しいといえば、近所の公園が、
なんかすごく変わっていました・・・

夏に見たように、遊具が無くなって、
樹が全部そこに移動されていて…クリスマス

公園の周りのフェンスもなくなって、
なんだか思い出の場所が変わってしまっていて
寂しくなってしまった(;´Д⊂)

ちょっとだけ写真のせますね

公園1

公園2

公園1

雪で埋もれてる・・・

前はもっと違ったんですよ!
写真がないのは残念ですバッド(下向き矢印)

前にも書いたけど、思い出の場所が変わっていくのも、
寂しいです...

クリック♪   
↑応援のクリックおねがいしますm(_ _)m

明日帰る予定だけど・・・
明日の日本、大雪予報雷雪

・・・・・・

飛行機飛行機が飛んでいますようにあせあせ(飛び散る汗)
posted by H2 at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の目標は

僕に元気をください☆ → クリック♪

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
抱え込んでいるモノを思い出した瞬間に
火が付いたように危険な状態になっている自分です爆弾

気づけばもうすぐ大学が始まって、
そして・・・16日締め切りのレポートがあるのを
いまさらながら思い出したノ(´Д`)ヽ

…早めにやらないとヽ(´Д`;)ノアゥア...


今年はやることが多く出てきそうだたらーっ(汗)

今年はそのやらなきゃならないことがあるから、
それに関する事が今年の僕の目標となります!

● その1 大学院受験

僕は大学院進学希望だから、就職活動はしない(;´∀`)
その分、勉強をしなくては _φ(□□ヘ)
もちろん合格が目標です!!

● その2 教育実習

今年はこれが待っているんだよな〜(;´Д`)
勉強を教えるってのでワクワクしているんだけど、
内心ビクビク・・・忙しい2週間になりそうだしあせあせ(飛び散る汗)
何とかしっかり授業ができるようにするのがこの目標!

● その3 卒業論文

今年は卒論だけの履修にする予定なので、
これをしっかりと終わらせないと!
満足いく形で終わらせられるようにするのが目標!!

考えただけでもイヤになってしまいそうなんだけど、
目標が達成できるようにしないと!

クリック♪   
↑応援のクリックおねがいします☆

目標が達成できるかわからないけど、
今年はとにかくこの3つをがんばります!!
posted by H2 at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

朝の目覚め

ランキング下がってる(;つД`) 応援お願いします→ クリック♪

フゴッヽ(>ω<)ノ !!!

今朝、激痛とともに目が覚めた・・・

は、腹が・・・

「おきろ〜っ!!」

母親が・・・

ジャンプして俺の腹の上に蹴りを入れていた・・・

むしろ俺の腹の上に・・・立っていたΣ(´Д`lll)


み、みぞおち直撃・・・

呼吸ができない状態でしたとさ・・・
朝から殺す気か(# ゚Д゚)

朝から死にかけた自分でしたとさバッド(下向き矢印)


今日は今から友達に会いに新潟に行ってきます!!
一応飲む予定ですが・・・
天国と地獄の時のように、電車のエラーをしないように
十分気をつけないと・・・この寒さだと死ぬな(;つД`)
気をつけようあせあせ(飛び散る汗)

クリック♪   
↑順位が下がっているので、クリックお願いします!!


では、行ってきます手(パー)
posted by H2 at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイブ当日朝(BlogPet)

朝は苦手;#63915;
H2:「よしできた;#63889;見なおしちゃった;´」
д`
mいつもなら朝は奇跡の早起き;#63892がデコレーションするね
H2や真剣とかしてしまうのと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

昨日のこと

うっぷ・・・(;´Д`)キモチワル
昨日飲みすぎてまだお酒が抜けていないH2です(--;)

飲みすぎた〜(;つД`)

最初は高校の同級生と飲み会をして飲んで、
その後に中学の友達と飲んで、2件はしごビール

計3件で飲んだとさ( ̄▽ ̄;

高校の友達と飲んでいる途中で抜けようとしたら
「ここで友達と飲んだらいいじゃん」
「早く呼びなよ」
「え〜行っちゃうの〜?えぇ〜」
「行かないでよー」


あれ?俺、そんなに人気!?

