2005年12月31日

もうすぐ今年も終わり

そしてもうすぐで2006年
新年の始まりですね!

今年もいろいろあったな〜

ちょっとだけふりかえってみますかひらめき

今年の自分の中での出来事トップ

・彼女と付き会う
 現在もバカップルだったりする( ̄▽ ̄;
 これかもエピソードはどんどんでてくるでしょうるんるん

・ブログを始める
 ここを始めたのは3月
 早いものでもう9ヶ月が過ぎましたグッド(上向き矢印)
 書いた記事にコメントしてもらえるのって
 すごく嬉しいですよねるんるん
 書かない時期もありましたが、
 これからはしっかり書いていきますよ〜!
 目指せ、毎日更新&ランキング上位ぴかぴか(新しい)

・その他いろいろ( ̄▽ ̄;
 ちょこちょことニュースというか思い出は多いでするんるん
 大学祭もしましたし、花見も思い出ですし、
 バイトのことだったり、大学紹介の撮影だったり…
 たくさんたくさんありましたexclamation
 ほとんどの内容はブログに書いていますから、
 みなさんにも読んでもらいたいですねひらめき

なので楽しい思い出の記事をピックアップします☆
上から古い順になっていますぴかぴか(新しい)

天国と地獄
送別会
1年生ゼミコン
桜と思い出話
早すぎた花見
桜の花見
札幌へ買い物へ
小樽デート
過去話 vol.2
母上様
過去話 vol.4
青空上空より
過去話 vol.6
肩の筋肉痛とか…い、痛い(´Д⊂
蚊への食事供給
過去話 vol.8 (vol.6続編)
空の写真だホイ!
大学院までの道のり…
友達へ オメデトウ!!
僕が・・・モデル?
過去話 vol.9
突然の電話
講義中にもだえる人
大学のインタビュー
クリスマスケーキ(゚∀゚*)ウマー


こんなところでしょうか( ̄▽ ̄;
何気に結構多くピックアップしてしまった・・・

天国と地獄に関しては、
嫌な思い出1番なので、
是非読んでもらいたいですね( ̄▽ ̄;

あと、花と空からの写真のもピックアップしておいたので、
ぜひそれらもよんでくださいねカメラ


今日は大晦日exclamation
後吸う時間で今年も終わってしまう(;´∀`)

年越しそばをたべて、
美味しい料理を食べて、
友達を拉致って
年を越すか〜ぴかぴか(新しい)


クリック♪学生ブログランキング
↑ 来年も宜しくお願いします

今年一年読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
これからも宜しくおねがいしますグッド(上向き矢印)

posted by H2 at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

大掃除・・・母とのやり取りも

飲み会してそのまま朝帰りしたH2ですビール
誘われたらあまり断れない方で・・・
結局3次会までつきあうことにあせあせ(飛び散る汗)

朝6時をまわってからねたんだけど、
9時半過ぎに、電話がなる携帯電話

H2:「もひもひ・・・?」

もう無意識のうちに電話にでるphone to
後輩からだった・・・

後輩:「あっ、H2さん?○△◇×□▽....ですか?」
H2:「zzz・・・」(´д⊂)


何を話したかなんて・・・
覚えてませんから〜ヽ(´Д`;)ノ〜


うるおぼえなの・・・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

そんな寝起きをした今日雪

お昼を過ぎると、大掃除をすることにたらーっ(汗)
我が家の大掃除はワックスがけをするんだけど、
これがまた広いから時間がかかって面倒・・・

しかもワックスをかけたところは
乾くまでしばらく通れなくなるたらーっ(汗)
途中トイレに行きたくなるのだけど・・・
タイミングの悪い事に丁度トイレの前を
ワックスで封鎖どんっ(衝撃)
家は2箇所にトイレがあるんだけど、
どちらもワックスで封鎖バッド(下向き矢印)

Σ(゚д゚lll)ガーン

寒いからトイレが近い・・・
おまけにこの時期乾くのが遅い・・・

じ、地獄だヽ(´Д`;)ノ

しばらく我慢し、ワックスがけを続けることにダッシュ(走り出すさま)

ワックスも乾いて、掃除もいい区切りまでいったから、
「よし!トイレexclamation×2
なんて思ってトイレに急ぐと、
それを立ちふさぐ影が・・・・・・

なんと、さりげなく弟に先越された。゜(゚´Д`゚)゜。
ずいぶん前からトイレに行きたいって叫んでいたのに・・・
弟、酷いo(;△;)o

さらにそれだけならいいけど、
・・・・・・な、長い(#゚Д゚)
も、も、も、もしかして......
でかいほうですかどんっ(衝撃)

もう、我慢できない。・゚・(ノД`)
乾いていない2階へいってやる〜

ダッシュして階段を駆け上がろうとしていると
下のトイレからジャ〜って音が・・・
お前そのタイミングで出てくるなよ凸(゚Д゚#)

用を足してすっきり〜ぴかぴか(新しい)

その後もワックスがけと掃除が進むexclamation
疲れて眠くなっても作業は進む・・・
でも、あと少しってところで事件発生どんっ(衝撃)
父親が大量の色鉛筆を落としてばら撒いた〜( ゚o゚)ノ

その色鉛筆をみて母親は
母親:「あ〜あ、エロ鉛筆こぼして

H2:「おいっ Σ(゚Д゚)」
母親:「えっ?」


アナタ今なんてイイマシタカ?

その後も母親は「エロ鉛筆」を連呼
母さん・・・恥かしいあせあせ(飛び散る汗)

クリック♪学生ブログランキング
↑ クリックお願いしますm(_ _)m

大掃除も終了し、休息できるかな〜って思っても、
まだ手伝いはさせられるバッド(下向き矢印)
もう少しゆっくりとしたいかな〜

なんて思いつつも、実家での生活を満喫しているH2でしたグッド(上向き矢印)
posted by H2 at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28日の飲み会

人気ブログランキングこちらもクリックお願いします☆
学生ブログランキングついでに順位を確認しましょう!

帰る前日の前日に飲み会をしたんだけど、
その時のことを話しますね〜

年末の忘年会真っ盛りのその日、
予約もなしにお店に直行して…
最初の行きたかった本命のお店はいっぱいだったんですダッシュ(走り出すさま)

しかたなく、近くの焼き鳥のお店に次項有IN
最初は控えめに注文しすぎたのか、
追加注文しまくった(;´∀`)

そして楽しく食べながら会話をしていると、
他のテーブルの忘年会客の声が響いてきた (ω・ )ゝ

女性:「あのハゲ親父〜」

・・・・・・

女性:「ハゲだよハゲexclamation×2

・・・・・・・・・・・

そ、そんな大声で、
ハゲハゲ言わなくても(;´Д`)

自分たちの会話に集中できない状態ですダッシュ(走り出すさま)

女性:「ばれてるんだって!」

・・・?

女性:「カツラだってわかるんだよハゲ!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

その声がどのテーブルから聞えてくるのかわからなかったけど、
さらに他のテーブルの男性が、その声に反応して
きょろきょろしている姿が・・・
それが見えてしまった俺(;´∀`)

さらに見えたのは
うっす〜い人の頭・・・
いかにも薄そうな頭が光ってますよキスマーク


でも、あんた、

カツラかぶってないのに!!
なんでそんなにおどおどしているんですか〜Σ(゚Д゚;



忘年会・・・
その年のことを忘れる会
ぶっちゃけすぎの言葉への反応、
気をつけましょう(;´Д`)

クリック♪学生ブログランキング
↑ 順位は・・・?

自分も抜け毛が気になるこの頃・・・
ハゲハゲ・・・いわれないようにしないとな・・・
posted by H2 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

帰ってきた〜♪

人気ブログランキング読む前にクリックお願いします。

新潟に到着ぴかぴか(新しい)
久々の実家だよ〜家
北海道と違って氷点下じゃないから暖かいるんるん

快適カイテキひらめき

だって今日の北海道、すごくいい天気だってのに、
ものすごく寒いんですよ・・・ダッシュ(走り出すさま)

その北国から帰るべく千歳空港へ



いろんな写真を撮ったり



光の具合でこんなのも撮れたりカメラ



きれいな青空がひろがる



そして上空からパシャっとカメラ



でも青森上空からは雲が多いかぶっていた曇り

北海道は上空からみてもわかるように、雪が多い雪
新潟に来ると雪が少ないのがよくわかる



新潟のほとんどが雪は少ないんだぞ〜exclamation×2
津南とか豪雪地帯はものすごく降ってるんだけどね雪


とりあえず家に着いた家
そこで待っていたのは・・・

親の年賀状作成だった(;つД`)

着いたばかりなのに・・・少しは休みが・・・

母親:「普段家の手伝いをしない人が何を言うパンチ

問答無用です


そして次は部屋の掃除・・・
続いて買い物の荷物持ち・・・

どうやら実家に帰るってことは、
手伝わされるということになってしまったんですねバッド(下向き矢印)

うぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

買い物に行くと、
高校の同級生に偶然に出会い、
さらに二人で話していると、
高2の時の数学担当と出くわし・・・
偶然ってすごいよねたらーっ(汗)

他にもいろいろあるのですが、
更新しようとしても親に呼ばれるので、
少しずつしか書けないー(長音記号2)

これから高校の時の部活仲間と飲み会があるので、
行ってくることにしますビール

● ↓まだクリックしていなければ応援お願いしますm(_ _)m
クリック♪学生ブログランキング
↑ 順位確認できないので、みなさん見てください

病み上がり後の連日飲み会ですが・・・
死なないことを祈るばかりですダッシュ(走り出すさま)

母親との笑えるやり取りもあったので、
また時間があれば書きますね〜グッド(上向き矢印)
では行ってきます手(パー)
posted by H2 at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 新潟生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大停電の日 母に電話!!(BlogPet)

きょうハイドは、イメージするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

帰省前日 病み上がりですがなにか?

人気ブログランキングこちらもクリックお願いします☆
学生ブログランキングどちらも今は何にいますか?

今日のJR北海道電車
めっちゃダイヤ乱れてやんの(=д=;)
さすが大雪雪
雪国北海道でもこんなになるとは(-o-;)


さて、そんな吹雪吹き荒れる中、
彼女と今年最後の北海道生活を楽しむべく、
カラオケに行ってきましたカラオケ
カラオケ行くのなんていつぶりだろう?夏休みぶり?
もともとは歌うのがすごく好きなのにあんまり行ってなかったから
すごく楽しみで行ってきました〜るんるん

普段は歌いたい曲を選んでからいれて、
マイペースに歌うばかりるんるんるんるんるんるん

でも、彼女と行くとそんなのお構いなしたらーっ(汗)
どんどんどんどん僕が歌う曲までを入れてるあせあせ(飛び散る汗)


新曲とかもまったく知らない自分・・・
曲名とかは聴いたことあっても歌えないのが多いダッシュ(走り出すさま)

『ラブバラード』
うん、音程も歌詞わからん・・・

『チェリー』
これは大丈夫グッド(上向き矢印)

『プラネタリウム』
女性の曲、知らないってたらーっ(汗)

『アゲハ蝶』
リズムがうまくつかめません

・・・などなど

カラオケのランキングに入っているのを
どんどんと入れまくられた・・・


無理Σ(・ε・;)


久々に来たのに、連続で歌うって(=_=;
のどがいたい〜(;´Д`)


1時間もしないうちにかすれ声になる自分(--;)
ゲーセンデート揺れるハート
デートでぬいぐるみを盗る・・・
いやいや、取るのが楽しみになっているるんるん

そして取れたのがこちら


でっかいふくろうちゃんグッド(上向き矢印)
マジでかわいいでするんるん

それとこれも取った


どっちもワンダフォーグッド(上向き矢印)