H2:「ごめんね〜、じゃあねー手(パー)

結局抜けて中学の友達と合流(⌒_⌒;

しばらくして・・・

中学の友人Kと飲んでいると、
さっきまで飲んでいた高校の友人M(♀)から電話が

友人M:「H2戻ってきてよ〜」
H2:「今は中学までの友達といるし」
友人M:「ここで一緒に飲めばいいじゃん」
H2:「じゃあ、聞いてみる?」

友人K:「えっ?俺が話すの!?」
H2:「まあ、いいじゃん」
友人K:「しかたねーな〜・・・もしもし?」

友人M:「飲むならここに来ませんか?」
友人K:「え〜、そんなー、気まずいって。」
友人M:「大丈夫大丈夫グッド(上向き矢印)
友人K:「気まずいって、行きます」
H2:「行きます!?」


気まずいのに行くのか( ̄▽ ̄;
友人K、なかなかやります( ̄◇ ̄;)

そしてまた高校の友達のいる店に戻ることにあせあせ(飛び散る汗)

けど、結局気まずくなっている友人Kであった( ̄▽ ̄;
かろうじて中学が同じだったMナベMチョ君もいたので、
そいつとずっと話していた(;´∀`)

その後はもう一軒別な店に行く事にビール
そこで焼酎のボトル小1本、日本酒のボトル小1本を二人であけて、
陽気になってしまった二人だった( ̄▽ ̄;

飲みすぎた〜(;´Д`)

そんな状態で家に帰ったのですが、

ガチャガチャ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・

・・・・・・・ガチャガチャ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


玄関にカギ〜

Σ(゚д゚lll)ガーン

起きていた妹にあけてもらい、何とか入れたけど、
電話であけといてって言ったのにヽ(´Д`;)ノ
ヒドイ・・・・・・

そんな状態だったので、昨日は更新できませんでした(;つД`)
毎日更新したかったのに・・・

クリック♪   
↑どちらもクリックおねがいしますm(_ _)m

昨日友達に聞いたけど、
ちゃんとここを読んでいてくれているらしいグッド(上向き矢印)

読んでくれてありがとう〜ひらめき

時にはコメントしてくださいね( ̄▽ ̄;
posted by H2 at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

さっさと引っ越〜し〜

今年一番のいい夢を見ている最中、
どたどたと響く足音が近づいてくる・・・

「さっさと、起きろ〜w」

すさまじい声で目覚めた・・・
なんだよ、せっかくいい夢を見ていたのに・・・ブツブツ
母親が大声を上げながら入ってきた2日目の朝(--;)

H2:「起きたよう...」
母親:「さっさと起きろって、はいはいっ♪さっさとひっこーしー!」


河原美代子を知ってるかな?
知らない人は、まあ見てください( ̄▽ ̄;

これ→河原美代子検索
そしてここ→騒音おばさん

こういうのは弟の大好物らしく、
毎日この事を言うか音楽を聴いていたみたい・・・
そのせいで母親も覚えてしまったらしく
近くにあった箱をもったと思ったら、それをたたきながら、

母親:「引っ越ーしー、引っ越ーしー・・・」

朝っぱらからリズムに乗りながらそれをやるのは・・・
やめてもらいたい(;-д- )=3

母親…つ、強し(--;)

あ〜あ、今なんていびきかいて、リビングで寝ているし( ̄▽ ̄;
起こしても起きそうにないな(=_=;

弟も弟だよ・・・
その音楽、携帯の着メロで持ってるなんて(=_=;
ちなみに昨日は弟のその着メロで起こされたし(-_-;

つまり、新年を迎えて、
朝はそれでしか起こされていないという(--;)
新年の朝は美代子・・・
「朝、7時5分から、しゃしゃりでてきた!!」

かんべんして〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...

弟が見ているサイトのURLをみると
ココを見ながら音を聴いていたよ・・・

クリック♪   
↑どちらもクリックおねがいしますm(_ _)m

明日こそ、普通に起きたい(´Д⊂グスン
posted by H2 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

お餅、お雑煮、福袋など

お正月って美味しい物がたくさんでてくるのでシアワセです♪
うちはお餅とお雑煮が正月期間の朝は必ずお餅でするんるん
お餅大好きなのでたくさん食べちゃうんです・・・
太る・・・(´Д⊂グスン

お雑煮って地域によっても、家庭によっても違うっていいますよね
うちのお雑煮はこんなんです↓


具沢山で、煮物みたいな感じですねグッド(上向き矢印)
薄口の醤油味なんですよひらめき
ダシが聞いていてお餅を入れても(゚∀゚*)ウマーでするんるん
僕のお正月には欠かせないでするんるん