これらの大きさを比較


ふくろう君、マジデカです( ̄▽ ̄;
われながら、よくこれを取れたな〜なんて思っていたり〜ぴかぴか(新しい)

そしてそれを彼女に持っていってもらうときに、

H2:「僕が帰省している間、
    それを僕だと思ってかわいがってあげてねグッド(上向き矢印)
彼女:「じゃあ・・・」
H2:「でも、僕のかわり、殴ったり乱暴にしないでねあせあせ(飛び散る汗)
彼女:「え〜、ネネちゃんのママみたいに
    しようとしていたのにダッシュ(走り出すさま)

H2:「ひ、ひどい(´Д⊂グスン」


実際の僕に不満が無いか心配です・・・

その後、彼女とバイバイして、
大学1年から同じクラスでゼミも同じ人と飲み会へGOビール

その話は帰省中にでも書きますね(;´∀`)
では今日はこのへんで!!

● ↓まだクリックしていなければ応援お願いしますm(_ _)m
クリック♪学生ブログランキング
↑ 順位は・・・もっと上がりたいです

北海道に戻ってくる頃には、
ふくろう君が綿の塊りになっていないことを
願うばかりです・・・

posted by H2 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

寝言の祟り

昨日の寝言を覚えているだろうか?
寝言と言うよりは単なる不満なんだけど・・・

サボりたい〜(;つД`)
寒い中、大学にまで行きたくない〜(T_T)
レポートももうイヤだ〜!!


こんな事を言ったためなのか、
それが現実となってしまったヽ(´Д`;)ノ

たぶんこれはその不満を言った祟りだな
体調不良でダウン
当然講義にいけるはずもなく・・・

吐き気とめまいでフラフラ、
それとみぞおちあたりが締め付けられるような痛み…


これを書くまで、ずーっと寝ていた眠い(睡眠)
むしろ寝ていないと無理な状態だったバッド(下向き矢印)
久ぶりだよ、こんなに長い時間寝たのはたらーっ(汗)
おかげで寝る事に飽きたしダッシュ(走り出すさま)

長時間寝るのって疲れるんだね・・・
ずっと寝て実感したダッシュ(走り出すさま)

彼女もバイトがあるのに、心配して来てくれた揺れるハート
彼女が来るまでまったく動けなかったけど、
水分補給の飲み物を買ってきてくれたので、
ちょっとがんばって起きて、それを飲んだあせあせ(飛び散る汗)

それと、それまで何も食べる気がしなくて、
何も食べていなかったんだけど、
食べないと栄養補給できないし、治るのも治らないので、
彼女にみかんを食べさせてもらった揺れるハート

「はい、あ〜ん揺れるハート

(〃▽〃 )キャー黒ハート
具合が悪くてもそんなことをしていたグッド(上向き矢印)


彼女にみかんを食べさせてもらったおかげで、
なんとか大丈夫って位に回復ぴかぴか(新しい)

まだちょっとだけフラフラするけどね(⌒_⌒;

でも、明日までにはなんとか完治しそうですグッド(上向き矢印)

もうインフルエンザが流行し始めてきたし、
体調管理だけはしっかりとしなくちゃだめですねあせあせ(飛び散る汗)
タミフルのご厄介だけにはなりたくないので・・・


みんなもこれからの時期、
風邪とかインフルエンザにはご注意を病院
体調管理だけは怠らないように〜exclamation×2

↓ まだクリックしていなければ応援お願いしますm(_ _)m
クリック♪学生ブログランキング
↑ 新生りょうちんのブログ(恋愛事変)に既に抜かれた…

そうそう、明後日には実家に帰省予定飛行機
体調も回復しそうだし、なんとかなるもんだ〜るんるん
・・・飛行機が止まらないことを祈ろう (-人-;)

それと明日から飲み会も続く・・・
体調から回復してすぐに飲み会だけど、
再発しないように十分注意しなくてはたらーっ(汗)
皆さんも、年末の飲みすぎにはご注意をビール
posted by H2 at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

眠いとエロい?

ホントは今年一年ふり返ろうなんて思ったけど、
また今度にする事にたよ(⌒_⌒;
今年はまだもう少しあるしさo(・∀・)o

いよいよ明日で今年の講義も最後♪
でも、明日まで勉強か〜・・・
サボりたい〜(;つД`)
寒い中、大学にまで行きたくない〜(T_T)
レポートももうイヤだ〜!!

・・・・・・
はい、寝言終了!!

ふっふっふっ(゚ー゚)
寝言はいっても、やるときゃ僕はやる人だぜexclamation
今日出たばっかりのレポートも、
もう終わらせたぜグッド(上向き矢印)
今日の僕はなかなかすごいんじゃないか!?

あっ、勘違いしないでねexclamation
・・・寝言のあとだからって、
夢じゃないからね(´ヘ`;)
事実だからるんるん

注意:いつもはギリギリでダメダメダッシュ(走り出すさま)


そんな僕ですが、
今、すごい眠気に襲われ中眠い(睡眠)
・・・・・・
書きながら意識がどこかへ旅行にー(長音記号2)

眠い状態でブログを書いているって彼女に言ったら、

「眠いときに各と、誤字が多くなって
 エロくなるからやめんさい!!」


・・・だってさ(--;)

・・・・・・どうやら眠いと
僕はエロくなるようですバッド(下向き矢印)


眠そうな僕にはご注意をー(長音記号2)


眠いつながりでもう一つ、
朝の弱い自分は、目覚ましとかがなっても、
無意識に消してる眠い(睡眠)
まあ、このくらいは経験がある人もいるんじゃ?

それだけじゃなくて、
時々夢遊病的報告を受けることも・・・

熟睡していたはずの僕は
突然
ムクッ(-.-)
って起き上がって
そのまま、また( _ _ ).。o○眠い(睡眠)
それくらいは序の口らしい・・・
他にどんなのがあったかな〜
今度目撃者に聞いておいてみよう(;´∀`)

↓ まだクリックしていなければ応援お願いしますm(_ _)m
クリック♪学生ブログランキング
↑ 今は何位ですかね?

誰か夢遊病的仲間はいないかな〜
どこかにいねかな〜(いないかな〜)?
posted by H2 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

イブとのギャップ

人気ブログランキング徐々に復活している〜☆
学生ブログランキングこちらも確認してくださいm(_ _)m

シアワセな時を過ごしたクリスマスイブぴかぴか(新しい)
ケーキも料理もおいしかったしバースデー
プレゼントも最高だった揺れるハート
あの至福の時がずっと続けばいいのに
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうよバッド(下向き矢印)

今日はクリスマスクリスマス
僕は一人ひきこもりん(>_<。)
彼女と過ごすって決めていたのは昨日だけで
今日は彼女はレポートφ(.. )
僕は家に引きこもりゴロゴロ
…暇
外は雪で寒いし

勉強しようなんて思っても
「クリスマスなのに…」
って考えたらやる気がでなくて
結局ゴロゴロ
ダメダメっぷりを放出しまくってます(-.-;)

そんな今日の楽しみはM1を見る事かな〜( ̄▽ ̄;
寒い今日だけど暖かく楽しませてくれ〜(´ヘ`;)

あと、せっかっく時間があるときだから、
今年一年をふりかえることにしましょうー(長音記号2)

○ ↓まだクリックしていなければ応援お願いしますm(_ _)m
クリック♪学生ブログランキング
↑ なんかいろいろ競ってる?

あっ、それとカウンターが33333まで
あともうすぐだ〜!!
踏んだ人はコメントくださいね揺れるハート
できたら何かしようかな〜なんてことも考えてマスグッド(上向き矢印)
誰が踏むのか、すごく楽しみですexclamation×2
posted by H2 at 19:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスケーキ(゚∀゚*)ウマー

人気ブログランキング復活中です☆
学生ブログランキングこちらも順位見てくださいm(_ _)m

宣言どおり、クリスマスケーキを作ることにしたイブクリスマス
はてさてどうなったかというと・・・

まずはクリスマスなのに飾りつけないのも寂しいからって、
ちょっと前に彼女からクリスマスツリーをプレゼントプレゼント
ツリー
(あっ、ここに載せてる画像は全部、クリックすると拡大されます)

彼女はもっとでかいのを飾りたいって言ってたけど、
一人暮らしには置く場所がないんだよぅ〜バッド(下向き矢印)
でも僕にはこれで十分だよるんるん

そして妄想では相当盛り上がったケーキ作り、
現実では、彼女といちゃつきながら作った〜揺れるハート

妄想どおり!?
・・・とまでは行なかったけど、
シアワセ〜るんるん


ケーキはこれを使って作る事にるんるん

そして欠かせないのはこいつ
イチゴ
やっぱこれがなくちゃねぴかぴか(新しい)
クリームを手動で泡立てていたら
その泡立てている俺の顔をみてすごく笑っていた(=_=;

デコレーション途中のケーキがこれ、


けっこううまくできるもんじゃないか☆
多少のデコボコも手作りの醍醐味さるんるん

そして彼女に絞りのデコレーションを任せておくことに
完成品はこちら

若干崩れが見られるものの、かわいい揺れるハート

ケーキができたところで僕は他の料理を作る事に
まずは彼女と一緒にサラダを
サラダ
量が妙に多くなったけど、気にせずたらーっ(汗)

二品目はトマトスープグッド(上向き矢印)
本当はパスタにする予定が、
トマトソースを作りすぎたので変更〜( ̄▽ ̄;
盛られている器がドンブリってのは少し悲しい・・・
トマトスープ

そして三品目はクリスマスに欠かせない、チキングッド(上向き矢印)


もちろん、全部僕の手作りるんるん

お味の方はというと・・・
これが以外にも上出来黒ハート
どれも (゚∀゚*)ウマー
ちょっとは料理の腕も上がったかなるんるん

そしてご飯を食べたあとは・・・
クリスマスケーキバースデー
サンタさんに熱い火を燈す


ケーキも(゚∀゚*)ウマー
いや〜、愛の味ですよ揺れるハート
なんたって今日は付き合って○ヶ月ですから黒ハート

雰囲気も最高〜ぴかぴか(新しい)

シアワセハートたち(複数ハート)

そうそう、クリスマスといえばもう一つ、
プレゼントプレゼント


僕も彼女にプレゼントをプレゼント
何をプレゼントしたかは・・・ナイショでするんるん
本当は驚かせようと計画を立ててたんだけど・・・

僕はこれをもらったんです
プレゼント
僕が欲しかった詰め合わせ黒ハート
欲しいって言っていたのを覚えていてくれてシアワセ〜揺れるハート

プレゼントをくれた彼女はこんな事を言ってきた

彼女:「いい子にしていたらサンタさん来るよ」
H2:「サンタさんは目の前にいたよ揺れるハート
彼女:「サンタさん、来るといいね〜」
H2:「もう来てもらったよるんるん嬉しいものもらっちゃった黒ハート
彼女:「サンタさん来ていたの?」
H2:「へっ?だからここに・・・」
彼女:「サンタさんって普通何処にプレゼント置くっけ?」
H2:「えっ?」

・・・・・・


ベッドの枕元を見てみることに・・・


・・・・・・Σヽ( ̄Д ̄;)ノ


・・・・・・・・・・・・



━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

サンタさん、来てた〜ハートたち(複数ハート)



今使っているサイフ、ボロボロだったのあせあせ(飛び散る汗)

逆に驚かされた〜( ;∀;)

今日は、過去一番最高のクリスマスイブ揺れるハート
そして一番の思い出ハートたち(複数ハート)


本当に一日がシアワセ〜なイブでした黒ハート

↓ まだクリックしていなければ応援お願いしますm(_ _)m
クリック♪学生ブログランキング
↑ 下がった?