お餅は母親が作ったこしあんで食べますグッド(上向き矢印)
マジ( ゚Д゚)ウマーですぴかぴか(新しい)
やっぱり母さんの料理にはかないませんわダッシュ(走り出すさま)
いつかあんこも実家の雑煮も、作り方を学ばねばexclamation×2

それと、正月って言ったら初売りと福袋ですよねるんるん
さっそく買いに行ったけど、すごい人だかり(=_=;
何とか買えたのはこれ
福袋
北海道で着るあったかいジャケットが欲しかったんだけど、
この中にダウンのが入っているってので、10,000円したけど購入グッド(上向き矢印)

むしろ、
母親:「安いからこれにしなさい」
なんていわれて買ってもらっただけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

まあ、いい物だったのでそれで十分ですよ( ̄▽ ̄;


実家に帰ってきて、驚いた事がいくつかあって、
僕のいない間に、実家ではHDD内臓のDVDプレイヤーが購入され、
さらにお正月シーズン前にプリンターが新しくなっていて・・・
俺が家にいない間に羨ましい環境になっていたんですよ(´Д⊂グスン
俺にも買ってくれ〜〜〜〜exclamation×2
この家から勝手に宅配で送っちゃおうかと計画中だったり( ̄ー ̄)ニヤリ

それともう一つが一番驚いたんだけど・・・
妹が結婚するようです!
先に越された〜Σ(゚д゚lll)ガーン
もう妊娠もしているんだってたらーっ(汗)

結婚するのは全然かまわないんだけど、
俺より先に結婚されるってのは(;´Д⊂)
それだけが虚しいかな・・・バッド(下向き矢印)

親とかは、もうだいぶ前から知っていたらしいけど、
一人家にいなかった僕だけ
ハブですダッシュ(走り出すさま)

知らなかった〜(;´∀`)

うちの家族はいつも唐突で驚くダッシュ(走り出すさま)
せめて一言でも連絡くれよ(;´Д`)
プリンター新しくしたなら、古いのもらいたかったし(;つД`)

元日からこんなんじゃ、
この先1年間がホントに不安だ〜

 ↓現在56位     ↓現在?位
クリック♪   
↑どちらもクリックおねがいしますm(_ _)m

明日は、お賽銭入れ忘れた神社にもう一度行く事にしよう!
このままだとお賽銭入れ忘れたからって、
今年一年よくない年になりそうだからさ・・・

それは困るヽ(´Д`;)ノ
posted by H2 at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)

2006年戌年最初の記事ですぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングの方もよろしくおねがいしますm(._.)m



さっきまで二年参りに行ってたんだけど
今年は年明け早々ドジなことをしました(=_=;

神社は家のすぐ近くにあるんだけど、
年を越す10分くらいに出た時は
既に時遅し・・・
長蛇の列ができていまいした(つд⊂)
それは、まあしかたがないたらーっ(汗)

そこで並び始めて、年を越すちょっと前に
彼女に電話携帯電話
つながらないかな?って思っていたけど、
みごと一発でつながったグッド(上向き矢印)

そしてコール音がしている時に、とある事に気づいた…

お賽銭がねぇ!!
(;つД`)
サイフごと家に置いたままヽ(´Д`;)ノ

「彼女と電話しながら年をこえたら取りに帰るか」
なんて内心思っていたあせあせ(飛び散る汗)

H2:「あけましておめでとう」
彼女:「あけましておめでとうございます」
H2:「今お参りに来て、すごく並んでるの」
彼女:「そうなんだ〜誰といるの?」
H2:「一人・・・」
彼女:「じゃあ拉致に失敗したんだ」
H2:「サイフも忘れた」
彼女:「あははは」


友達の拉致に失敗し、
サイフを家に忘れる・・・

H2:「今から取りに行こうかと・・・あれ・・・」

後ろを振り返ると・・・

もう最後尾が何処にあるかわからないくらい
はるか後方まで列が・・・・・・・

彼女:「取りに帰るの?」
H2:「うん、無理だった」
彼女:「・・・」
H2:「もう後ろがすごくならんでる」


並んだらたぶんプラス1時間かかっただろうな〜

そんな年明けをした僕した・・・

クリック♪学生ブログランキング
↑ ドジな僕へ応援クリックお願いします!
人気ブログランキングのほうも宜しくです←


今年一年
いい年でありますように。゜(゚´Д`゚)゜。


posted by H2 at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マンガのススメ〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