驚かすつもりが、逆に驚かされるとは・・・

やばい、感動して泣きそう (;´Д⊂)
posted by H2 at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイブ当日朝

人気ブログランキングちょっとずつ復帰中?
確認お願いしますm(_ _)m


いつもなら朝は苦手眠い(睡眠)
一人で起きれなくて10時とか11時、
へたしたら12時すら過ぎるまで寝てるのに眠い(睡眠)
今日は奇跡の早起きひらめきexclamation×2

あれか、
遠足とか修学旅行の日に早起きしてしまうのと同じかな?

今日はイブ、
そして僕は彼女と過ごす日グッド(上向き矢印)
もうドキドキ黒ハート
いや、バクバク(;´д`)


なんかもう興奮中
妄想も暴走中



彼女:「いまからケーキ作るね」
H2:「一緒に作ろう」
彼女:「うん揺れるハート
H2:「じゃあクリームを作ろう」


俺、せっせと泡立てる

H2:「よしできた☆」
彼女:「すご〜い黒ハート はやーいるんるん見なおしちゃったグッド(上向き矢印)
H2:「そうか(〃ω〃)照れる」
彼女:「真剣に泡立ててる姿、かっこよかった黒ハート
H2:「そうか?(〃д〃)テレテレ…バカ、照れるじゃないかあせあせ(飛び散る汗)
彼女:「ふふふ揺れるハート
H2:「い、いいから次やろあせあせ(飛び散る汗)
彼女:「じゃあ私がデコレーションするね」
H2:「どんなふうにするか楽しみハートたち(複数ハート) じゃあ俺はフルーツを切るよ」
彼女:「うん、おねがい☆」


しばらくして

H2:「どう?うまくできてる?」
彼女:「いやん、まだみちゃだめ〜あせあせ(飛び散る汗)


よく見るとまだちょっとしか進んでいない?

H2:「なにしているの?」
彼女:「で、デコレーションしているの!まだ見ちゃだめだよあせあせ(飛び散る汗)


こっちをふりかえる彼女

H2:「わかった、見ないよ。でも、お顔にクリームがついてるぞるんるん
彼女:「えっあせあせ(飛び散る汗)


そっとそれを拭き取ってなめる俺

H2:「クリーム食べてちゃだめだぞキスマーク
彼女:「わかってるよ〜(〃д〃)」


出来上がって

彼女:「かんせ〜いぴかぴか(新しい)
H2:「どれどれ?」
彼女:「あっ、ちょっと、まっ・・・」


見て驚く俺

彼女:「だって今日は…」

そう、今日は付き合って○ヶ月目の日(←秘密です)
それがもいっしょにデコレーションとして書かれている

思わず彼女を抱きしめる俺
そしてそのまま熱いキスマークを交わす


・・・・・・・

・・・なんて妄想が暴走していたとさ( ̄▽ ̄;)


現実世界では、ただいま・・・大学の図書館たらーっ(汗)
彼女がレポートの調べごとがあるって、
現在彼女はお勉強中・・・

・・・はたして妄想は現実となるのでしょうかexclamation&question

↓ ランキングクリックお願いしますm(_ _)m
クリック♪学生ブログランキング
↑ 61位?


彼女のレポートが終わったら、帰ってケーキ作りるんるん

もう、もう・・・また興奮してきたあせあせ(飛び散る汗)
posted by H2 at 12:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

イブ前日に

人気ブログランキング200位まで落ちてる。゜(゚´Д`゚)゜。
読む前にぜひ順位を見てください(;つД`)



もうクリスマスイブの前日なんですね☆
なんだかんだいっても、もう明日がイブかぁ〜

明日のイブになったら、
彼女とあんなことや…こんなことや…
そんなことまで (´∀`*)ウフフ


・・・なんて危ない妄想をしていた今日、
汚い部屋で過ごすわけに行かないと焦ったため、
掃除をすることにしました〜

まあ、モノを整理するのはまた今度として、
今日は掃除機をかけることに!

うちの掃除機は、充電式ダッシュ(走り出すさま)
小さめで使い易いのでいいのですが、
充電に要する時間と動いてられる時間が…
どちらとも非効率的(--;)

まあ、とりあえず掃除機をかけようexclamation

スイッチon
"ウィ〜〜〜"
「おっ、今日はパワーがあるな〜」
"ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜"
「吸い残しの無いようにな!」

スイッチを入れて数分後
"ウ゛ィーバッド(下向き矢印)……"
「おい!もうしょぼくれてきたのか!?」
"ブォバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)"
「おいっ!まて!!まだ吸い残っているじゃないか!!」
"ヴィーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・・・ブゥ〜ンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)"
「おいっ!明日はイブなんだよ!
 お前もイブの前に仕事をこなしてくれよあせあせ(飛び散る汗)

" ン゙ン゙ン゙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)......"
「お゛〜い゛っ!!」

健闘むなしくパワーギレ・・・

安さで買って2年以上…
充電式掃除機、マジで使えねえ!!
ゴミを全部吸えずに、お残しでダウン(-∀ー#)

ホントに困ったやつだ・・・(--;)
せっかく人が掃除のやる気をだしても、
ところどころゴミとか残されていると、
ホントがっかりだよ(´ヘ`;)

しかたなくできるとこだけで終了(-_-;

まっ、しかたないよね(;´∀`)

そんな掃除しかできなかったこの部屋で、
明日のクリスマスイブを迎えます( ̄▽ ̄;

ちなみに、明日は彼女と一緒に過ごしまするんるん
そういえば今までここで彼女の存在を公に言った事はなかったなぁ( ̄▽ ̄;
mixiの方では言っていたし、ここでも時折それっぽい事は書いていたけど、
これからはここでも書くよ〜グッド(上向き矢印)

楽しいイブになりますようにぴかぴか(新しい)(-m-)

張り切ってクリスマスケーキのデコレーションするぞ〜ぴかぴか(新しい)
ルンるんるん

● 最後にこっちの応援もおねがいします↓
クリック♪学生ブログランキング
↑ 現在何位なのかみてくださいね☆
posted by H2 at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク大募集!!

このブログのサイドバー下にリンクがあるんですが、
以前と違うものを作成しています。
だからついでなんですが、

そこにリンクを載せたいという方を募集しま〜す!!

というよりも、相互リンク募集なんですけどね( ̄▽ ̄;

現在リンクの整理中…というか、
以前のリンクを間違って消してしまったために
また今改めて作っているのですが、
「リンクが消えてしまっている〜どんっ(衝撃)っていう人がたくさんいるので、
気づいた方はすぐにコメントしてくださいm(_ _)m


もちろん新しいブログ友達も募集しております!!

「普段見ているけど、コメントしたことなかった」
「初めてきたけど、リンクしたい」
「普通に知り合いたい!!」
「交流の輪を広めたい☆」


などという人がいましたら、
ぜひこの機会でも
コメントしてもらえたら嬉しいです☆

気軽にどうぞ〜♪



● こちらの順位もみてくださいね↓
クリック♪学生ブログランキング

大停電の日 母に電話!!

人気ブログランキング ← すごく落ちた(;つД`) 応援してください〜

地元新潟が今日(もう昨日か)が大変な事になっていた!!
大停電だって、停電(=_=;
家の電気だけじゃなくて信号もつかなかったようで・・・
すげぇな〜(--;)

実家のある新発田でも停電があったようなので、
20時になってからだけど母親に電話しちゃいました!!

H2:「もしもし?」
母:「…もひもひ・・・?」
H2:「ん?もしもし?」
母:「は〜い…」
H2:「ごめん、寝てた?」
母:「うん、寝てた」


イメージ → (´д⊂)携帯電話‥ハゥ

H2:「それより、停電していたんだって?そっちは平気だった?」
母:「いや〜、ひどかったよ〜」
H2:「どんな?」
母:「うん・・・」
H2:「お〜い」
母:「んぁ?


イメージ → (;´ρ`)携帯電話ンァ!!

H2:「おいおい、何処で寝ていたんだよ」
母:「いつものところで」
H2:「・・・リビングですか(=_=;」
母:「そう、気持ちよく寝ていたのに〜
H2:「そんなところで寝てたら風邪引くって」
母:「はい・・・」
H2:「ちゃんと布団で寝なさい!」
母:「はい・・・」


どっちが親だか・・・(--;)

H2:「そんなことより、停電は大丈夫だったの?」
母:「停電したりついたり停電したりついたり、そんなだった」
H2:「へ〜、雪と風が強いの?」
母:「そうそう、ひどかったよ〜
   店が開いていなかったりしてたよ」
H2:「お店?停電でか〜」
母:「真っ暗だし、商品が届いていなかったみたい」


交通も麻痺していたんだって。

H2:「ひどいなそりゃ」
母:「今はここはもう大丈夫だけどね」


なによりです(⌒_⌒;

H2:「雪は?」
母:「30cm、いや、20p…10pだな」
H2:「最初言ったのとだいぶ違うんですが・・・」
母:「気にしない」


寝ぼけてる?

H2:「話は変わって、昨日28日に帰れるかもって言っていたけど、
   やっぱり29日になるから、予定通りに迎えに来てください」
母:「早く帰ってこいってexclamation×2
H2:「だから29日だって(--;)」
母:「で、いつまで?」
H2:「う〜ん、7日までかな」
母:「そりゃいいことだ、長くいるんだ」
H2:「まあね」
母:「これで生活が楽になる。
   アッシ〜、オホホホホグッド(上向き矢印)
H2:「・・・・・・」


そんな理由ですか・・・(=_=;

母:「じゃあオヤスミ」
H2:「ちゃんと布団でねなよ!」
母:「わかってるって、ここで寝てるから…」
H2:「おい(--;)」
母:「じゃあ、おやすみ〜」


風邪を引かないことを願うばかりです。

停電している新潟、まだ停電続いているところもあるんですね

参照:大規模停電の新潟、3万5000戸以上で復旧見込み立たず

明日も大雪の予報がある新潟、
大丈夫なのかな〜?

そういえば鹿児島でも11cmつもったんだって?
そっちではすごいことなんでしょうね?
こっちではこの時期の日常なのに( ̄▽ ̄;
それにしても、全国的に雪がすごいってきくけど、
今年の北海道は去年よりも全然積もっていない。
本州につらさが分けられているからかなるんるん
いいことだキスマーク
このままもう溶けてもらいたい(⌒_⌒;

● 最後にこっちの応援もおねがいします↓
クリック♪学生ブログランキング
↑現在も65位・・・「恋愛☆日和」のちこ♪☆さんに抜かれた…
posted by H2 at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

クリスマスパーティー

学生ブログランキング ← 読む前に応援クリックお願いします

実は昨日、今年最後のゼミだっのと、
クリスマスシーズンだったって事で、
『クリスマス会』をしました♪

うちのゼミの女性はスゴイですよ!!
午前中のうちにケーキを作っちゃってましたぴかぴか(新しい)

ケーキ

デコレーションもなかなかのものですグッド(上向き矢印)
ってか朝からこれを作ったのかと思うだけで、
十分すごいです!
ちなみにこれと同じようなのが4つ作られていたのですぴかぴか(新しい)
さすがですグッド(上向き矢印)

そしてこれがピース・オブ・ケーキですexclamation

ケーキ2

なかまで丁寧に作られていて、
売り物でもいいんじゃないかってくらいですよ!!
さすがです☆クリームをここまでうまく塗れているのもすごい!

そして美味しかったグッド(上向き矢印)
ケーキウマーでするんるん
甘いもの大好きな僕にとっては嬉しい時間でした。

ケーキを食べる前に、ゲームをば少々しました〜
計画したのは僕ともう一人のN君です。
ゼミで一番さわやかな人部門の最優秀賞を飾ったN君です。

ゲームの内容は簡単にして、4人で新聞を思いっきり引っ張って、
一番多く手に残ってしまった人のまけというものです。
まけた人は罰ゲームで、皆の出したお題に付いてやる・話すでした。
これが以外にも白熱し、皆まけじと盛り上がりました♪

僕も罰ゲームで「最近笑ったこと」を話しましたが、
一番面白い罰ゲームを引いたのはゼミ長(♀)です。
猫のマネで「ニャン」と降り付きで言ってください・・・
という内容だった。
いや〜、かわいくやってくれていましたよるんるん
とても笑えましたよひらめき
 ∧ ∧
(≡゚∀゚≡)ニャン


あっ、↑ 耳と顔がずれた・・・(=_=;

それと、ケーキと共にでたのが、
デリバリーのピザです☆
ピザなんて久々に食べたので、すごくウマ〜でしたぴかぴか(新しい)

ピザ

プレゼント交換なんかもして、かなり楽しい会となりました☆
大勢で遊びながら楽しむってのもいいもんですねグッド(上向き矢印)
飲み会とは違った楽しみがあってすごくいいですグッド(上向き矢印)
もちろんお酒ありも大好きですよ〜ぴかぴか(新しい)

来年は卒論とかでドタバタしたあとだとは思うけど、
飲み会でもなんでも楽しめたらいいな☆

もうすぐクリスマスですね!
皆さんはどう過ごす予定ですか〜?
僕は・・・これはまた書く事にします♪

● 最後にランキングのクリックお願いします☆
クリック♪学生ブログランキング  人気ブログランキング

posted by H2 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずの「今夜君を迎えに行くよ」が届いた~☆(BlogPet)

きょうはblogするつもりだった。
そしてここまでH2がblogしたかも。
そしてきょうハイドがここまでH2がここでblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

大学のインタビュー

学生ブログランキング ← 読む前にクリックお願いしますm(_ _)m

以前、大学の入学案内に付いてくる大学紹介の冊子に
僕の写真やらインタビューとかが掲載されることを書きましたが、
(参照:僕が・・・モデル?)
そして今回もまた依頼がありました( ̄▽ ̄;

これで3つめの出番となる今回のは、
WEBによる大学の学科紹介に載る内容の撮影やインタビューでした!
「リクルート進学ネット」だったかな?
高校生が大学情報を得るために見るページですよ!!
大学・学部学科紹介がある、あのページですよ!!
僕も高校時代はそこを利用していたな〜(;´∀`)
だって、大学の案内とか資料請求が簡単にできるサイトだったからね〜
そんなところに掲載されるのです!?
…びっくりですヽ(;´Д`)ノ

おまけに写真付きってのが恥かしいですよね( -。-) =3
インタビューくらいは問題なくできるのですけど、
写真って・・・
しかも学生がたくさん通るところでの撮影って…
いろいろ無理!!
前回の外での撮影の方がまだよかった(--;)
今回は人が大量に通る時間に、
目立つ場所で撮影するなんて言うから(;つД`)
もう、笑顔でいる事すら
無理!!
(; ̄O ̄)
恥かしくて恥かしくて( ̄〜 ̄;A
知り合いに見られるんじゃなくて、
知らない人に見られるわけだから余計に
目線が気になって気になって ( ・_・)ジッ


でもカメラマンさんが
「はい、もっと笑顔になって〜」
なんていうもんだから、がんばったけど、

(^∀^;)

「顔が固いよ〜」

・・・(;^−^;)

「はい、まだまだ〜!!もっともっと!!」

・・・|ι´Д`|っムリ〜

人は通るし、ジロジロ見られるし(;つД`)
笑えないですバッド(下向き矢印)
意識して笑ったことのない自分としては、
無理やり笑顔を作るのにも限界が( ̄Д ̄;)


後輩が通り過ぎたときだけ、
その時だけ内心安心しました( ̄▽ ̄;
恥かしい〜!って気持ちで笑えたという・・・
ああ、恥かしい(=_=;

インタビューは前回よりも楽に話せたんですよひらめき
インタビューをするライターさん(♀)が
なんと遅刻!!
うちの大学に来るのは初めてらしく、
道に迷っていたようですヘ(゚∀゚ヘ)
道に迷っただけでなく、
隣の大学に突入していたんだってヽ(゚∀゚)ノ

突入中の話も面白かったですよるんるん

うちの大学の、この件の担当はNさんなんですが、
どうやら隣の大学にもNという苗字の人がいたらしく、
隣の大学の受付を困惑させてしまったらしい。
そりゃ、間違ったと気づくまで時間がかかるよね( ̄▽ ̄;

そんな話で笑いながらインタビューは終了☆
どんな風に掲載されるのか・・・
写真が不安です( -。-) =3


● 最後にランキングのクリックお願いします☆
クリック♪学生ブログランキング  人気ブログランキング

posted by H2 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

★恋愛バトン★

今までバトンは敬遠していたのですが、
せっかくなので今回からはなるべく書く事にしますね☆


続きを読む前にランキング確認してから読んでくださいねグッド(上向き矢印)
ここか下のランキングをクリックお願いしますm(_ _)m



続きを読む
posted by H2 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

萎える

寒いです、すごく寒いです((( ;゚Д゚)))
もう毎日そうなんですけどね(;つД`)
寒い時期は萎えます
ひっじょ〜に萎えます!!

何が萎えるって? もちろん
続きを読む
posted by H2 at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

引越し・・・

本日、引越し…をしました。
母親からお願いされたためですたらーっ(汗)

だから今日、

さて、続きの前に応援クリックお願いしますm(_ _)m
続きを読む
posted by H2 at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

パンツが!?

そんな、ダメッ、見ちゃイヤ〜ノ(´д`*)
そんなところ見ないでよ(/ω\)
恥かしいって、ヤ〜ダ〜(*ノノ*)


そんなに、パ○ツみないで〜(〃⊃ω⊂〃)


なんてことを言われながら
あんなことや、こんなこと・・・(〃▽〃)キャー♪

続きを読む
posted by H2 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ABCの大きさって?

AとBとC、そしてD
あれをしている人は、
どれがお好きですか(゚ー゚*)?


僕は・・・続きを読む
posted by H2 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ゆずの「今夜君を迎えに行くよ」が届いた〜☆

昨日話したゆずのDVDシングルが届きました〜☆
いやっほ〜い ヽ(*^。^*)ノ るんるん



そして聴こうとしてパソコンに入れたんですが…
続きを読む
posted by H2 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを再開します!!(BlogPet)

きょうハイドは、交流ー!
ハイドは、H2と頭みたいな休息♪
H2とここへ休息したいです。

お待ちどうさまでした!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

予約しました!!

寒い寒いと言い続けいているH2です・・・
もう、ヒーターつけてもあまり温まらない現状ですダッシュ(走り出すさま)
まあ、先日書いたように、
そこそこの暖かさがあるので十分なのですが、
それでも夜はブルブルします雪

さて、ようやく予約しましたよ!!
続きを読む
posted by H2 at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

講義中にもだえる人

クリック♪ ← 現在72位になりました☆
まだまだ応援お願いしますm(_ _)m


冬の寒さで不調の最近…
今日は、講義中の記憶がほとんど、
いや、まったくありません(-_-;


なぜかというと・・・続きを読む
posted by H2 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

快適な生活

僕は今年の4月に新築の家に引っ越して生活しているんだけど、
この寒い冬の時期に、今の生活の快適さを
ものすご〜く、実感しています。

それは光熱費に一番でていて・・・
続きを読む
posted by H2 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母親からの電話

先日、母親との電話のやりとりを書きましたが、
好評だったので、もう一つ書こうかなって思います!
まだ読んでいない人はこちら → 突然の電話

これは先月あったお話です!!

11月某日夕方、突然母親からメールが届いたmail to
その内容とは・・・続きを読む
posted by H2 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

引きこもりって・・・

何もしないで引きこもっているってのも、
つまらないですね…
おまけに、家にいるだけなのに、非常に疲れたあせあせ(飛び散る汗)

あっ、何もしていなかったわけではないですよ(⌒_⌒;
いろいろする事はあったんですよ(;´∀`)
たとえば、続きを読む
posted by H2 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『逃亡者 木島丈一郎』

逃亡者みなさんみましたか!?
あの踊るシリーズからのスペシャルドラマ
『逃亡者 木島丈一郎』

いや〜、ドラマだったけど楽しめたるんるん

続きを読む
posted by H2 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

パウダースノーの脅威

昨日の雪が少し残っていると思っていたら、
思いっきりつるっつるに凍っていました…

うっすらと残っていると、
この寒さでさらに滑りやすくなるという脅威どんっ(衝撃)

そして昼くらいから・・・
続きを読む
posted by H2 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

雪はお好き?

北海道ってめっちゃ寒いんですよ・・・
そりゃ、北海道だからだけど・・・

でも、相変わらずこっちの人に聞かれるのは
「新潟の方が雪がすごいんでしょ!?」
って・・・

今年で3年目になる北海道の生活ですが、
続きを読む
posted by H2 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフ写真


お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、
プロフの写真を変更しました!

久々の自身の登場・・・
続きを読む
posted by H2 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Blogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

突然の電話

本日は家庭教師の日でしたので、
生徒宅にて勉強を教えちょりました。

授業をしている最中にも関わらず、
電源を切り忘れていた携帯に電話がかかってきた


その相手は・・・
続きを読む
posted by H2 at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを再開します!!(BlogPet)

半月ネットでH2とかを一人暮らししなかった?
H2たちが、ネットでさまなどを再開したかったの原点に立ち戻ってここを深めたいと思った!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハイド」が書きました。
posted by H2 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

真面目に考えているけど追いつかない

今年も残すところ3週間ちょっととなってしまった今、
そ、卒論開始がどんどん近づいています!!

今現在4年生が最後の追い込みをしている最中でして、
すごくあわただしい感じがする・・・
某先輩は卒業がかかっているのに、
まだ全部書けていない模様(゚Д゚;)


僕もきっとそんな4年生を送ることになるのでしょうダッシュ(走り出すさま)


そうならないためにも・・・
続きを読む
posted by H2 at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去話 vol.9

過去の話を出すのも、8月以来です(⌒_⌒;
そんなに笑えるネタを持っていないわけではないのですが、
あまり記憶できていなかったりして、
思い出せないのが多いんですよ(;´∀`)

むしろ記事にするのが下手ってのもあるんですけどね…


うむ、致命的だバッド(下向き矢印)


どう書けば面白くできるのでしょうか?
面白くなくても、読んでもらえる記事になるのでしょうか?

う〜ん、僕はまだまだ苦手です( -。-) =3



さて、今回は小学生の時のお話です。


その当時の淡い恋(?)のお話です・・・

続きを読む
posted by H2 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

大学より配信〜☆

今日は3講目が休講になったので、学校で更新をしていますダッシュ(走り出すさま)
暇ってわけでもなく、本当はやることもあるんだけど、
せっかくブログを再開したんだから…と、書いているだけですたらーっ(汗)


とはいうものの・・・
続きを読む
posted by H2 at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ブログを再開します!!

お待ちどうさまでした!!

本日より、再度
『H2♂大学生一人暮らし日記』
再開させる事にしました☆


約半月、更新をちょっとオヤスミして、
ここに使っていた頭を休ませ、
しばしの休息をとっていただけです( ̄▽ ̄;A

ホントはここも「閉鎖!?」なんてことも考えたんだけど、
やっぱりいろんな事をみんなに伝えたいし、
いろんな人と交流を深めたいと思ったから、
もう一度、自分の中の原点に立ち戻ってここを続けようと思った!

続きを読む
posted by H2 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Blogについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マンガのススメ〜!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

